人気ブログランキング |

<重要>アドレス変更しました! NO.211

ホームページのアドレスが変わりました。

ぜひ、新しいアドレスをお気に入りにご登録お願い致します!

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp

長々と、ややこしかったアドレスが簡単になりました。


利用しているプロバイダーさんの会社が合併し12/1よりアドレスが変わるという事に気がついたのが先週。

「え”~!!12/1よりホームページが見れなくなるのぉぉぉ~」えらいこっちゃ005.gif

9月から通知メールが来ていたらしいのですが、「また合併して名前がかわるんだ、ふ~ん」とほったらかしておりました007.gif


あわてて、Nさん、Kさんに 「Help Me !!!」と泣きつきましてお二人様にお願いし無事、新しいホームページアドレスに移行できました。
間に合った~。焦った~。042.gif

でもプチHAPPYがここにも053.gif

ずっと嫌だった、長々としたアドレスが短くなってわかりやすくなりました。
この機会がなければダラダラ~っと、これまた、ほったらかしにしてしまうところでした023.gif

ツイテル!私は。
Nさん、Kさんに守られて・・・。


また先週は・・・出張占いをさせていただき、Iさんに大変お世話になりました。
Iさんの大切なお知り合いの方をご紹介いただき素敵なご縁を頂戴致しました。

Iさん、色々とお気遣いいただき本当にありがとうございました。


そしてブログをご覧いただいております皆様には、いつもいつも温かいお気持ちで見守っていただいております。
とても力強く大きな励みとなっております。
ありがとうございます016.gif

あらためまして今後ともよろしくお願い申し上げます。


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp




今回の教訓、何事も早め早めが大事・・・。
ブログの壁紙、ちょっと早めのクリスマスをスタートさせました037.gif





<冬期休暇のおしらせ>

12月17日(金)より来年1月3日(火)までお休みをいただきます。

色々予定を考えましたらこのような長いお休みになってしまい、ワガママ休暇を取らせていただく運びとなりました。
適当な休みのとり方で申し訳ありません。これも私の素材なので・・・。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承くださいませ040.gif


大変恐縮ではございますが、お早めのご予約を心よりお待ちしております016.gif

by uranai-sary | 2010-11-24 00:00

やりたい事をやりたいだけ No.210

秋真っ盛り。

秋といえば「モミジ」ですが、なかなか「サクラ並木」の紅葉もいけますね。
電車の中から川沿いのサクラ並木をみると真っ赤な葉っぱがリボンのように続いていて美しい。
今年はじめて気がつきました~。

プチHAPPY
何気ないところにキレイな景色があるものですね。

サクラ咲くといえば・・・最年少16歳で公認会計士に合格なさった方のニュース072.gif
すごいですね!
一日10時間くらい毎日お勉強をなさったそうです。
高校でもお勉強してその後の10時間ですものねぇ。

一日24時間・・・これは皆平等なんですけど、こんな使い方の方もいらしゃる。

電車でも隣に座っておられた女子の方、中国語のドリルみたいなのをやっておられました。
ちらっと見ましたら「~の文章を中国語で書きなさい」みたいな問題でした。
ドリルの表紙には「話せる中国語」って確か書いてあったような。
彼女は話せるだけじゃなく、書けてましたよ中国語。加油~066.gif

アタクシの24時間は超ゆったり。
本当にやる気にならないとダメなんですよね。

クレイジーケンバンドさんの歌。
「やるときゃやらなきゃダメなのよ」がまた頭の中に流れて参ります060.gif


ま、ね。
やり方っていうのがそれぞれにありますから。
自分流の方法でやればいいんですよね。

モミジもあればサクラもあって・・・。
生まれ持った素材があるわけですからそこを上手に生かしてね。

頑張るっていうものじゃなくて「自分がやりたいからやってる」という状態になれば強い!
ガンガンやっちゃうわけですよ。

私は占いをやりたいからやってる。
これは間違いのないところ。
占いに出会えた事を本当に感謝しております053.gif


やりたい事をやりたいだけ・・・やっていけば結果が出るものなんですよね043.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/



