人気ブログランキング |

メラコンリー注意報 NO.203

今週・・・羽毛ふとん導入いたしました。040.gif

いかがです?
風邪ひいておられませんか?
すごいスピードで秋が追いかけてきていますねぇ。
今年は季節の主張が強い。

冬はどうなるんだろ?
寒いのかな?

なんて思っていたら、
「クリスマスディナーショー」やら「おせち料理」の話題が・・・005.gif

早いですね全く・・・。

日が沈むのも当然、早くなってきました。


そうなってくると、あぶない!

「メランコリー」注意報・・・発令致しました。


増えています、今週から特に。

あなただけではございません。
急に淋しくなって、孤独感が倍増しちゃって007.gif

辞書を引いたら、「メランコリー」=気がふさぐ・・・って書いてありました。
そうなんですよね。
気がふさがっちゃっただけなんですよ。
ふさがっちゃったらシンドイですよねぇ。

でもね、大抵の方は「ふさがっちゃった気になってる」感じ。
本当にふさがってしまっては大変なことになっちゃうわけです。

お話してみたら「簡単カンタン」。
本来持っていらっしゃるご自分の素材を忘れていらっしゃるだけ。
すぐに「気の流れ」整えられます。
特に努力しなくってもOKです003.gif


なんだか、ふさがってきちゃったかも??おかしいかも??
って感じたら早めに「気の流れ」を通してあげなきゃいけません。

頑張りすぎは要注意。
メランコリーが増量されてしまいます。

こういう時は「人まかせ」にするべきです。
その方がスッキリ完治できます016.gif
自己流は危険。
他の人と関わることで間違いなく気が流れていきますから。
早めに「人まかせ」してくださいね。




よろしかったら、「まかせて」みてくださいな006.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

























072.gif072.gif072.gif

by uranai-sary | 2010-09-29 00:00

プチHAPPY再び   NO.202

2年くらい前のバレンタインの頃・・・。

買い物しようと急ぎ足で寒空を歩いておりましたら、どこからか音楽が。
歩道橋の下で路上ライブ、ニット帽をかぶってギターを弾いている一人の男性が見えました。

「このごろ多いな、路上で音楽やっている人、寒いのに大変だなぁ~・・・・ん??!」
「ん!!」
「 ♪ ♪ ♪ 」060.gif
「・・・いい感じ」016.gif

ギター一本なんだけど、ハーモニーがあってとても優しい素敵な音色049.gif

急いでいたんだけども思わず足をとめて聞き惚れてしまいました010.gif

2曲ほど聴いて拍手して。
きれいな曲。聞かせていただきありがとう。プチHAPPYだったわ。ささ、急げ買い物へ・・・。
・・・って思っているのに足が動かない。

もう1曲聞いたら行こう。
お店閉まっちゃうし、次の曲が始まったら聞きながら歩いて行こう・・・・・・結局最後まで聞いちゃった。

こんな事はじめて。
自分でもビックリです。

そのギターマンは手売りのCDをお持ちだったので思わず5枚ほど買いました。いわゆる大人買い(笑)
後日、そのCDは感動の押し売りとして、友人、知人へのプレゼントになりました037.gif

ギターマンのお名前は「 わたなべ ゆう 」さん。
ひらがなのお名前です。

その「わたなべ ゆう」さん。
今朝、FM802のヒロTの番組に出ておられました。
色んなライブにも呼ばれておられて、随分とご活躍のご様子。

今日もラジオで生演奏なさっておられましたが優しい音色は変わらずでした。

あの寒い日から2年。
今朝は再びプチHAPPYでございました037.gif


どこで、どんなご縁があるかわからないですね。
このブログをご覧くださっていらっしゃる、あなた様ともウレシイご縁072.gif
ありがとうございます~053.gif


暑さ寒さも彼岸まで・・・今週からグッと秋が深まりそうですね。
ちょうど23日は満月。
ロマンチックな事いっぱい起こるといいですね!006.gif


占い・・・あなた様に何かしら、お役に立つことがあると思います。
そんな理由で占い師やってます035.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2010-09-22 00:00

ようこそオータム NO.201

もういいですね!
秋って事で・・・。

いやいや~ようやく涼しくなって参りました。
植木の葉っぱが焦げてしまった夏って・・・人生初めての体験でしたよ。
皆様お疲れ様でした~。

通常ならば9月に入ったらすぐにラジオからアース・ウィンド&ファイアー の「セプテンバー」がガンガンに流れてくるのに今年はちょっと控えめ。
秋っぽい曲はまだまだ少なめな感じです。

さぁさ、皆様、遅れた秋を全力で巻き返して参りましょうよ!

私は・・・。
珍しく、芸術から秋に入りましたよ。
「横尾忠則 ポスター展」拝見して参りました。

驚きましたねぇ~
キョウレツ、モウレツ!

