人気ブログランキング |

チャングンソクは熱かった!!   NO.255

ラジオを聴いていたら高校生リスナーのお悩み相談が。

「フランスに修学旅行に行って時差ボケで困っている」
すっごい時代ですね~。
修学旅行で時差ボケだもの。

私の修学旅行は・・・長野県「牛に引かれて善光寺」でしたけど012.gif


しかし、アタクシだって時代に遅れてはおりません。

なんたって今はやりの韓流、チャングンソク氏のコンサートに行って参りましたんですよ。

開演前のコンサート会場はこんな感じ。
ステージ正面から一番後ろまで会場の真ん中を一直線に花道が伸びております。

c0102513_2364053.jpg


c0102513_2374857.jpg




コンサートの率直な感想は・・・。
アーティスト感が満載で、非常にクオリティの高いコンサートだったことに正直ビックリ致しました。

なめておりました。
今をときめくアイドルさんですから、キャーキャー言われる中、ファンと仲良しこよしで終わるんだろうと思っておりました。
そういうのも初めて体験するから、ま、それはそれで楽しいのかもって思っておりました。


ところがところが、ものすごく計算されたステージの構成、音楽のノリの良さはまるで大きなクラブでした060.gif

どの位置にいらっしゃるお客様にもなるべく見えるように工夫されたステージには感心致しました。

スタンド席から見るすべてのお客様のためには、真ん中にまっすぐ一番後ろまで伸びた花道があり、アリーナ席でもメインステージから遠く、見えにくいお客様のためにはちょうど花道の中間に設けられたセンターステージがあり、すぐそばにチャングンソクが016.gif

さらに、ゴンドラでスタンド席に添ってチャングンソクが目の前にやってくる。

さらにさらに、宙刷りで前から後ろまで移動。空からチャングンソクが降ってくる。


会場の四方八方でチャングンソクを心おきなく見れるようになっておりました。
今までたくさんのコンサートを見てきましたが、ここまで至れりつくせりというのは初めてです。

また、3時間すべて日本語で通訳なしのMC。
これまた、あっぱれ049.gif

1回目のアンコールが終わった時にはお腹いっぱい。
ですが2回アンコールがありました。
もっと見たい!という気持ちよりも、「すごい!ありがとう十分に満足したよ」という感謝の気持ちになりました。

今回はすべてチャングンソク自身の企画構成らしいです。
たくさんのコンサート映像を見て良いところを抜粋して作ったのだろうと感心します。

今までの彼のコンサートがどんなものだったのかわかりませんが、今回のコンサートではアジアだけで終わりたくないという彼のプライドと情熱を見た気が致しました。

MCでも「今日はこの会場に来ているファンはもちろん、ファンでない人も、招待券をもらって来たチャングンソクに興味がない人も絶対に後悔させないコンサートにする」と言っていました。
まさにそうなったと思います。

彼の野望どおり、ハリウッドやヨーロッパ圏でも活躍できるといいな・・・と思います。


で・・・ちらり、チャングンソク氏の占いを見てみました。

世界にうって出るためには・・・。
有名なプロデューサーの力が必要です。
それと大きい組織の力が必要とでています。組織は大きければ大きいほど良いです。

韓国のプロダクションからアメリカのプロダクションへ移籍・・・というような事ができれば実現できそうです。

あとは・・・世界どこに行っても「犬」が必要。
愛犬(メス)をすごく可愛がっているようですが、ワンちゃんがとても癒しになる人です。
アメリカに行くなら連れていく、もしくはあちらで新しいワンちゃんを飼うことをおすすめします。


チャングンソク氏とお知り合いのこのブログをご覧の方へ。
どうぞグンちゃんにこの占い結果を伝えてくださいな。

なんなら、グンちゃん本人からの占いご依頼を心より待ちしております(爆)
041.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



今週は気象状況が安定しないようです。
寒暖の差がはげしそうです。
どうぞお身体を大切におすごしくださいませ053.gif














024.gif

by uranai-sary | 2011-10-26 00:00

灯台下暗し  NO.254

日中は部屋の中なら半袖の日も・・・。

あんまり風邪はひかないタイプ・・・。

な~んてつい最近、豪語してたら・・・。ノドが042.gif
やっちゃった、完全に鼻声。

それがなんだか春の花粉の症状に似ていて。
ウワサでは秋なのにスギ花粉が飛んでるとか、黄砂がヒドイとか色々聞きますが原因は不明です。
風邪も流行っているようです。


皆様は大丈夫ですか??

赤ちゃんとママが同時に風邪をひいてしまって・・・とおっしゃる方も。
ホントに大変、お気の毒です。
子供の風邪は特にかわいそう、小さな身体で「コンコン」咳するのを聞いたり見るのはツライですね。
早く良くなりますように035.gif

私も気が緩んでおりましたっ008.gif(反省)
皆様もどうぞお気をつけてくださいませ053.gif

さて、今年もミシュラン072.gif072.gif072.gif
関西版には奈良が登場しましたね。
奈良に詳しくないけれど京都とはまた違った魅力があるところ。
動物園じゃないのに鹿がたくさんいる独特な風景。
ほかにはマネできない事ですから。
これを機においしいお店が奈良にもっと増えるといいですね。001.gif
kyちゃんまた教えてね。

ところでところで、ワタシの地元に☆のついているお店は・・・とちょっと見てみたら。

え”~!!
ここなのぉ~~~!!
そうなのぉ~!!