<冬期休暇のおしらせ>

12月17日(金)より来年1月3日(火)までお休みをいただきます。

色々予定を考えましたらこのような長いお休みになってしまい、ワガママ休暇を取らせていただく運びとなりました。
適当な休みのとり方で申し訳ありません。これも私の素材なので・・・。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承くださいませ040.gif


大変恐縮ではございますが、お早めのご予約を心よりお待ちしております016.gif

by uranai-sary | 2010-11-17 00:40

オーストラリア方式ありかも~☆   NO.209

とうとう私の街も寒さが本格的にやってきた模様。
それでも紅葉はこれから・・・。
がんばれモミジ!

ま、アタクシは家の前の街路樹が赤くなっているのをみて紅葉を楽しむタイプ・・・。
どちらかというと、「ゆで栗」なんかでお口の方からお先に秋を満喫しております011.gif(毎年毎度)

紅葉をめでる、四季を感じる・・・これは非常に誇れる日本の心の文化ですから大切ではありますね。

文化といえば・・・。
先日ラジオで、オーストラリアの「お誕生日事情」についてのお話を聞きました。067.gif

オーストラリアでは自分のお誕生日は自分で仕切らなければならないそうです。
「○月○日は私のバースディパーティを××でやるので来てね!」という具合にガンガン誘っていかないといけないそうです。
そしてお誕生日当日は会社を休み、お料理を作ったりと、パーティの準備にかかるらしいです。
もちろん来客はプレゼントを持ってきてお祝いするのですが、ホスト役はあくまで本人です。

会社を休めない方は、「私、今日は誕生日なの。063.gifバースデーティーパーティ(お誕生日のお茶会)をするので10時に集まってね。」
と同僚をさそって皆で勤務時間中にお茶をする時間をもつそうです。
その際のお茶菓子サンドウィッチやスコーン、ケーキなどはお誕生日の本人が用意しておくのだそうです。

ティーパーティもできないお忙しい方は・・・。
「 Today’s BirthDay Boy 」と書かれた風船をデスクにつけておくそうです。
そうするとそのデスク近くを通る人皆が「Happy Birth Day!」とお祝いの声をかけていくそうです。

面白いですね~。
オーストラリアでは自分のお誕生日はのんびりしてちゃいけないんですよ。
準備で忙しいわけです。

お誕生日をお祝いしてもらうってとてもウレシイ事ですが、だまってて「誰もお祝いしてくれない・・・」なんて悲しくならずにオーストラリア方式で楽しむのも良いかも043.gif

クリスマスやお正月にも使えそう。
恋人がいなくっても楽しめる方法はありそうです。

自分から仕切って楽しんじゃえばいいんじゃない!

お友達に「なんで?」って聞かれたら「オーストラリア方式なの~」「運気がアップするの~」と笑ってお答えくださいませ006.gif
パーティにしなくても何かのイベントに参加するとか、カタチは色々ありそう。

寒くなってきて心が淋しくなっていらっしゃる方。
やってみませんか?今度は。
いつでもご相談承ります~。楽しい事考えましょうイエイ024.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


世界の「お誕生日事情」大募集~。
ご存知の方お話聞かせてくださいな。
生きてく知恵が世界にいっぱいありそうだもの041.gif
























060.gif060.gif060.gif

by uranai-sary | 2010-11-10 00:00

スゴイ結果!  NO.208

見られました?
「イッテQ」

空高く飛んでいる最中の飛行機(セスナ)の翼の上に立ったイモトアヤコさん!!

すんごいスゴーイ。すごいなぁ~。スゴすぎです。

なんであんな事やれちゃうのでしょうか?
素敵な人。大好きです010.gif

チラリ占いを拝見しましたら・・・海外と大変ご縁がある方。合ってますねこのお仕事。
これからも応援していきたいと強く思います。
でも来年はちょっと要注意。特に恋愛は慎重になさっていただきたい。
このブログをご覧になられているイモトさんのお知り合いの方、是非ともお伝えくださいませ040.gif


