人気ブログランキング |

祝復活! No.338

昨日はサザンの復活発表がありましたね。
うれしい~!
ただ、ただ単純に嬉しいです。

しかし、すごいなぁ~。号外が配られるなんて・・・。
まさしく「国民的ROCKバンド」ですね。
きっと多くの方が少し元気になったと思います。
ラジオでもサザンの曲がいっぱい流れていてHAPPYです♪

THANK YOU!! 053.gif SAS 053.gif

そしてもうひとつ。
昨日6/25はマイケルジャクソンの命日。
あの日私はGUAMにいて、夜テレビを見ていました。
CNN放送でヘリコプターで運ばれるマイケル。
緊迫した映像がずっと流れていました。
次の日からずっとショッピングモールなどでマイケルの曲がかかっていました。

先日、はじめてシルクドソレイユを見に行きました。
一度は見たいと思っていたところに、今回のテーマはマイケルジャクソンということだったので、これは行かねば・・・ということで行きました。


曲がすべてマイケルなので、どこかでマイケルが出てくるんじゃない??と何度も思ってしまいましたよ。
シルクドソレイユは皆様ご存知のすごワザ。
なかでも宙吊りポールダンスはすごかった~。
片足の足首をポールにひっかけただけで、だら~っとぶらさがって・・・。

ダメダメだめ~。
私、こういうのダメです。
奥歯がぎぃ~っとなるんです。心の中で「あぶない!!やめて~!いや~!!」叫びっぱなし。
すごい顔して見てたはずです。「いや~!」くらいは口に出してしまっていたかも・・・。
もう~グッタリです。

「こういう危ないのはキライ」って言ったら「バカっじゃないの」と言われました。
痛そうなものとか、しんどそうなものを見るのは苦手みたいです。

好きな方は何度もご覧になられていらっしゃいますよね~。
シルクドソレイユ・・・第1回にてワタクシ、誠に残念ではございますが卒業が決定いたしました。

それでもね、公演のひと時マイケルの復活を感じれたので楽しかったのでございます。
マイケルそっくりの衣装で見にきている子供も何人かいて可愛いかったです。

私は右手にこれで、「あぶない!やめてぇ~!」と鑑賞しておりました。
c0102513_1836241.jpg



サザンの復活。
コンサートに行けたなら・・・昔のコンサートで買った水色のタオルを首から下げて・・・。


水着か?!


「あぶない!!やめて~!」」と桑田さんの叫びが聞こえてきそう~041.gif




来週はなんと7月!!
今年の後半、攻めていきましょう~066.gif072.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/






069.gif

by uranai-sary | 2013-06-26 00:00

ほどよく備えて NO.337

台風と梅雨が重なって、不安定なお天気。
気象予報士の方もはっきりと週間天気予報は出せないとおっしゃておられますね。
夏に向かって、ほどよく雨の恵みがほしいところです。
ゲリラ豪雨とか心配されます。
どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいませね。

この時期は気分も不安定になられる方が多いですね。
蒸し暑いし、なんだか身体もだるい感じで…。
それは特別なことではないから大丈夫ですよ。
この時期に絶好調!という方の方が少ないと思います。

まず、身体のどこかをスッキリさせましょう。
身体のどの部分でもいいんです。
例えば頭の地肌マッサージ。
シャンプーの際にブラシを使って血行を良くするというのも効果があります。

口の中。
塩水で口をゆすいでみたり。

足の裏。
大きめの洗面器に少し熱めのお湯を入れ、簡単フットバスをしたり。

腸を整える。
半日断食や一日一食の身体に優しいメニューにしてみたり。

お金をかけず、ほんのちょっとだけ時間をゆるめて、身体をいたわってあげてください。
それだけで貴方様が本来持っている、素敵な運気が磨かれます。
やらないよりはやった方がいいんです。

雨の日のスローな時間、大切になさってくださいね。

身体がひとつスッキリしたら、きっと気持ちが切り替わるはず。
「私はこうなりたいんだ〜」という思いか必ず出てきます。
その時がチャンス!
動く時なんですよ。
占いを有効に使える時です。

貴方様の望む、素敵な花を咲かせるために…ほどよい心の恵みの雨。
どうぞ占いを使って夏に備えてくださいね。


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/

先週のブログで。
足の角質ケアをしてボロボロ〜と書きました。
おかげさまでツルツル!
時間はかかりましたが、大成功でした。
少々、覚悟は必要ですが試される価値はありますよ。

by uranai-sary | 2013-06-19 00:00

弱いんです  NO.336

恐る、おそる・・・。

やってみました・・・。

今日で1週間。

もう、ボロボロっです。





噂の足裏角質ピーリング。

ご存知ですか?
足型になったビニール袋にピーリングの液が入っていて、そこに45分間足を浸しておくと2日間後くらいからヒフがはがれて赤ちゃん肌になるという美容グッズです。

このごろいろんなメディアでも取り上げられていますよね。
早くも冬の間にお試しになった方もいらっしゃるかも。


今日の私の足はこんな感じです。




・・・って~。
そんな画像をのせられません!012.gif
先ほど、足首までめくれました。

毎日、自分の足を見るたび「じぇ、じぇっ!!」です。

予定ではもう少し早くキレイになっている予定でしたが(説明書には4日~1週間ではがれ完了と書いてある)
私の場合は肌の再生が遅いのであと3日間くらいかかりそうです。

肌がすごく弱いのに・・・。
弱いんですよねぇ~。
「美容」という言葉に。


ピーリングの液に45分間足をつけ、石鹸で洗い流すのですが、その時足首まで真っ赤になってしまって。
「やっちゃったかも~」と焦りましたが、次の日には治りホッとしました。
その時は炎症がおさまっただけでありがたい、角質ピーリング効果はもうどうでもいい!!

