人気ブログランキング |

占いの使い方  その⑤ NO.541

c0102513_22384697.jpg
バラが満開。
とっても良い香り。都会のお花畑・・・日ごろのお手入れがあってこそ。
園芸の皆様、暑い中のお仕事、ありがとうございます。
c0102513_22392274.jpg
もう6月になるのですが・・・。
占いを見ると、ここへきてゴールデンウイークあたりに逆もどりしている運気なんですよね。

「GO~」と前へ進みたいのに「あらら」となっている方もいらっしゃるのでは??
体調もイマイチなど・・・大丈夫ですか?


もう1週間したら変わってくると思いますが、今は無理しないでくださいね。


さて、占いの使い方 その⑤。
このように「時期」というものが占いではわかるのですね。
もちろん「時期」は個人ごとに違いますし、「何に適する時期」なのか内容によっても変わります。

だから「良い時期」といわれても何に良い時期?・・・ということです。
私の占いはもっと細かく見ていきたいのです。


これが不思議。
ダメな時期に人間は焦ってしまいやすいのですねぇ。
良くない時期に「このままではダメだ」と焦って行動をしてしまいます。
そうすると・・・やっぱり良い結果はでないのです。

もう少し時期がずれていれば、周りが動いたのに残念・・・というケースもあれば、タイミングを逃して遅かった残念・・・ということもあります。
なので、できれば定期的に占いを確認しておくと安心なんです。

良い時期を待つ、もっと言うと占いを使って、良い時期になるまでに準備をして良い時期に備えることが可能です。


一年の半分にさしかかりました。
ここでぜひ時期の確認をなさってください。
ご予約お待ちしております。


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp


c0102513_04280522.jpg




仲良し~162.png
c0102513_04273587.jpg



174.png 174.png

by uranai-sary | 2017-05-31 00:00

占いの使い方 その④ NO.540

すごく渋い・・・というか、どちらかと言うと怪しい感じのカフェ。
店構えからコーヒーに対してのこだわりがプンプン香っていて。
数年前から気になっていたお店。
一人で入るのを躊躇していたのですが、ひょんなタイミングで友人と入ってみることに。

ドーナツ型のカウンターの中に、髭もじゃらで黒縁めがねの男性マスターが一人。
髭のせいで年齢不詳だけれど、よく見たら意外と若い・・・30代後半かも。

壁にはコーヒーの麻袋がたくさん飾られて。
マスター自らコーヒー豆を一粒ずつ手に取って、豆の良し悪しを選び、もくもくと自家焙煎の作業中。

私の注文はホットのカフェオレ。
「水出しコーヒーで作ったホットカフェオレです」とのこと。
大きな重いマグカップにコーヒー豆の形をした革のコースター。
いちいち、こだわっている。
髭もじゃらの黒縁めがぬのマスターは笑顔ひとつなく、黙ってカウンターの中で一粒ずつコーヒー豆を選っている。

ヒソヒソ声になる友人と私。
友:「なんかすごいこだわり~」
私:「カフェオレ、香ばしくて美味しいわ」
友:「ウエスタンな感じ。ほら、あれ。ウエスタンブーツが飾ってあるし。」
私:「ウエスタンっていうか、なんかBGMにボブマーリーとかを聞きたい感じ」


マスター「ボブマーリーではなくて、ディランです。ボブマーリーはレゲエですか 
     ら・・・。ボブディランですよ。ははは。」


友・私「154.png・・・」

友・私「149.png

黙ってコーヒー豆を触っていたマスターが急に私たちの会話に入ってきて。


私「あ!150.png
 「お店のBGM・・・ボブディランの【風に吹かれてBlowin' in the Wind】・・・ 」

友・私「146.png138.png130.png119.png

私たちお店の音楽を全く聞いていなくて、単にこの雰囲気ならボブマーリーがいいなと話をしていただけなんですけど、マスターは間違いを正しに来てくれて。

この「ま」がなんとも言えず。
なんだかヘンな空気になって、友・私「ごちそうさまでした」と静かにお店を後にしたのでした。

勘違いというか、思い込みというか・・・。面白い一幕でした。


ちょっと強引に話を持っていきますが126.png

占いの使い方 その④

占いも勝手な思い込みは最もキケンです。
占いの本とかネットとか、占い内容を自分にあてはめようとする行為はキケンなのです。

今年のあなたはこうなります。
あなたは老後に苦労します。
あなたとお相手の方は「火」と「油」です。
あなたは2番目に好きな人と結婚します・・・どこかで聞いたセリフ109.png
まさにドラマ「あなたのことはそれほど」ですね。


いつもお伝えしておりますが、占いは使うもの。
占いに使われてしまってはいけません。
占いは本当にパーソナルなもの。自分勝手な決めつけはキケンなのです108.png

