人気ブログランキング |

またまた遭遇 NO.433

体質でしょうか??
日々の暮らしの中で、わりと色々なことが起こります。

ある日の夜中。
ゴミを出そうとゴミ置き場のとびらを開けました。

c0102513_23321006.jpg

生首・・・2体・・・。

もうちょっとで悲鳴をあげるところでした・・・。


c0102513_23315395.jpg
これ、マンションの1階テナントに入っている美容室の練習台です。
ほんと勘弁して~。
も~びっくりしますから~。


今まで何度も驚いております。
ある時は自転車置き場の隅に、ある時はビニール袋の中で横たわっていたり・・・。

今回は珍しく携帯を持ってゴミを出しに行きましたので恐怖の瞬間をとらえてみました。

ご覧のとおり坊主頭なんですよ。
ヘアカットの練習なので最後はいつも丸坊主です。

こんな感じでちょいちょい色々な出来事に遭遇します。
またブログのネタになっているんですけどね。037.gif



今週末から本格的に春になりそうです。
貴方様にはもっとステキなことに遭遇していただきたいです053.gif

春の占い、ご予約お待ちしております。
※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://www.uranaisary.jp/index.html





そういえば・・・。
冬の寒かった時に「着る毛布」を安かったのでネット通販で購入したら

c0102513_23172803.jpg
やぶれてました~041.gif
ホントびっくりする~。


業者さんに写真を送って納得していただき無事に返品できました。
「着る毛布」にくるまったら、さらに動かなくなるであろう・・・と神様が穴を開けてくださったようです。
ありがとう神様032.gif072.gif







056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


by uranai-sary | 2015-03-25 00:00

間違いない NO.432

まず、お詫びです。

先週のブログに今日3月11日(水)から来週19日(木)までの期間に。
2006年(平成18年)~昨年2014年(平成26年)までのことを順番に思い返していただきたいのです。

と、書きました。その際に2006年(平成15年)と記載してしまいました。正しくは平成18年です。
訂正し、お詫び申し上げます。
気づいて教えてくださったK様、本当にありがとうございました。

皆様。
上記の件、実行してくださいましたか?
引き続き、本日3月18日(水)は2013年(平成25年)のことを、明日19日(木)は2014年(平成26年)のことを思い出してくださいね。
それぞれにヒントが降りてくると思います。

私もヒントになることがすでにありましたよ。
今日、明日を過ごすのがとても楽しみです043.gif072.gif


そんなことで・・・最近は時間が空いた時にピンときたことを迷わず行動するようにしています。

先日、歌手の「Charaさん」のトーク&ミニライブイベントがあり、ちょうど時間が合いましたので行って参りました。
お客様は150人くらい大盛況のイベントでした。
女子が多いと思いきや意外と男性の方も。年齢層も幅広く、人気あるんですね060.gif

私が感じたCharaさんは母性のエロスがある方。やわらかな包容力を感じました。
「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」も歌ってくださったので嬉しかったです。

私の隣にいらした女子の方は歌を聞いて号泣されていました。ほかにも泣いていらした方がチラホラ。
あの声に包まれて癒されたのでしょうね。

トークの質問コーナーで。
ずっとラブラブでいるにはどうしたらいいですか?という質問があり、その答えにCharaさんは

「奥田民生さんが言ってたけど、機嫌のいい女がいいらしいよ。機嫌のいい女のところに男は帰ってくるもんなんだって。それって合ってると思う。」

と、お答えなさっておられました。


これ、私も占いでいつも皆様にお伝えさせていただいていることでございます。
男性の占いのお客様にお伺いすると奥様に対して望まれていることは「ニコニコしていてほしい」ということなんです。
奥様にどうしてほしいですか?とお尋ねすると、少し考えて、お答えになられるのがこれです。ほぼ全員です。

逆に奥様の女性の方にご主人様にどうしてほしいですか?とお尋ねしたら、100人100通りの具体的なお答えが間髪いれずにかえってきます~041.gif

先週のブログは間違えて記載してしまいましたが・・・占いでお伝えしてきたことは間違いじゃなかったようです。
民生センセイのお墨付きですからね!


