人気ブログランキング |

いつもより NO. 273

うれしいな!

ピッタリ「うるう年の2月29日」にブログ更新になってプチHAPPY003.gif


せっかくのオマケな一日だから・・・。
何かいつもと違う事をやってみようかしらと考えました。

神様から贈られた一日だとしたら・・・。

いつもより優しくいよう。
いつもより笑っていよう。
いつもより楽しくいよう。
いつもより身体に良いことしよう。
いつもより一生懸命しよう。
いつもより見てみよう。
いつもより聞いてみよう。
いつもより考えてみよう。

こんな感じで今日一日を過ごそうと思います016.gif


ホントは何か具体的で特別な事を、と考えましたが神様から贈られた一日が最後の一日だったならば・・・と思ったらこのようになりました。

貴方様はどのようにお過ごしでしょうか?

寒い中、それぞれの持ち場で今日も頑張っておられることでしょう。

2012年2月29日水曜日。
貴方様にとってステキな一日になりますように072.gif060.gif072.gif060.gif072.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


3月・・・運気が変化される方が大変に多い時期です。
ピンと感じておられる方!
その予感、大切になさってください。

ご連絡をお待ちしております043.gif




























053.gif060.gif

by uranai-sary | 2012-02-29 00:00

前進あるのみ NO.272

今日は2月22日
ニャン・にゃん・ニャン・・・ということで猫の日らしいですよ。


だいぶんと日が長くなっていて最近は18時でも明るくなってきました。
確実に季節は前進しています。

気がつけば2月が終わりますね。

いかがでしょうか?
年末年始に思い描いたことへ向かっていけてますか?
なんだか上手くいかない、しっくりこないと感じていらっしゃるならば
春になる前に整理しておくことが大切です。

なぜならば春は意外にメランコリックになる方が多いのです。
世間が「春だ、スタートだ、やる気だ!」と色んなところであおるものですから、1人おいてけぼりに感じて焦る⇨空回り…となります。

春が来る前に整理しておけば安心です。
自分の望む形をしっかりイメージできます。

ぜひ今の状況を聞かせてください。
春の作戦準備にかかりましょう。
貴方だけのステキな未来のイメージ、聞かせてくださいね。


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/
001.gif

デパートに立ち寄ったら「大北海道展」。
吸い寄せられるように催し会場へ。
美味しそうなものばかり・・・一番奥に「北海道ラーメン」のイートインコーナーが。
吸い寄せられるように食券売り場からテーブルへ。

あ~美味しかった満腹!
と、会場をあとにしようと通路を曲がると「北海道ソフトクリーム」が。
吸い寄せられるように「バニラひとつ」と財布から300円を。

ペロペロしようと会場のはしっこへ・・・。
ん~濃厚ぉ~美味しい!

あれ??
あの人??

さっきラーメン屋さんでお隣りにいらっしゃった方だ。
今また私のお隣りでソフトクリームをペロペロ。

同じ趣向の人はやっぱり「ふくよかさん」(笑)

お互い苦笑い~。
ははは041.gif

by uranai-sary | 2012-02-22 02:02

思い出に変わりました NO.271

Whitney Houston 。

突然の訃報に言葉が出ませんでした。
48歳・・・まだまだ若い。

幸運にも私は二度、コンサートに行く事ができました。

一度目はまだ彼女がボビーブラウンと結婚していて、一人娘が2~3歳くらいの時。
ホイットニー・ヒューストンといえば映画「ボディガード」の主題歌、♪ エンダァ~~ィの「I Will Always Love You」。
生歌はすっごい声量、ものすごい安定感、それはそれは素晴らしかったです。
ステージにいる彼女は楽しそうで、アンコールにはご主人のボビー・ブラウンと娘を舞台に呼んで、ボビーも一曲歌ってくれました。


それから時が経ち・・・ボビーの薬物依存など良い話がなく、離婚。
ホイットニーまで薬物依存になったと聞いてました。


しかし、2年前に来日。
二度目のコンサートは大阪城ホール、アリーナ席、奇跡の2列目ど真ん中。最高の条件でした。

その時のホイットニーは辛そうでした。
当日は風邪?と言われてましたが、完全に「酒やけ」。以前に聞いた天まで届くような声ではありませんでした。
特に、♪ エンダァ~~ィの「I Will Always Love You」は痛々しいものを感じました。
でもね、低音の曲はさすがのグルーヴ感と深みがあって私はそれが気に入っていました。
もう高い声を出さないといけない曲は歌わずに、ブルース的な曲をハスキーボイスでしっとり歌えばいいのに・・・と思って聞いていました。

その時の彼女は歌うのが辛かったからだと思いますが、とにかくよく喋りました。
舞台の上から客席にいっぱい話しかけてきて、英語のできるお客さんと普通に会話をしていました。
気の良い元気な大阪のオバちゃんのようでした。

私の2つ隣にいた外人のお客さんは「僕はダンサーです。あたなと踊りたい」と言って舞台に上げてもらい、
バックダンサーの人と一緒に踊ることができハグまでさせてもらっていました。
ホイットニーは「彼はとてもいい匂いがする」と言って会場を笑わせていました。

