人気ブログランキング |

ラストも派手に NO.260

早いもので2011年いよいよラスト。

気温が高い日もあり今年はいま紅葉が見ごろですが、やはり街はクリスマス。
JR大阪ステーションシティには137体の雪だるまちゃんがいるらしいです。
137体中、1体だけがJR駅員さんの帽子をかぶっているそうです。
その子がどこにいるかはヒミツだそうです。
お近くにお寄りの際にはちょっぴり気にしてみてくださいね072.gif

私はどーもネオンとかキラキラに魅かれるたちでして、街がきらめくこの時期は大好き。
ちょっとぐらい寒くてもキラキラしていると遠回りして帰ります016.gif

時々、こんなクリスマスのキラキラを見ると淋しくて悲しくなっちゃうっておっしゃる方がいらっしゃいます。
確かにクリスマはカップルのもの・・・と思いがちですが淋しくならずにご自身が楽しむ方法があるある!!

絶対に楽しめるのは音楽。
こんな季節ならゴスペルとかいいかもですね~。
ステンドグラスがあるような教会もおごそかで良さそう。
何かのイベントに入れば一人じゃなくなりますよ。
お友達をさそってあげるとプチHAPPYの数珠つなぎ024.gif051.gif024.gif
人が集まるところにはHAPPYも集まるものですね!
一人でつまらないと嘆くより大勢の中に入るときっと楽しさ倍増ですよ。


今年のはじめ、ブログに書きました。
2011年の運気アップは・・・地味ではダメ「派手」にいく方が良いと。
まだ実現できていない方。
どうぞ、いつもより派手目に2011年のラストを飾ってくださいませ。


え?!
派手にしたいがどうして良いかわからないって??

あなたに合った派手な過ごし方、占いでお伝えできます041.gif
後悔しないようになさってください。
ご予約お待ちしております~053.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



この方もド派手でした~072.gif

c0102513_1928992.jpg


北島三郎先生  祝!芸能50周年 ステキ060.gif







069.gif
|

by uranai-sary | 2011-11-30 00:00

相性で新発見! NO.259

「相性」

俳優の三浦友和さんが「相性」という題名の自叙伝を出版なさいました。
そこには奥様の山口百恵さんとの生活についても書かれているとか・・。

ヤングな方はご存知ないかと思いますが、奥様の山口百恵さんは1980年当時、日本で一番人気の歌手・女優でした。
そんな彼女は23歳。芸能人として最高潮の国民的アイドルと結婚したのが三浦友和さん。

本をまだ私は読んでいないのですが、三浦友和さんのコメントをテレビ番組が紹介しておりました。

三浦友和さんいわく「結婚当時は全国民を敵にまわしてしまったと被害妄想に陥った。」
夫婦円満の秘訣は「百恵さんとここまで仲良く添い遂げられたのは「相性」としか言いようがない。」

とおっしゃったようです。だから本のタイトルは相性なんですね。


そこまでおっしゃるなら、お二人はどんな相性なのかしら??と占いを拝見させていただきました037.gif

占い結果・・・良い相性であると思います。
しかし、いくつかの条件が重なったから良い相性であるとお二人が感じられていると思います。

<三浦友和さん>
かなり個性的、ユニークな方です。端正なお顔だちからまじめに見えますが何かおもいろいことをしてやろう的な発想が常にある方のようにお見受けします。
何かに集中している時、他の事はまったく気にならないというようなマイペースなところがありそうです。

<山口百恵さん>
物事の割り切りが早い、白黒はっきりさせたい、潔いご性格です。
見た目の色っぽさとは違ってわりと男っぽいサバサバしたご性格のようにお見受けします。



占いをみると、さらにこの二人が仲良くするために次の条件がプラスになったと思います。

<お二人が円満な結婚生活を送れていらっしゃるのは、この理由なのでは?!>
 (SARY占い調べ)

