人気ブログランキング |

組員 募集中  NO.151

9月が終わりました。
小さなカレンダーを10月にお着替え001.gif

10月の差し絵は「めがね」色々な種類のかわいいめがね達。
なるほど読書の秋ですね~。

秋の夜長を楽しんでおられますか?

私はホントに本を読まない人で・・・。
年に1冊読むか読まぬか?

別に忙しいわけじゃありません。
小さい頃からあんまり読まない人なんですねぇ038.gif

今年はかろうじて1冊読みました。
いけません、いけませんねぇ~。
お客様からも色々なご本をオススメいただいて、お話をお聞きして・・・。
その時はすっごく興味があるのですが中々前に進まずごめんなさい008.gif

そのくせたまたま自分が読んで感動した本については熱く語るという悪いクセ011.gif
申し訳ありません。お許しくださいませ。

でもでも懲りずに本の情報教えてやってくださいませね。
よろしゅうお頼申しますペコリ040.gif


気がついたら今年もあと3ケ月。
いかがですか?
今年はじめに立てた目標は達成できそうですか?

私自身も達成できるか踏ん張りどころですが皆様もどうぞ今一度踏ん張ってくださいませ!

3ケ月あったらやってやれない事ないですよ049.gif

とりあえず、達成できたら儲けもの・・・くらいの軽いお気持ちでもう一度思い出してみませんか?
当初の目標よりもちょっと小さめにしたっていいじゃないですか?029.gif
(↑私の心のつぶやきデス)

2009年、満足した年にしたいですよね~072.gif

占いはあと一押し必要な時、きっと役に立ちます。

若輩ものではございますがワタクシSARYが焦り組の組長を務めさせていただきます。
焦り組に入りたい人!
お待ちしております。みんなでガンバッテミヨー016.gif

思いたったら電話でも、メールでも!056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


c0102513_0565782.jpg
c0102513_0571545.jpg
c0102513_0573095.jpg


お久しぶりのUSJ。
パレードのフロートは5メートルくらい。
きれいでした~041.gif

by uranai-sary | 2009-09-30 00:57

隠さず話して、成功して N0.150

今朝のラジオで・・・060.gif
大学の研究チームが「キャベツ」と「ダイコン」を掛け合わせた新しい野菜を作ることに成功し、、そのネーミングを募集しているとの事でした。
キャベツの甘みとダイコンの辛味をミックスさせたもので、おひたしなどに使えるんだそうですよ。

世間がシルバーウィークの中、日夜、研究なさっておられる方々がおられるのですね。
すごいな~。
ラジオDJのヒロさんはこの野菜のネーミングについて、そりゃ「キャベゴン」しかないでしょう~と言ってましたよ。
なるほどね・・・037.gif


さてさて、シルバーウィーク楽しめましたか?
お出かけなさらなくてもご自宅で趣味の世界にゆっくり浸っておられる方もいらっしゃったのでは?

「好きこそ物の上手なれ」

そんなことわざがありますね。
占いでお話させていただいていると多くの方が何かしら好きな分野、詳しい分野がおありです。

世間はシルバーウィークといえども、新たに就職活動をなさっておられる方が多くいらしゃいます。
または現在の勤務先でやりがいを感じられず、モンモンとお過ごしの方もいらっしゃいます。

そこで・・・プチ副業です。
副業って難しそうに思いますよね。
確かにお金を得る事は大変かもしれません。


でも「好きこそ物の上手なれ」。意外なところで役立ち、人助けになり、芽を出すかもしれません。
お金儲けの算段はあと回しで良いと思います。

「わりとこれが得意」「これについては知ってる」[こういう世界が好き」

何でも良いです。
とにかく興味があることを他人に発表なさってくださいませ。
自信がないと言って隠さないでください029.gif


私はラッキーなことに占いを通して色々なお客様とお話をさせていただく機会がございます。
そこでお客様から本当に教えていただく事が多いです。

私が知りたい事、困っている事はお相手の方にとっては「とるにたらない事」「簡単な事」だったりするようです。

テレビで見たのですが、日本のあるバレエダンサーの方は心地よく踊るためのレオタードを自分で縫っておられました。それが評判になり今では全世界のトップダンサーがこのレオタードをオーダーされてブランドとして確立させたようです。
ビジネスは全く考えておらず、最初はお友達に縫って差し上げたところから広まった事です。

