人気ブログランキング |

まきましょう~ NO.424

1月が終わり、いよいよ2月。
新年のスタートはいかがでしたか?

ここでちょっと停滞気味と感じる方が多いようですね。
こう動こうと思っていたのに、なんだかモヤッとしてしまって・・・。

これは意味があることなんですよ。
たぶん、3月にわかると思います。

あとは6月頃にいろいろと変化がある方が増えてくるように思います。
世の中がその流れでどんどん変化していくことでしょう。

だから今はあまり遠くを考えないで、あまり大きい事を考えないで。
すぐ目の前の事、身近な事を大切にお過ごしくださると良いと思います。

もうすぐ節分ですね。
031.gif鬼は外、福は内053.gif



その次は「福をまく」003.gif

福をまく事が大切と聞きました。
そんな人になりたいですね。

その為には自分ができるだけHappyな気持ちでいることが大切ですね。


今日は何か良いことありましたか?

私はパンの98円均一セールに出会いました。

しかも、チョコマフィンは熱々でした。

マイブームは塩パンです。お店ごとに味が違うんですよね。

今日のお店の塩パンはバターがよく効いていました。


パンを選んでいた時の私、パンをほぉばっている私の顔はとってもいい顔をしていたと思います。

小さな幸せが大きく繋がります。

幸せの波動が幸せを引き寄せます。


2月3日に豆まきをして、しっかり厄払いをした後は・・・。

2月4日の立春から、気分良くして、はりきって福をまいて参りましょう~060.gif



※SARYのシアワセ占いホームページ※

056.gif
http://www.uranaisary



何年も前から口にしていらっしゃった願いが、叶う人がドシドシ現れ始めました。
ご本人は「そんなこと言ってましたか?」とお忘れですが、数年前にポロッと発した願いが現実化していらっしゃいます。
とっても嬉しいです!!

貴方様もそろそろかもですよ016.gif









072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

by uranai-sary | 2015-01-28 00:00

先取りしてください NO.423

昨日は「大寒」
一番寒い日だったんですね。
お元気ですか?

春が待ち遠しい気持ちはみんな一緒ですね。
商店街を歩いておりましたらBGMが、咲いた~咲いた~チューリップの花がぁぁ~060.gifでしたよ。

我が家には、いただいたピンクのチューリップがまさに咲いた~咲いたぁ~となっておりまして、嬉しいことに春を先取りさせていただいております016.gif

先取りといえば・・・バレンタインの話がちらほら。
大丸心斎橋店ではチョコを買った方にイケメンの「壁ドン」「あごグイ」がついてくるそうですよ。

好きな人に勇気を持って告白するためのツールとしてチョコの存在がありましたが、すっかり時代は様変わり。
美味しいチョコを自分へのご褒美にし、イケメンと疑似恋愛体験をして明日への活力にしてしまおぅ!という強い女子のイベントになりつつありますよ。

「壁ドン」「あごグイ」要員のイケメンの皆様ご苦労様でございます。
本能を発揮しちゃった女子の姿を見てトラウマにならぬようご自愛くださいませね。
万一、ワタクシが参加させていただく場合はこちらのブログでレポートします037.gifふふふ


しかし、先取りっていう言葉はあんまり悪い意味でつかいませんね。
流行の先取り・・・とかね。
先取りとは?とネット辞書で調べましたら「事前に予測し。先回りしてそのことを行ったりすること」と、ありました。