①百恵さんが友和さんに出会った時期が若く、大人の人たちと対等に会話ができている友和さんを見て頼りがいを感じられたのではないか。

②おつきあいが始まり早々に友和さんが百恵さんにプロポーズをしたこと。
白黒はっきりさせたい百恵さんにとって重要だったのではないか。

③気まずい雰囲気になっても次の朝には切り替えができているお二人のご性格ではないか。

④海外旅行で二人の絆が深まったのでは。
競演した映画のロケ地でとても仲良くできて、結婚後も旅行にいくことでリフレッシュできていたのではないか。


まだ本を読んでいないので、あくまで占いの観点からになりますが上記のように感じました。

そして、上記以外に相性が良いと二人が感じる理由がありました。
なんとこのお二人の占いを拝見することにより新たな占いを発見できました!!!超うれしい~~041.gif
またひとつ占いのステップアップにつながりました066.gif

これは占いの中で私だけがわかる事なので皆様にご理解いただけるように説明をすることは難しいんです。
ごめんなさい。
ま、ま、企業秘密ってことにしておきますね006.gif


しかし、この新発見の相性。
これは・・・中々ないですよぉ。
こんな相性のお二人、ぜひとも拝見させていただきたいなぁ~。
「お二人は友和さんと百恵さんみたいな相性ですから力を合わせて仲良くお幸せになれますよ」って声を大にして申し上げたいなぁ~。
早くそんなお話ができるお二人に出会えますように!001.gif

そして・・・。
現在、シングルの貴方様は素敵な相性のパートナーの方と出会われますように!053.gif


相性占いのご依頼、お待ちしております。
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/










072.gif

by uranai-sary | 2011-11-23 00:00

今年の意味の確認を! NO.258

c0102513_21414554.jpg

今年初めての「 クリスマスツリー 」を見た同じ日に・・・。




c0102513_21425844.jpg


ど根性「 朝顔 」を見ました041.gif

先週はまた暑かったり、寒かったり。
11月半ば、今週から気温は安定するのでしょうか?
「朝顔」はまだまだたくさんツボミがありましたよ。
今年は紅葉と朝顔を一度に見られるのでしょうかねぇ。

ま、まブログのネタになりましたので良しとしておきましょうフフフ。


いよいよ今年の締めくくりに入って参りました。

占いをさせていただくと、お気づきでなくても運気を自然に取り込んで前へ進んでいらっしゃる方が多いです。

でも意識せずに日々をお過ごしなので「今年もなんの変化もなく終わってしまいそうです・・・」なんて嘆いておられる方も多いのです。

ところがところが、占いを再度確認させていただきお話を伺っていくと、ちゃんと運気をつかんで行動なさっている出来事がたくさん出てきます。

「あっ、そういうことなのか。これで良かったんだ」「来年はこうして行けば大丈夫なんだ」

と、ご理解いただける方が多いのです。


今年にあった全ての事に意味があります。

今年も何もなかった・・・と嘆かないで、「今年の意味」をぜひ確認してください。
そして来年、未来へつなげてください。

占いは作戦!!
貴方様がなりたいように、なっていただくために、目標を達成させるための近道です。

お話聞かせてくださいね。016.gif



056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



<今週のプチHAPPY>

偶然通りががりに出会えた 「大阪市立 扇町総合高校 吹奏楽部 OHGIES」の演奏。

ジャズから宇宙戦艦ヤマト、AKBは振り付けまで。
あらゆる分野の曲が次々と。

従来の吹奏楽部のイメージとは全く違った、とってもフレッシュでまぶしくて、大変にすばらしい演奏でした。

ネット検索してみると、素晴らしいはず!
全国大会で最優秀賞を受賞なさったクラブでした。

見物している人は老若男女み~んなが笑顔でした。
私はちょっぴり踊りました~ ホホホ070.gif

大阪名物 阪神タイガースの応援ソング「六甲おろし」ではおじちゃん、おばちゃんも手拍子、大合唱060.gif
見物客が一丸となっておりましたよ003.gif
学校の校歌はまったく思い出せないけれど、誰にも教えてもらってないのに不思議と六甲おろしは歌えますねぇ。