と・・・思いましたが、2日目からは効果を期待してしまう欲深いワタクシ。
4日目くらいからむけはじめました。
もっとベロっといくかと思ったら、私の場合は少しずつで。さらに恥ずかしい状態に。

そんな事であと3日間ほど我慢です。
サンダルは、はけません。


足裏ピーリングを試そうかなと思っておられる方、どうぞ期間に余裕をお持ちくださいませ。
そして心の準備をなさってください。
誰にも見せれない状態になります。
毎日自分の足を見て「じぇじぇっ」と言わなければなりません。
温泉とかエステとか絶対いけません。


でも、今まではエステサロンでしかできなかったピーリングが家庭でできる、画期的ではありますよ。
色んなものが発明されて、その恩恵にあずかれる・・・本当に良い時代に生きれて私はシアワセです。


今度は何をするんだろう私。
肌が弱いくせに美容の2文字に弱いんだから・・・011.gif


貴方様は何に弱いですか??
また教えてくださいね037.gif



※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/

気持ちが弱ったときには占いです!
ご予約お待ちしております。

by uranai-sary | 2013-06-12 00:00

偉大なる15分  (NO.335

サッカー良かったですね~072.gif
ちょうどテレビをつけたら本田選手のシュートの瞬間。ラッキーでした。
サッカー少年のちびっこ達も起きている時間だったから興奮しているでしょうね。
これでまたワールドカップ、先の楽しみができました。

楽しみといえば・・・。
遅ればせながら・・・。

「じぇじぇじぇっ!」 \(jjj)/


※驚いたときに使う岩手県久滋市の方言らしい。


最近ようやく見始めました。NHKの連ドラ。

ずっと前に妹から「面白いから見て。絶対好きだと思うから」とすすめてもらっていたのですが、いくらクドカンでもNHKさんだから~と静観しておりましたら世間では大人気になっていて。

試しに見てみたら・・・スキスキコレ好き!キャストもすごい!
しかも舞台が海で。
物語よりも細かいネタに、いちいち反応しております。
主役の能年玲奈ちゃんもすごく可愛い~♪

私がNHKの連ドラを見るなんて、ありえないと思っていましたけど、私が変わったのではなく、時代が変わってくれましたよ。
宮藤官九郎( くどうかんくろう )さんの脚本をNHKが採用ですからね。


クドカンとの出会いは。
①テレビドラマ「僕の魔法使い」。

友人が面白いからと全話をビデオにとって見せてくれました。

主演は篠原涼子さんと古田新太さん。二人は自転車同士で正面衝突してしまう。
それがきっかけで、何かを思い出そうとすると二人の外見が入れ替わり変身してしまうというストーリー。
篠原涼子さん演じる可愛い新妻が急にスカートをはいたおじさんの古田新太さんになってしまう。
それを見てびっくりする年下の若い夫役:伊藤英明さんのコミカルな演技が大好きでした。

次にはまったのは。
②テレビドラマ「マンハッタンラブストーリー」

主演は「純喫茶マンハッタン」のマスター役をTOKIOの松岡昌弘さん、喫茶店のお客でタクシー運転手役の小泉今日子さん。振り付け師役のミッチー笈川光浩さんのダンスシーンも大好きでした。


その次は、③テレビドラマ「タイガー&ドラゴン」

笑いを忘れてしまったヤクザが落語家に弟子入りするコメディ。ヤクザ役をTOKIOの長瀬智也さん、落語師匠を西田敏行さん。テーマ曲は「俺の話を聞けぇ~」でおなじみのクレイジーケンバンドが歌う「タイガー&ドラゴン」

以上3作が強烈に印象に残っており、クドカンと聞くだけで反応してしまうようになりました。


NHK連ドラ「あまちゃん」は出遅れて見始めましたので、母にこれまでのストーリーを聞きました。
クドカンのおかげで母と同じドラマを見れております。
気が早いですが、NHK年末の「紅白歌合戦」。今年は「あまちゃん」のおかげでまた楽しめそうです。
キョンキョンも歌手として紅組出場したりして~037.gif


なんだかとりとめのない話題になってしまいましたが、同じ毎日の繰り返しでも小さな楽しみ、小さなウキウキを見つけていくのは本当に大切。

朝のほんのひと時15分、お昼休みのほんのひと時15分。
昔からずっと、多くの女性たちの小さな毎日の楽しみ・・・それが連ドラなんですね。
偉大なる連ドラ。
偉大なる15分。
今年、初デビューできてワタクシ光栄でございます。

どうか皆さまも小さな楽しみ、小さなウキウキに出会われて、素敵な毎日をお過ごしくださいますように053.gif


6月。折り返しに入ります。
楽しい毎日を送るために、ぜひ占いを使ってくださいませ。ご予約お待ちしております。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/



<業務連絡>

Sっちゃん、お久しぶり。

能年玲奈ちゃんにお宅の次女Mちゃん、めちゃ似てるよね~。
言われるでしょ?!

じぇじぇじぇっ!?

もしや能年玲奈ちゃん知らない??
「あまちゃん」で検索してして045.gif




061.gif070.gif

by uranai-sary | 2013-06-05 00:00