たとえば、「今日のラッキーアイテムはパスタ」と書いてあり、「じゃ今日はパスタランチにしよう!」←これはOKです。101.png
同じ食べるならパスタで運気あげよう。という気持ちなら164.png

でも、食べたくないのに無理してパスタをいやいや食べる、今日はパスタでなくお寿司を食べてしまった!もしや悪いことがおこるのでは⁈…カビーん135.png←これはダメですね。


私は多くの皆様に伝わる占いではなく、お一人、お一人、個人にしっかり伝わる占いを目指しています。
なるべく時間をかけて、私の占いの意味がちゃんと伝わるようにしようと思っています。

占い数日後、あれ?あの占いどういう意味だったかな??と思い返すことってありますよね。
その場合はいつでもご連絡ください。
おさらいを致しましょう。

ありがたいことに私はメールでお客様とやり取りさせていただいておりますので、1回きりではなく何度もやりとりさせていただきます。
どうぞご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

連絡を頻繁にいただいて、ご様子を教えていただくことにより、さらにパーソナルな占いが可能になります。
今後ともよろしくお願いいたします。


密な関係でいたい。
占いご予約お待ちしております162.png173.png


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp







私:ボブマーリー(wikipedea画像より)

c0102513_01451493.jpg


マスター:ボブディラン(wikipedea画像より)
c0102513_01451150.jpg
本日5月24日はボブディランさんお誕生日 75歳。
HAPPY BIRTH DAY181.png173.png


by uranai-sary | 2017-05-24 00:00

占いの使い方 その③ NO.539

先日、占いのお客様が大きな夢を叶えられた瞬間を見届けることができました106.png177.png169.png

その一日の出来事は自分でも驚くほど「占いどおり」173.png
占いどおりのストーリーがどんどん進行していくのを見て、鳥肌が立ちました。

後日談で上手くいったよとご報告をいただくことはありますが、時間の経過から成功の瞬間を見ることができるなんて・・・こんな機会、めったにない。
お客様の成功を心から喜ぶとともに、感謝の気持ちでいっぱいでした。

「占いを続けていいよぉ~」という天使からのメッセージと受け取りました。107.png162.png


この方とのお付き合いは6年前から。
結果、このような大成功をおさめられましたが、最初からここへ到達するという目標があったわけではありません。
ひとつ、ひとつ階段を上がってきて気が付いたらこの目標にたどり着いたという感じです。


今回のことで、改めて占いにはコツがあると感じました。

占いの使い方、その③。

「夢は大きく、目標はコツコツと」です。

このようになりたい!!と考えることを身分不相応だと小さくまとめてしまう必要はありません。
金額だって大きい金額を思い描いていただく方が良いです。

でも段階があります。
一つ成功したら、また成功します。
もちろん、上手くいかない時もでてきます。

しかし、素材・運気があっている場合は何か不都合なことがおこっても、不本意な状況になっても違うラインから「助け船」が出てきます。
しばし、「代替え案」に乗っかる感じです。


占いから見たらこの「助け船 代替え案」に乗っかているあいだに「元の気にもどし、元気になり、充電する」ということになります。
ご本人はその意識がなくお過ごしになることが多いのですが、占いを見ている私は大丈夫!必ず良い形になる!と言いきることができます。

そんなことを繰り返していると・・・あれ!?なんだか景色が違ってきたぞ101.png・・・という時がやってきます。
そこでご本人が自覚なさって、さらに大きな目標へ恐れずに、がむしゃらに進んでいかれると素晴らしい結果になります177.png177.png177.png


目標を大きくし過ぎると、心のどこかで現実的ではなく夢のような・・・「願い」「祈り」になってしまう恐れがあります。
アバウトな大きな目標をまずは身近なことに細かくして、その小さな一つに向かっていく。これがとても大切なことなようです。
小さい喜びを重ねるほうが心も安定し、楽しさを感じて次々と良いことを運んできてくれるのです。


自己啓発本などでこのようなことはたくさん書かれていると思います。
ですが、自分自身ではやり方が見えないものです。

そこで占いを登場させていただければ、目標の細分化と優先順位・時期などがわかります。
必ず思う方へいくから不思議です。占いは・・・109.png165.png

今回のお客様の事例で、あらためて「夢は大きく、目標はコツコツと」に気が付きました。


こんどは貴方様の成功を喜びたいです。
コツコツご一緒にやりましょう!ご予約お待ちしております162.png


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp




ビルのすきまに美しい夕焼け。良いことがありそうな予感162.png173.png

c0102513_21460395.jpg


by uranai-sary | 2017-05-17 00:00

占いの使い方 その② NO.538

保育士のラジオリスナーさんのお話。
「ゴールデンウイーク明けは泣く子供が増えて大変なんです」とのこと。
やっぱり小さい子供も大人と一緒。
ゴールデンウイーク明けは誰しもシャッとできないものなんですね。