それならば
運気も先取りして行きましょう!(ちょっと強引ですけれど~041.gif

意識していくことで願いが叶います。
ぜひ2015年は後回しにならぬよう、先取りで参りましょう!
ご予約お待ちしております053.gif



※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary







by uranai-sary | 2015-01-21 00:00

今月中がチャンス NO.422

朝、窓を開けたら。
どこからか焼き餅とお醤油の香り~。
あ!?
鏡開き043.gif

3連休が終わって、お正月から日常モードへ本格的にシフトしましたね。

占いを拝見していましたら、1月はまだゆっくりしていただいて良い時期の方が多かったです。

でも今年は2月すぐ、節分前にスタートとなります。
だから節分明けてからというよりも今週からご準備いただく方が良さそうです。


で、具体的な準備とは何か?
目標が決まっていらっしゃる方は、もちろんそれに向かってくださって大丈夫です。

そうでない方・・・。
目標がイマイチまだ定まっていない方はこちらです。
実は私もまだ明確にできていない部分があるので012.gif
ご一緒にやりましょうね。

とりあえず、引き出しの中や棚の中の小物類の整理を致しましょう。
手芸箱とかメイク道具とか、結構小さなものがぐちゃっとしちゃいますよね。
それを少し整理してみましょう。

個人のお部屋がきれいならば、お家の中のキッチンや会社の引き出しなど・・・。
なんでも大丈夫です。
気分も整理されてヒントが入ってきそうです。
1月の間に、お時間がおありな時にお試しくださいね。

でも、風邪・インフルエンザがものすごく流行っていますね。
しんどいのに無理して運気を上げることはできません。
体調がすぐれない時は絶対にご無理なさらないで。
どうぞ温かくなさってお元気にお過ごしくださいませね016.gif


今週末、受験生の方はとくにお元気で頑張っていただきたい!
当日は全力で試験に臨めますように066.gif059.gif


心斎橋はこんなイルミネーションで応援。

c0102513_21525131.jpg

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary


そしてもう一つ。
17日は阪神淡路大震災から20年。
20年を元気に楽しく過ごさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様とのご縁もいただいて・・・本当にありがとうございます053.gif

これからも楽しく元気に参りましょうね~041.gif








078.gif  078.gif  078.gif






by uranai-sary | 2015-01-14 00:00

初春 2015年  NO.421

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します016.gif

雪が多くてちょっと大変なところも多かったようですね。
新年から本当にお疲れさまです。
お身体は大丈夫ですか?

こちらは雪がちらついた日もありましたが、お天気の日もあって。
夕方5時前でもまだ明るく、日が長くなってきたのを感じました。
少しずつですが「春」に向かっておりますよ。春が待ち遠しいですね~056.gif


さて、2015年。
どんな年にしましょうか?

全般的に見てみると・・・。

キーワードは「人に甘える」「人に頼る」です。

昨年末のブログにも書きましたがもう少し深く書きますね。

一人で孤独に頑張らないこと、誰かに相談したり、お尋ねしたり。
そうすることで新たな発見をし、進化を遂げていきます。

一人旅より何かのサークルに入って行動を共にしてみると目からウロコな出来事があったり。
頭の中でぐるぐる考えず、本屋さんでぱらぱら雑誌を開いてみるとヒントがあったり。
悩み事は素直に口に出してみる・・・簡単に糸口がみつかることも。

とにかく自分自身の容量内で処理をしようと思わない大切です。
自分の経験って意外と小さくまとまっていることが多いものです。

芸能人の方は入籍ラッシュですね。
これも「誰かに頼る」寄り添う決断によるものです。
「個」から「集」ですね。

メールやお手紙もとっても有効です055.gif
ピンときたらお久しぶりの方に連絡をとってみてください029.gif

年齢とともに頑固になりがち。
それでは今年、「損」をします。
相手が「OK」と言ってくれるなら素直に感謝していきましょう。
もったいない一年にならぬよう、ぜひとも意識してお過ごしくださいませ。

人に甘える、頼る → 感謝が生まれる → HAPPYにつながる053.gif


本年初の占い。ご予約お待ちしております。
072.gif072.gif072.gif2015年、キラキラした一年にして参りましょう~072.gif072.gif072.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary



< 初プチHAPPY >

新年セールでふかふかボアシーツを買いました。
ものすごく暖かい!
毎日、羊にくるまれて寝ています。
いい夢いっぱい見れそう~041.gif







024.gif060.gif



by uranai-sary | 2015-01-07 00:00