学校のHP 年間行事によりますとこれからもいろんなところで無料演奏予定があります。
11月18日にはOAPブライトクリスマス点灯イベントですって。これも素敵そう053.gif
11月19日は天守閣でイベント。
11月23日は天神橋筋商店街で凱旋パレードのあと、学校で演奏会。

お暇な方はぜひ。
キラッキラのBOYS&GIRLSたち、おすすめです~!

http://www.ohgies.com/

















072.gif

by uranai-sary | 2011-11-16 00:00

脱!!「念のため」    NO.257

立冬。

扇風機をしまわなきゃ037.gif
先週は本当に暑かったけれど、昨日からようやく11月らしい気温になりました。

遅まきながら12月までの間、しっかり秋を楽しんで行きましょうね。

さぁさ、秋と言えば・・・もちろん食欲の秋!!
女子の皆様は特にそうですよねぇ。

テレビ番組で。
「理想の体型になりたいといいながら女子はどうして努力せず食べるんですか??」という質問に、

女子を代表してぽっちゃりさんのアジアン馬場園ちゃんが。
「私も痩せたいと思いますし、ダイエットもします。しかし、私がなぜ太っているままかというと・・・・」

しばらく考えたあと、

「念のために太っています。」と・・・041.gif(爆)


あ~そうか、そうか、私も痩せたいと言いながら太っていたのは「念のために太っていたんだわ」と大笑いしてしまいました。
馬場園ちゃんスキ010.gif


しかし、人間は変われるんですねぇ。

先日から続けてライフスタイルを好転させた方々にお会いいたしました。
とってもキラキラなさっていて。
最初にお会いした時とは全くイメージが違います。

これぞ占い師の至福の時です016.gif

沈んだお顔をなさっておられる方がどんどん良い方へ自信をもって進んでいらっしゃるお姿を拝見するのは本当に嬉しいです072.gif


気のもちようで変われるものなんですね。


「どうして貴方は○○○なんですか?」
「念のために○○○です」

 ↑ ↑ これ、止めた方がシアワセになるんですね。

大丈夫ですか?
「念のために○○○」と理由をつけて変わろうとしていないのでは??

私もいろんな「念のため」を改めなければね066.gif


貴方様の「脱!!念のため」をお手伝いさせてください。
とびきりキラキラした貴方様を見れますように!053.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


今週はHAPPY FRIDAY 043.gif

2011年11月11日

1が並びます。

2011年11月11日11時11分11秒・・・なんだか良い事ありそう~イェイ024.gif









053.gif060.gif

by uranai-sary | 2011-11-09 00:00

そろそろ攻めで参りましょう   NO.256

11月になりましたが、日中は25度・・・ほんとに暑いですね。
念のため、まだ扇風機は出したままです。
とはいえ、風はやはり秋ですからサワヤカ。
気持ちがいいです。

自転車で走るのもちょうど良い感じ。

気持ちよく、鼻歌まじりに自転車で走っておりましたら・・・。

c0102513_22194562.jpg


これぞ大阪!

ピンク、ゴールド、ライトグリーンの3色。
売れているかどうかはわかりませんが、自転車屋さんの店頭でにらみを効かしておりました004.gif
この自転車なら盗難にあわなさそう。

チャングンソクも豹柄好き、教えてあげようかな??037.gif



そしてまたしばらく走っていると信号待ちで・・・。

「あなたの機密文書、出張裁断いたします!!」

と、大きく書かれたワゴン車に遭遇。
色んな商売を見つけていくんですねぇ。
色んなものを商品にするんですねぇ。


秋の街角、久しぶりにナニワの商人魂(あきんどだましい)を見ました065.gif066.gif


タイではすごい洪水、NYでは大雪。
東北も頑張っている。

いろんな事がおこる世の中ですが、それぞれの持ち場、持ち場で奮闘して参りましょう。

Let’s Go Fight !!

お元気にお過ごしくださいね003.gif060.gif


さぁ来年。どのような作戦をたてますか??
攻めの姿勢で参りましょう~047.gif
ご予約お待ちしております053.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/










072.gif072.gif072.gif

by uranai-sary | 2011-11-02 00:00