すごい存在感ですごい色、すごーいパフォーマンスでちょっとエロい。

横尾忠則さんの作品をチラリとしか知らなかったもんですから衝撃的でございました。
大変に引きつけられ、必死で見ちゃったものですから、どうも湯あたりした感じで疲れました~(笑)

「これ世間に出しちゃっていいんですか?」みたいな感じの・・・好きですアタクシ。ふふふ011.gif

占いのお客様にも見に行かれた方がいらしてお話できて嬉しかったです。
↑ これぞプチHAPPY016.gif
楽しい時間を共有できました。Yさん、Mさん、ありがとうございます053.gif

他にもご覧になられた方いらっしゃるかしら?
いらっしゃいましたら、「これ世間に出しちゃっていいんですか?」みたいな感じのが私も好きだ!
と・・・恥ずかしがらずにハッキリおっしゃってくださいませね。アハハ003.gif


さてさて、皆様は何から秋に入られますか?

え?!005.gif
まだ何も決まっておられませんか??
それはいけません050.gif

秋と言えば・・・。

やっぱり・・・。


「占い」


キマリですね!

占いは目的を達成するための作戦
ご予約心よりお待ち申し上げております037.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
 



c0102513_23204781.jpg


ありがとうサマー058.gif



















072.gif



by uranai-sary | 2010-09-15 00:00

占い気象予報士   NO.200

気がついたら・・・コンビニのおでんを買っておりました。

やっぱりね少しずつは暑さがマシになっているようです。
おでんが目に入って買おうという気になるのですから・・・。

しかし、まだ売れないのでしょうね。ただいま全品均一「69円」お求めやすいお値段設定になっておりました。
お店では身体が冷えひえでしたが、おでんを持ち帰って家に着いたらドット汗が・・・。

「なんで、おでん!?・・・008.gif」(後悔)

クーラー最強で食べるはめに・・・。
ま、おいしかっんですけどね。売れてないから全品お味が大変しみこんでおりました。


国民が一丸となって、こんなに秋を待ち望むっていうのはない事なのでしょうね。
夏好きな私でさえ、もうお腹いっぱいな気分ですものね。

先日つくづく「くもり空」のありがたさを感じました。
買い物にでかける気がおこりましたもの。

スコールのような通り雨の時には本当に街の草木が喜んでいる声が聞こえてきたように思いました。
今年の草木は毎日がやけどの状態で、草木に日焼け止めがいるんじゃないかって思ったほどでしたからねぇ。


いつも晴ればっかりがいいんじゃないんですね。
当たり前の事なんですけど、あらためて再認識させられた夏でした。


考えたらね、人生もそう。
晴ればっかりではダメなんですよね。くもりの時も、激しい雨も時には必要なんですよ。
人生のお天気は生きていくうえで意味があるんですね037.gif


060.gif「止まない雨はない」「明日晴れるといいな」・・・歌にでてきますね。
この夏の暑さはそんな事を感じさせてくれました!


占いがあなたにとって、「人生のお天気予報」となってお役に立てればウレシイです016.gif


「くもりの日」「雨の日」の過ごし方、「晴れの日」の有効活用など、あなただけの「お天気予報」お作りできると思います057.gif058.gif





自称、占い気象予報士やってます!

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/




<昨年もおでんネタやってました>

ブログを遡ってみたら、アタクシ昨年は8月19日に「おでん」で、秋を見つけているようです041.gif
今年は15日以上ずれている・・・間違いなく、今年は暑いって事ですね~。

昨年のブログはこちら↓

http://uranaisary.exblog.jp/12156333

そんなに「おでん好き」っていうわけじゃないんですけどねぇ~023.gif










072.gif072.gif072.gif

by uranai-sary | 2010-09-08 00:00

9月の心得  No.199

きりの良い9月1日がちょうど水曜日、なんだかウレシイです060.gif

お元気ですか?
アスファルトの照り返しがキツイですよね。
毎日お疲れ様です016.gif

しかし、ほんの少しクーラーの効きが良くなった気がします。
ほんのほんの少~しだけ、秋へ向っているのは間違いなさそうです043.gif


気がつけば、2010年の3分の2が終わりました。

いかがでしたか?
満足できていますか?

058.gif暑さにやられてしまいましたか?


大丈夫ですよ049.gif
ちょうど今、9月は冷静に物事を考えるには最適の時期に入ります072.gif

頭でグルグル考えず、紙に思いを書いて並べてみてください。
その日はそれだけして、ぐっすりおやすみください。

そして次の日。見直してみてください。

忘れてたこと・・・思い出しますよ029.gif

間に合います。
やってみたら間に合うはずです。

難しいな・・・と思った事も占いからヒントを得られることも。

今のあなたに大事な事、お伝えできると思います053.gif




夏のおさらい、秋の予習しませんか?
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/



<今週の芸能コーナー>

大泉洋さん、先日ゴルフの番組で石川遼くんと一緒にラウンドなさってましたね。
もうウルサイったらありゃしない(笑)いつもの感じですけど。

その時の会話の中で・・・。

「占い師に見てもらったら、近いうちに本来ならば断るであろう仕事のオファーがきます。それは断らずに必ず受けなさいっていわれて・・・。この仕事のことだっ!って思いました。こんな恥ずかしいゴルフを皆様にお見せするなんて・・・。」
「だけど・・やっぱりスゴイわ。遼くんは!いや~お仕事一緒にさせてもらえて良かったわ。」

な~んて、おっしゃっておられました。

ね、占いはいろんなところでお役にたっておりますよ。フフフ041.gif

シアワセへの後押し・・・お任せくださいな010.gif













053.gif

by uranai-sary | 2010-09-01 00:00