今日あたり・・・いかがお過ごしでしょうか?
お疲れ様でございます112.png
ご無理のないよう、ちょっとしたお楽しみを見つけてお気持ちを切り替えてくださいね。


さて、話も切り替えて。
5月11日(木)は満月です。
この日は来年を意味する特別な日になります。
気が早いようですが、この日から来年のパワーが入ってきます。

そこでこの日に意識していただいきたいのは。

「見えない世界を信じる心」です。

このブログをご覧くださっている方は私と占いにより繋がりを持たせていただいているので、ある意味「見えない世界」である占いについてご理解くださっていると思いますが。

来年からはもっと「見えない世界」が注目されることになると思います。
「物」や「データ」で示すことのできない世界。
そこを信じていくことができるかどうかで大きく変わっていくのだと思います。

その始まりが5月11日。
なので、この日はぜひそんなお気持ちでお祈りしてください。
「私は信じます!」と宣言なさってくださいね。


占いの使い方その②

信じるも八卦、信じないのも八卦・・・占いってそのように言いますね。
当たり、はずれ的なイメージがありますね。
確かに占いは当たらないと意味がないと思います。

しかし占いを上手く使うためには、まずは占いに乗っかってみる。
要するに一旦、占いを信じてみようという気持ちがないと効果的になりません。

「見えないものを信じる力」これがすごく大切なのです。

占いを聞くだけでは意味がなく、その内容を意識する→そして行動する・・・それで成功が見える!という図式です。


占いを否定するのはもったいない。
せっかくならば「見えないもの」も「信じて」、成功してしまおう~110.pngデス。

そうすると、意識が目標に向かいます。
占いを聞いて自分の意識を再確認させることになるわけです。

私の占いは占いじゃない・・・と時々言われます。
自分の中では占いなんですが。
普通の占いじゃないと言われることもあります。
自然にこのスタイルになったのですが、お客様と私が一緒に作戦会議をしているイメージを常に描いています。

お客様は占いを聞いていただいてご自分の意識を再確認、整理整頓していただく、私は占いをさせていただくことでお客様が成功している姿のイメージがどんどん湧いてくるのです。
そして二人のイメージが一つになってより強いパワーを発していくと考えています。


占い・・・不思議なんですけれど。
見えないものの一つ。
せっかくだから信じていきましょうね。
5月11日。良い一日にしてくださいね173.png


来年のことをふまえた占い。
ぜひお話させてください。ご予約お待ちしております162.png



emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp





見えてる自然の世界~174.png

c0102513_00005194.jpg

c0102513_23594768.jpg


c0102513_12380901.jpg


by uranai-sary | 2017-05-10 00:00

情報お待ちしています  NO.537

最初は2週間くらい前、夜21時頃。
家路に着こうと歩いていたら夜空にひときわきらめく星が177.png

わ~何?今日の星はすごいなぁ~すごいキラキラしている。
あの星はなんという名前なのかな~。今日は雲がないからあれだけ光るのかな~。
なんかいいもの見れたな。ラッキー110.png

そんな風に思って帰宅。
そして約2時間後の23時頃。部屋のバルコニーへ出ると夜空に異様に光る星がはっきりと!
しかもヘンな動き方。
やった~UFO!!!!!

c0102513_12245459.jpg
ビルの間の白い光。実際はキラキラです。

c0102513_12252344.jpg
移動してもっと高いところに・・・。


あわてて部屋に入りオペラグラスを持って再びバルコニーへ・・・消えている・・・145.png

それから毎晩UFO探し。

今夜は20時に出た。今夜は19時30分に見えた・・・。

オペラグラスで確認。
赤と金色の光を放ち、くるくる回っているみたい・・・。


ん?!
毎晩同じ方向から上がっているみたい・・???




夜間ドローン173.png



誰かが・・・買ったばかりで嬉しいのでしょうね。
毎晩飛ばしているようで。
残念ながらUFOではありませんでした。

飛んでる方向を見に行ったんですけれど、人が見当たらず。
どこから飛ばしているのやら。すごい時代、こんなのを個人で飛ばせるなんて。
毎日、夜空にくいついていたワタクシなのでした。



今日から本格的にゴールデンウイークですね。
どうぞ楽しいお休みになられますように174.png169.png

UFO見たら教えてくださいね173.png109.png


私は通常どおり占いご予約承っております。
よろしくお願いいたします。


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いホームページ※emoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp






ゴールデンウイークに入り、UFO(結局は夜間ドローン)は見えなくなりました。
どうやら宇宙人もバカンスまたは田舎に帰省している模様。106.png
元気に帰ってきてね。173.png









emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いホームページ※emoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp










by uranai-sary | 2017-05-03 00:00