あの時のダンサーの彼・・・今はどんな気持ちでいるのかな・・・。

そして、ホイットニーが従えていたバックダンサーの中にマイケルジャクソンの「THIS IS IT」に参加していたダンサーもいました。確か2人いたと思います。

マイケルが亡くなって、またホイットニーも亡くなって・・・。どうしているかと考えてしまいます。


私が一番好きだったホイットニー・ヒューストンはデンゼルワシントンと競演した映画「ため息つかせて」の中のホイットニー。
親友4人で夜に見に行って、映画の主人公4人の女性たちの生き方を自分たちにあてはめておしゃべりしていた事を思い出します。

映画に感動したKちゃんが映画館で即、サントラCDを買ってくれてこれをコピーして聞いていました。
主題歌のExhale(Shoop Shoop)は忘れられないです。

Whitney Houston 。
素敵な人でした。
すばらしい歌声をありがとう。ゆっくりしてね。



映画「男はつらいよ」のおばちゃん。
三崎千恵子さんもお亡くなりになりました。90歳になっていらしたようです。
1969年の寅さん第1作からずっとおばちゃん。

「寅ちゃんは今頃どうしているんだろうねぇ?」とおばちゃんが言ったあとにひょっこり寅さんが帰ってくる・・・。
毎回あのお約束のシーンが大好きです。
おばちゃん、ありがとう。
天国の寅さんによろしくね。

せっかくだから楽しい人生にしたいですね。
楽しい人生へのヒント、占いで見つけられます。


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/








072.gif

by uranai-sary | 2012-02-15 00:00

影響大 NO.270

バレンタインデぇ~きぃ~っす060.gif
バレンタインデぇ~きぃ~っす060.gif
バレンタインデぇえぇ~きぃ~っす060.gif リボンをかけて!053.gif
シャラララ素敵にきぃ~っす060.gif 
シャラララ素敵にきぃ~っす060.gif 

国生さゆりさん、ご再婚とか??ウワサかしら?

バレンタイン。
お祭り好きの私としてはこの時期、街中の色んなところにハートがあふれているのを見るだけで楽しいです016.gif

お祭りといえば・・・アメリカのスーパーボウル。

アメリカ全土で視聴率が脅威の40%
皆さん仕事に行かないそうですよ。
聞いた話では、昔、アメリカの警察が指名手配者に向けて「スーパーボウルのチケットが当選しました」という連絡をし、のこのこ喜び勇んでやってきた犯人をたくさん逮捕したという映画みたいなお話があったようです。

アメフトは全く興味がないけれど、ハーフタイムに行われるショーが好き。
見られましたか?
今年はマドンナ姉さん。
さっすがの貫禄!
しかしなんでしょうか?安室奈美江ちゃんもびっくりのフリフリミニスカとニーハイ。
実年齢、53歳!
またまた若返っていらっしゃる~。

ふくらはぎのケンが切れていると聞いていましたが、なんのその。
逆に足が丸出し~。

何年か前に実際コンサートで見た時よりも数倍お若い!
ブラボーMADONNA010.gif

なんだか清々しい気持ちになりました。


そして・・・。

近いうちに美容室へ行って・・・。


MADONNAにしてくださいって言おうと決めました~あはは041.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


天気予報によると、なんだかまたヘンな気温みたいです。
どうかみなさん、風邪を召されませぬよう温かくなさって、いっぱい食べて、今週もお元気にお過ごしくださいませ。

ファイティン066.gif

by uranai-sary | 2012-02-08 00:00

新年の気づき NO.269

明けましておめでとうございます!003.gif

毎年恒例、節分のご挨拶。
魔女の世界のお約束でございます。
改めまして…本年もよろしくお願い致します。

今年に入って特に感じることがあります。
それは、占いをさせていただくお客様が占いをする前に、実はすでに目的を達成する方法に気がついていらっしゃる方が多いことです。

しかしながら気がついているのに何らかの理由をつけて、気がついたことを無かったことにしようとしとていらっしゃいます。

変わりたいのに、変わりたいと思っているのに気がついたことを封印して、またいつも通り。
そしてまた自分に自信がなくなって…悪循環。

変わりたいなら、変わりましょう!
素直に気がついた方向に進んでください!

貴方様の気づきと占いの鑑定結果が合致したならば、目的を達成できる日は非常に近いです。

恥ずかしがらずに「貴方の気づき」お話聞かせてくださいませ。
貴方様が目的を達成するための方法、正しいかどうか、有効かどうか…。
占いで答え合わせをしていきましょう。

答え合わせが出来れば、もう大丈夫。
安心して前へ進んでください。
貴方が望む形に必らずなります。

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


あんまりに寒いので、春を妄想。「桜」ってやっぱり良ですね043.gif053.gif

そして・・・受験生ファイティン!!066.gif









(^O^)/

by uranai-sary | 2012-02-01 00:00