今週末は春分の日、お彼岸。
女子の皆様、春になりました。おはぎでも食べて、ご機嫌よく参りましょう~037.gif053.gif053.gif053.gif

機嫌が良い、理想の女子をめざすなら・・・占いをぜひ、ご活用くださいませ。
ご予約お待ちしております。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://www.uranaisary.jp/index.html











by uranai-sary | 2015-03-18 00:00

今週やるべきこと  NO.431

気が付いたら3月も半ばへ。
卒業式やお引っ越し、転勤などの話題を多く聞くからでしょうか?
私自身は特に変わりなく過ごしているのに、なんだか先週からグッと時間の流れが速くなっている気がします。

そんな中・・・占いを見ると今週はぜひ意識していただきたいことがございます。

今日3月11日(水)から来週19日(木)までの期間に。
2006年(平成18年)~昨年2014年(平成26年)までのことを順番に思い返していただきたいのです。

今日から1年ずつ順番に思い返すもよし、一気に書き出してみるのもよし。
思い返し方は自由です。
この期間内に思い返すことが重要です。

さぁ、何を感じられるでしょうか??

今の貴方様にきっとヒントになるものが降りてくると思います072.gif

そのヒントを使っていけば、停滞しているように感じていることも少しずつ良い方へ流れていくはずです。

今週は温かい飲み物とともに思い返しの時間、大切になさってくださいませ。


ピンときたら作戦の占いへ。
お話を聞かせていただけるのを楽しみにお待ちしております。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://www.uranaisary.jp/index.html



<今日やるべきこと お願いします006.gif >

東日本大震災から4年です。
3月11日(水)0時~23時59分にYahoo!で「3.11」と検索するだけで1人10円の寄付になります。
どうぞ皆様も3.11と検索なさってくださいませ。
チャリティの内容は詳しくはこちら。
http://appllio.com/20150304-6230-yahoo-search-for-311


こちらのサイトの一番下のところに 3.11 と入れて検索を押してくださいね。
http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/






Thank you 053.gif053.gif053.gif

by uranai-sary | 2015-03-11 00:00

さすが先人の知恵  NO.430

昨日はひな祭り。
2月初めくらいから近所のお店のショーウィンドウにとても立派なお雛様が飾られておりました。
昨夜そのお店の前を通りましたら、早くもお雛様をしまわれる作業をされておられました。

そのお店の方を見習って、3月4日になった瞬間に私もお雛様をしまいました。
我が家のお雛様は、もともとお菓子についていた紙人形。
3月1日に出して3月3日までという・・・まったく、インスタントひな祭り037.gif
それでも節句・季節を大事にしていこうと思っております。
気分を変える昔の人の知恵ですものね。

だけど・・・気持ちが落ち着かない時は、お雛様どころじゃないってなりますね。
大丈夫です。
節句・季節を感じることは大切だけれど、気分が乗らないなら無理にしなくていいのです。


でもね、ずっと同じってことはありません。
変わる時はやってきますから。

占いをさせていただいていると、ありがたいことに変わっていかれる瞬間に立ち会わせていただけることが多くあります。
それを目の当たりにすることでシアワセの波動をいただいているのです。
そして、いただいたシアワセの波動は自然にまた次の方へお届けすることになります。

おかげさまで「楽しそうですね」とよく言っていただきます。
それは占いをしてくださるお客様からいただいているシアワセの波動があるからなんです016.gif

悩みごとがあるから占いをするって考えがちですが、実は占いをする方というのは弱い人じゃありません。
向上心の強い方、変化していきたいという気持ちの強い方なんです。
その中でも、どう変わっていきたいかが明確な方には占いという作戦は最も効果的です。

同じ努力をするならば、絶対に占いを味方につけておくべきです。
だって早道なんですから。
占いを使わないのはもったいないのです。
節句・季節を大事にして気分を変えるのも先人の知恵、占いもまた先人の知恵なのです072.gif


先人の知恵を大切にしてシアワセの波動をお届けしたいと思います。
占いご予約お待ちしております053.gif

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://www.uranaisary.jp/index.html



来週は東北の震災から4年。
いつも以上に笑顔で参りましょうね~043.gif060.gif










023.gif051.gif018.gif





by uranai-sary | 2015-03-04 00:00