人気ブログランキング |

必須 開放 NO.277

3月・・・期末。
大変お疲れ様でした。

いよいよ新年度4月ですね。
過去はかこ。気持ちを切り替えて参りましょう!060.gif

私は本当に根気がない・・・。すぐにあきらめてしまうタイプ。
でも過去はかこ。私も気持ち新たに切り替えて頑張ります~006.gif066.gif

さて、話も切り替えまして。

占いで・・・、いえ、占い以外でも最近よく話題になるのが

「どんな人がいいですか?」 デス。

それはパートナーだったり、仕事仲間だったり、上司だったり。
「~はこんな人がいいなぁ」という話です。

見つけました、共通点!

男性、女性、どんな立場の人であれ、皆が求めている人は・・・。

優しい人、穏やかな人 デス。

気性が激しくない人、感情の起伏が少くない人という表現をする人も多いです。

多くの人が相手に優しいこと、穏やかさを求めていることがわかりました。


じゃぁ、優しくて穏やかな人になれるといいですよね。

これがなかなか難しいものです。


でもね、これまた気がつきました。

優しくて、穏やかでいようと思ったら、止めないといけないんです。
しんどい事を・・・。

しんどい事ばっかりやっていると優しくなれないし、穏やかでいられないんですね。

しんどい事ばっかりやっていると、どこかにそのストレスのはけ口を探し、どうしてだか攻撃したくなるんです。

だから、優しくなるためには自分を解放してあげなければならないんです。


ありますか?
開放できる時間、開放できる場所、空間。開放できる何か・・・。

子供だったらできないけれど、大人になった今、開放の方法を見つけることができると思います。


自分を解放してあげてください!

そうすれば優しい人、穏やかな人、感情の起伏の少ない人になれそうです。

皆が求めている人に本当は皆なれるんですね。


4月から少しゆるめてみませんか?
開放の方法、ご一緒に考えて参りましょう!
ご連絡お待ちしております029.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



アタクシの場合。
ウエスト周りは常時、開放中。
いつでも満腹まで食べれるよう準備万端で毎日過ごしております。
毎日、開放しっぱなしです。
おかげさまで・・・穏やかに過ごせておるようでございます。

貴方様もまずはウエスト周りから・・・ゆるめてみますか??フフフ041.gif









053.gif

by uranai-sary | 2012-03-28 00:00

このままで本当に良いですか??  No.276

最近、とても変化していかれる方が多いです016.gif

どんな変化かというと…。

自分の中の本当の気持ちに気がつくという事です。

実は心の中の本当の気持ちというのは今までの人生の中で、おりに触れ何度も気がついておられたはずなんです。
しかし、いろんな理由をつけてメンタルブロックしてしまっておられたのです。

今、時期が来て徐々に開放され、思いを口にする事ができるようになられたのです。

不思議なことにご本人は全く意識がないんですね。

占いをしてお話していくうちに自然にメンタルブロックがはずれていくようです。
結果、ご自身でもビックリなさっておられます。

その瞬間、パッ!とお顔、お声が明るくなられます。


本当は〜になりたい。

でも…だから無理だ。

やっぱり〜になりたい。

でもでも…大変そう。無理。

これを繰り返した結果、
疲れてあきらめて封印。

メンタルブロック完了・・・。

そうしていつもどおりの生活・・・。


ほとんどの方がこういう日々です。

また、メンタルブロックは周りに影響され作られることも多いです。

親、兄弟、友達からのアドバイス。
これは時々、貴方様のやる気を止めてしまう恐れがあります。
貴方様への愛があってこそなのですが、貴方様が悲しまないように安全な道(親、兄弟、友人が考える安全な道)を勧めます。

それを聞けば聞くほど、自分のやろうとする事(やりたい事)に対して不安になり現状から抜け出せなくなるのです。


変わりたい!!と感じるなら変われます。
一時的にはしんどい事や戸惑いもあるでしょうが覚悟を決めれれば乗り切れます!

占いでメンタルブロックをはずし、貴方様が持っている可能性を広げて貴方様が思うシアワセの形に変化させてください。

今年は特に、多くの方がこれを実行中です066.gif
3月下旬に入り、すでに結果が出ている方も増えました。


このままでいいのかな?・・・と気がついたら、今からでも大丈夫。
今年のうちに変化してください。
ご連絡お待ちしておりますね。

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



<春の日のプチHAPPY>

近所に育児ルームがあり、毎日10:30~11:00くらいは日向ぼっこやお散歩の時間です。
先日、お天気がとっても良い日。
ちょうその時間に育児ルームの前を通りましたら、おむつをしてパンパンのおしりをヒョコヒョコ揺らしながらお散歩している2歳前くらいの子供たち8人くらいに遭遇。
お散歩と言ってもそのへんをバラバラでちょこちょこしているだけなのですが。037.gif

思わず可愛い~っとニヤニヤ見ていたら、全員が順番にお手てをバイバイさせてくれました。
その手がまた小さくてチカラのないバイバイの仕方。
めちゃめちゃ、キャワウィ~!!