意外なところで役立ち、人助けになるんです。
そしてプチ副業になって気がついたら本業に・・・056.gif


まずはご自分のできる事を人に話して見てください。
喜ばれる事から始めてください。

そしてお友達、お身内に人気があることがわかったら是非、占いをさせてください。

これをビジネスに繋げるには運気のタイミングが必要です006.gif

人気(人が集まる)+運気のタイミング=成功

多くの方にこの方式が当てはまります065.gif


皆様の得意な事お話聞かせてください。楽しみにお待ちしております016.gif

電話占いも好評受付中056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2009-09-23 15:31

必要な人だけでOK  NO.149

来週はいよいよシルバーウィークですね016.gif

って・・・シルバーウィークって今年からの名称ですか?
去年からそんな風に読ばれてましたっけ?
ま、ね、お休みがあるのは良い事です。

良い季節。森ガールの方もそうでない方も存分に秋をお楽しみくださいね037.gif

さて、少し気になること・・・。

最近、占いのご相談の中で「人間関係について」お悩みの方が多いです。
春と秋って意外と神経質になられる方が多いんですよ。

そこで恐れないでいだたきたいことは→「離れる人は追わないでください」
それはご自身が新しく変わる時なんです066.gif

なんだか皆と疎遠になっている気がする、まわりと空気感が合わない・・・など。
そう感じたら恐れずに一人になって新しい世界へ入ってください。

そうすると新しい人脈、新しい良い風が吹いてきます。
自分の目指すところとが自然に変わってきているのです072.gif

考えて見てください。
幼友達でいまでもず~っと一緒って少ないでしょ043.gif

その時その時に必要な人、濃密にお付き合いする人っていうのは限られてきます。
同じ人たちとずっと同じように付き合って行くのは非常に難しいです。

学生であれば入学、卒業により嫌でも新しい人脈に携わりますが、社会人となればなかなかそうは行きません。
しかも年齢とともに保守的になり色々な事を守りたくなりますものね。

活き活きしている人って老若男女問わず、新しい人脈を恐れておられません。


離れて行く人がいても大丈夫です。
今はその人と深く関わる時期ではないんですね。きっと・・・。

不思議な事に必要な人には出会うようになっています。

過去にしがみつかず、恐れずに新しい事をぜひ体験してくださいね。


新しい呼び名「シルバーウィーク」。素敵にお過ごしくださいませね003.gif


電話占いも好評受付中056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


インフルエンザ・・・またまた大変。
お部屋の換気も大切だそうです。窓を開けて気持ち良い風いっぱい入れてお過ごしくださいね058.gif

by uranai-sary | 2009-09-16 00:00

ハトよ羽ばたけ!  NO.148

とうとう近所のスーパーから「すいか」がなくなった~・・・と思ったらかろうじて違う店の奥に見つけました。
嬉しい~♪
今年の夏はなぜか「すいかマイブーム」。持てるだけ買いました037.gif


さて、前回PCのキーボード「I」ボタンが押せずじまいでしたが、おかげさまで電気屋さんに直していただき無事回復いたしました070.gif
はずれた部品がまだ掃除機の紙パックに残っていたので無償で直していただけました。
ダメですよ。皆さまもキーボードを掃除機で吸ってしまったら。ゴミの中に手を突っ込まないといけなくなりますから。
優しくお掃除なさってくださいませね041.gif


予告通り、今回は鳩山ご夫妻について書かせていただきますね。

10年くらい?いやもっと前になるかも。
確かお正月あたりの特番で「有名人奥さん勝ち抜きお料理対決」みたいなテレビ番組がありまして。
その優勝者が鳩山婦人でした。

「1分でひと品作る」だったかな?
料理対決のコーナーがありまして、他の出演者ができなかった中、鳩山婦人はごまの葉で巻いたおにぎりを二つ作りお漬物まで添えてなんとも絵になる一品を作りました。
鳩山婦人曰く「ごまの葉で巻いたらお塩もいらなくて早いと思ったから~」
その手際の良さ、抜群のセンスに脱帽。
頭のいいできる人だと感心致しました010.gif

「この人スゴイ!!政治家の奥さんってこうでないとダメなんだサスガ~!
奥さんも政治家になったらいいのに。こんなできる奥さんをもらった鳩山さんはシアワセだなぁ。」
なんて思いました。