今週はスゴイなぁ~と思う事がいっぱいあって。

ある日の夜中。
もう寝ようと思っていたのに、なにげにテレビをつけたら・・・おきまりの24時間通販番組。
キケン危険!
夜中の通販は危ないから見たらダメなのにぃぃぃ・・・。

面白い。
実にじっくり見るとオモシロイ!003.gif

すごい!!
なんと、放送30分で1億5千万円を売り切ったんです。

どうもこの日はこの通販会社の創立記念でこの時間は特別企画を放映している模様。
30分の間に6商品。
しかし、商品のカテゴリーはめちゃめちゃ。
ドンキホーテさんばりのゲリラ展開(良い意味での私の勝手な名づけ)

まずは「高級ワニ革のバッグ」、1つ約40,000円。今回はなんと57%OFFだそう。
ひとつのバッグにまるごとワニを一匹使用しているという証拠に、キャストと呼ばれる司会者さんがまさにワニの形そのまんまのピンクの革を手に持ってご説明。足の形も尻尾もそのまんま付いております。

次は「フカヒレ茶碗むし」、セット価格で5000円ほど。
さっきまで高級ワニバッグを売っていたキャストさんは今度はアツアツ茶碗蒸しのフカヒレを「おいし~」とほおばった。ワニから鮫なのだ。

お次は3990円の大変お買い得な「毛布」
茶碗蒸しを食べていたキャストさん、今度は寝っころがって「ふわふわ~気持ちいいっ~」と眠っちゃった。
特別企画のためのパーティ風お衣装のまま毛布にくるまって幸せそう。鮫から羊です。

今度は「ゆず茶」、セット価格で5000円ほど。
「この季節。ゆず茶ははずせませんよね~」と温かい「ゆず茶」をふうふうして癒されていらっしゃるキャストさん。

まだまだ続く商品は・・・ずり落ちないハンガーが登場。セットで約5000円。
「私の家のクロゼットは全部このハンガーです」とキャストさん。自信満々。

コーナー最後の商品は、ナイロン特有の嫌なシャリシャリ音がしにくい「サウナスーツ」4935円。
パーティドレスの上から、いわゆるカッパ風のサウナスーツ上着をはおってにっこりのキャストさん。


すばらしい~エクセレント!
なんと切り替えの早い、ジェットコースター的な展開。

30分で1億5千万円の内訳はだいたいこんな感じ。

ワニのバッグ → 40,000円 ×  100点 ≒   400万円
茶碗むし    →  5,000円 × 13,000点 ≒ 6,500万円
毛布      →  3,990円 ×  1,000点 ≒   400万円
ゆず茶     →  5,000円 × 13,000点 ≒ 6,500万円
ハンガー   →   5,250円 ×  2,300点 ≒ 1,200万円
サウナスーツ →  4,935円 ×   400点 ≒   200万円
  
合計  約15,000万円也 ブラボー!065.gif065.gif065.gif

商品説明中の画面すみに現在のオーダー数がどんどん刻まれていったものをメモりまして計算しましたら・・・「こんなんでましたけどぉ~」の結果だったのだ。
びっくりするな~もう。

この商品の組み合わせはどんなデータに基づいて決められたのでしょうかねぇ?
ワニから茶碗蒸しへの展開はどんな意味があるのでしょう?
各商品の売り上げ目標額の目安はどうやって決められるのでしょうか?
大変興味ぶかい、夜中の30分でした。

キャストの皆さんにも興味を持って占いをチラリと拝見させていただくと・・・。
元アナウンサーの方が多かったのですけれども。
やっぱり切り替えが早いご性格の方が大変多い!
そして、カリスマ的に売ってのけるキャストさんは生まれ持って販売能力に優れておられる事が判明。

いやぁ~占いは本当に不思議。個性素材がわかっちゃうんですから。

今週はまた長文で失礼致しました。
11月3日(祝)でお仕事がお休みの方も多いかもしれませんから、ゆっくりお読みいただいたかも・・・って事にさせてくださいな。

文化の日。
現在のニッポン通販事情を分析させていただきました。
ご愛読ありがとう存じます016.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


告白・・・。
ハンガー買ってしまいましたっ。



038.gif

by uranai-sary | 2010-11-03 00:00