私の足取りはスキップに変わりました060.gif

少し歩いて気がつきました。

あの育児ルームの子供たち。
毎日あの道で通り行く大人に見られてチヤホヤされているうちに、自然に誰にでもバイバイができるようになったんだわ。

ん!?あの自然なバイバイ・・・。
あれはアイドルのバイバイだ!!

私は、こちらの育児ルームのことを「ちびっこアイドル養成所」と呼ぶようになりました072.gif

このブログをご覧くださっているアイドル発掘のお仕事をされている方へ。
「いい子いますよっ」004.gif049.gif













056.gif

by uranai-sary | 2012-03-21 00:00

春なのに 春だから  NO.275

ホワイトDAY。
デパ地下の夜は男子でいっぱいみたいですね。
いろいろお考えがあるかと思いますが、誰かのためにプレゼントを選ぶ気持ちってステキ。
こんな光景、私は好きです016.gif

さてさて気温が安定せず、春が本当に待ち遠しい今日この頃ですね。
これからゴールデンウィークまでの間、心の安定も難しくなる方が多いです。

大丈夫ですか?

「もうちょっと。
もうちょっと占いに頼らずガンバロー・・・。」

と、思われる方がいらっしゃいます。

しかし占いをされた後は「スッキリした!」「もっと早く占いすれば良かった」

と、おっしゃってくださいます。

占いは状況をひとつずつ整理をすることができ、絡まった糸がほどけていく事を実感していただけると思います。
早めに対処方法を見つけ解決し、せっかくの春だから楽しくイキイキお過ごしいただきたいです。


あんまり頑張りすぎないでください。お話聞かせてくださいね029.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


先週のブログでご紹介しました、500mlビタミンCドリンクが賞味期限切迫のため30円で売られていた自動販売機。
やっぱり気になったので買いに行きました。賞味期限ははたしていつなのか・・・?

なんと売り切れぇ~!
50円~80円の他の商品はあるのに30円だけが売り切れ。
皆さん知っていらっしゃるのねぇ。びっくり。

次回は即買いしなくっちゃ。
明日あたり、またパトロールします。

ん?!
全然飲みたいものではないんだけど・・・なんだかやられておりますアタクシ。
春だから・・・かも
037.gif









060.gif

by uranai-sary | 2012-03-14 00:00

喜び組へどうぞ  NO.274

c0102513_2105328.jpg


うれしいな!

ひな祭りのお菓子を買ったらラッピングの一部として、小さな桃の花の枝がついてきました。
小さなつぼみは花開きました。
そして新芽まででてきてくれて053.gif

お菓子のおまけについてきた桃の花。
それだけでプチHAPPYだったのに、花が咲いてダブルHAPPY、さらに新芽が出てトリプルHAPPYな3月のスタートになりました003.gif

私の街は雨が上がっていよいよ春がやってきました。
暖かい・・・ありがたいです。


地震からちょうど一年になりますね。
あの日あの時間、私は出張占いをさせていただいておりました。
事の重大さを夜になってはじめて知ったのでした。

皆それぞれに色々な思いでいらっしゃると思います。

私は楽しく一年を過ごさせていただきました。
これからもそうして参ります。
生きる喜びを感じていたいと思います。

私の今週のテーマは「喜び」にします。

いろんな事に喜びながら過ごしたいと思います。

このブログをこうして読んでいただいている・・・まず、一つ目の「喜び」です016.gif


貴方様もいががですか?
ご一緒に「喜び」ましょう。
喜べるように致しましょう。

占いはきっと貴方様を「喜び」へ導いてくれるはず。
貴方だけの「喜び方」をご一緒に見つけましょう。
そして、ご一緒に「喜び」ましょう。
お待ちしております070.gif072.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/




この自動販売機。
一番お高い商品が80円。
c0102513_1592848.jpg



!?
よ~く見ると・・・。

c0102513_1245369.jpg


30円で500ml。おまけにビタミンCまで摂れるとはぁぁぁ~。
近所にこんな「喜び」があること教えていただきました~
037.gif





衝撃的、よろこびっくり~041.gif







060.gif

by uranai-sary | 2012-03-07 00:00