鳩山婦人に興味を持ったのはその時からです。
それからはメディアで鳩山さんを見るたび奥さんを感じていました。
「このネクタイは奥さんが好きそうだわ・・・」なんて勝手に分析したりして。

そして今、鳩山さんは次期首相。
ワイドショーではご夫婦の馴れ初めから現在に至るプライベートな話が色々と出ております。
お二人は本当に仲が良いご様子。
これは占いを見なければと思いつきました。

まず、出会いの時期。
幸夫人の占いの星の中にぴったり鳩山さんが入っております。どうしても気になる存在になったと思います。

結婚の年。
面白い事に仕事に関わる結婚と出ています。
結婚当初は大学の助教授であった鳩山さんが幸さんを得たことで政治家になったのもうなずけます。

夫婦円満の秘訣。
二人きりもしくは家族だけでいるよりも共通の友人、知人がたくさん出入りする家である事と占いに出ております。
色々な方が出入りする今のカタチにぴったりです。

将来の事。
外交にチカラを入れていただくのが肝だと出ています。初外交が上手くいけば見通しが明るくなります。
各国の要人がご夫婦の共通のお友達になっていただけると良い方向に向かうと思います。
ただし、再選は難しいかもしれません。平成23年にはある程度結果を残していただきたいと思います。
鳩山さんは見た目ソフトですが占いで見るとかなり強く頑固な方です。意外な星だったのでびっくりしました。が、しかし政治家向きだとわかりなんだか安心致しました018.gif


余談ですが弟の鳩山邦夫さんの占いも拝見致しました。
やはり血筋。こちらもかなりな頑固一徹です。
この方は辛い状況になった際、最もチカラを発揮できる運気の持ち主。今回はお兄さんが首相に、かたやご自身は野党議員になってしました。それをバネに頑張って行ける方です。
しかし、公人ですから発言には注意しないといけませんね。占いにも出ております006.gif
邦夫さんの良いところは弱い人をほおっておけない親分肌。
もしお兄さんが非常事態になった時には手を差し伸べる事はできます。
弱い相手のみに優しくできます。逆に強い人には向って行かれる方のようです023.gif


いかがですか?
時の人となった方の占いは?
上記以外の事で何かご質問がおありでしたら占いの時にでも聞かせてくださいませ。個別にお答えさせていただきますね。

今週もつたない長文にお付き合いありがとうございました。
インフルエンザ。猛威をふるい始めました。
ご無理なさらず体力温存なさってお元気にお過ごしくださいますように053.gif


c0102513_1104560.jpg

竜宮城はこんな感じでした。


電話占いも好評受付中056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2009-09-09 00:00

愛がないとダメダメ NO.147

ご無沙汰しております。
長いお休みをいただきありがとうございました。
おかげさまで大変楽しい夏を過ごす事ができました016.gif

旅行先は「モルディブ共和国」
40~50cmの魚がワンサカ。
海亀ともぴったり寄り添いかなり長い時間ご一緒させていただきました。
素晴らしい海。まさに竜宮城にお邪魔して参りました003.gif

そして夏の最後に活動休止を発表したウルフルズ「ヤッサ09 FINAL」に行きました060.gif

ウルフルズ初参戦で取り敢えずは最後のライブ。
3mの距離にトータスが!
「お前もアホやろっ、バーン」とピストル形のマイクに打たれて喜んでおりました~かなりアホです(AAP笑)

夏~秋を感じる野外ステージはサンセットにとんぼ、明るいお月様とお星様。
最後は花火と言う事なし。
活動休止を見届けさせていただきました。

Mr.スマイル、リーダーのウルフル ケイスケ。最高の笑顔と涙でした。
誘ってくれて妹サンキュー053.gif

という事で今年も本当に楽しい夏でした058.gif

そして9月。
朝晩肌寒く感じます。
休み明けのブログ。
ビシッと決めるはずだったのに。

c0102513_034534.jpg


パソコンのキーボード。ちょっと掃除機で撫でたら「I」のボタン取れました。

直るのかしら??

今回は携帯で文章打ちました。
「I」愛がないと親指がちょっとキツイです。

SARYの秋はこんな感じでスタート。

皆さんの秋はいかがですか?
お話聞かせてくださいね。

PCが直ったら来週は愛に溢れる鳩山ご夫妻の占いをお届けしたいと思います037.gif


電話占いも好評受付中056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2009-09-02 00:00