めちゃめちゃ近い「お蕎麦屋さん」が今年ミシュラン☆付きに。

確かに有名。いつも見ていたけど男性のお客様が多いお店で・・・機会を逃しておりました。
これは行かなくちゃ!!
ミーハーと言われても行っちゃうよ016.gif

さぁどうかしら、ミシュランの☆はついてもSARYの☆はつくのかどうか~004.gif
結果は来週のブログで。

しかしミシュランさん。とても多角的な見方で審査なさっておられますねぇ。
びっくりしました。
このお店の近くに外国人の方々がたくさんお泊りになる「ユースホステル」のような施設があります。
「ジャパニーズパスタ」が世界の色々な国の方に愛されるとうれしいな。

今週来週と・・・おかげさまで楽しみがいっぱいあって。
考えるだけでプチHAPPY037.gif
このブログもしばらくの間、占いネタからまたもや離れそうな予感・・・イケナイイケナイ041.gif




ブログのネタは占いから離れても、もちろんビシッっと占い鑑定させていただきます066.gif
ご予約お待ちしております。

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/

by uranai-sary | 2011-10-19 00:00

今どきは  NO.253

さんまちゃんのテレビを見ていたら、びっくり005.gif

世代が違うとわからない事・・・というような話題。
そこで、現代若者の代表AKBの指原莉乃ちゃんが今どきの視力検査について説明。

なんと0.1とか1.5とかそんな表示はもうないらしいです。
A・B・Cなんですって。
視力が悪いのはDなんですって。

昔はねぇ、ひらがなの文字を上から読んで、「に」まで読めたら0.5とか「つ」まで見えたら1.0という検査方法でしたよねぇ。

このひらがなを読む場合、アタクシは絶対に1.0になるんです。
だって、もう覚えてしまっていましたから。

「こ・し・に・と・り・て・つ・く・へ・り・に・つ」これで1.0です004.gif

あの頃は記憶力が良かったんでしょうねぇ。
昔に覚えたことは忘れないもんです。
せっかくだから、これからは呪文として使おうかな・・・アブラカタブラのかわりにね072.gif


話は変わりますが、運動会もまた今どきらしいです。
「何番のプログラムの何に出て、前から何列目に並んで、何番目に走ります」と詳しく書かれたプリントが事前に親へ配られるそうです。

しかも構成の都合で並ぶ順番が変更になったなら、家に電話があり「前から2番目になってビデオが撮りにくくなるんですが・・・よろしいでしょうか?」とお伺いがあるそう。

学芸会では主人公の白雪姫が7人くらいいたりするとも聞きますし。

なんとも今どきです。

学校の先生方も本当に毎日大変です。ご苦労様でございます。


しかしね、太古の昔から「今どきは・・・」と嘆いていたようで。
美輪さんがテレビで話されていました。
ピラミッドの中にある古代文字の落書きも「今どきの若者は・・・」と刻まれていたようですからいつの時代も同じだと。


だから、私たちは生きている今の「今どき」を精一杯楽しむ事に致しましょ。

いろんな事がある「今」ですがそれでも楽しんでいかなくちゃモッタイなくなくない?(←今どきのしゃべり方011.gif

な~んか楽しみがみつからない・・・という貴方。
一緒に見つけましょ。占いで探れますよ016.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/

by uranai-sary | 2011-10-12 00:00

10月の占い NO.252

ぐっと秋らしくなりましたね~。

と、メールをさし上げましたら「こちらはもう木枯らしです」・・・との事。
お住まいの地域によってはすっかり寒いようです。
ラジオの天気予報でも「うがい、手洗いなさってください」なんていうコメントがありました。

体調はいかがですか?
秋の夜長ではございますが、十分に睡眠をとってくださいね。


さて今週は占いの話。(たま~に占いの話がありますの。このブログは・・・011.gifフフフ)

10月についてお話いたします。

占いはとてもパーソナルなものなんですが、10月に関しては誰しもがあてはまると感じましたのでちょこっとお伝え致しますね。


今月お気をつけいただきたいのは「契約事」、「約束」については何度も確認をしていただきたいので
す。


特に「ハンコ」を押すような事柄については慎重になってください。

言ったはず、言ってない・・・というトラブルにならないようにご面倒でも書面で確認したり、メールに残しておくなどの方法が有効です。

郵送の手続き、商品の納期、金銭の受け渡し等すべての項目において細かくチェックなさってくださいね。
お仕事、プライベートが上手く運びますようお祈りしております043.gif072.gif


特に重要な内容の事柄である場合には個別にアドバイスさせていただきますのでご連絡くださいませ。
ややこしくなってしまうと来年の4月までひきずってしまうかもしれませんので。
早めに作戦をたててくださいね006.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/




時々、近所で見かけるヨーロッパ系(?)、モデルみたいな外国人女子2人組。
きらきら光るブロンドのロングヘアー、頭もお顔も小っちゃくてスタイル抜群。
遠くからでも目につきます。

そんな彼女たち。
本日の服装はショーパン、ノースリーブに毛糸のロングマフラー。
ん~雑誌から抜け出したみたい。とってもおしゃれ!!
しかし、寒そう~。ニコニコしてたけど。

彼女たちのファッションチェックがひそかな楽しみ。037.gif
写真をとってこのブログにUPしたいくらいカワイイんです。
今日は会えたのでHAPPY~053.gif

by uranai-sary | 2011-10-05 00:00