人気ブログランキング |

えらいこっちゃ NO.130

ゴールデンウィーク前になんだか、えらいこっちゃな感じですねぇ。


まずはお元気ですか??
熱出ていませんか?042.gif

も~ビックリしますねぇ。新型インフルエンザ・・・映画のような事になって・・・。
情報ではやっぱり基本「うがい。手洗い。」しかないようなので励行して参りましょう。

そしてこの気候はなんでしょうか?
寒いさむい。
雪が降ったところもあったようで・・・。

夜は暖房を入れた方も多かったみたいですね。
私は暖かい食べ物で乗り切りましたけど(これが良いのかどうか??)
寒いゴールデンウィークは嫌だなぁ。058.gif晴天暖々でお願いしたいです。

そして暑くなったらおいしいビール068.gif
ダメですよ。脱いじゃったら070.gif
飲めない私はちょっと羨ましい気はしますけどね037.gif

アルコールで自分を見失う星ってあるのかな?
ちょっと占いを研究したいので皆様、ご協力いただけますか?
「私は記憶を失いました~」とおっしゃる方。是非データのご提供を!041.gif

いろいろありますが、どうぞ皆様お元気で053.gif
c0102513_1231762.jpg

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

くさなぎ君ファイト~066.gif

by uranai-sary | 2009-04-29 01:21

流行っています  NO. 129

今年の流行語大賞には間違いなく選ばれるのではないでしょうか?

「婚活」コンカツ053.gif051.gif053.gif

この言葉、最近聞かない日がないんじゃないでしょうか?

今週あたりから始まる新ドラマはこのテーマが多い事。
バラエティーでもいろんな切り口で話題になっておりますね。

私も去年の秋くらいから自然と「婚活」と口にするようになりました。
今では「離活」リカツ。離婚のための準備を意味する言葉や妊娠する準備活動の「産活」サンカツまで。


とにかく女子の皆さんが本気なんですね。
ちょっと前までは「勝ち組」「負け組」って言葉がありましたよね。
それと同じ、「婚活」→「結婚」=「勝ち組」になっているようです。


前向きに人生を考えるのはとっても良い事だと思います。大切な事だと思います。
でも女子ばっかり頑張っているような・・・。
女子ばかり人生設計ができあがっているような・・・。
女子の人生設計に男子がはめ込まれていくような・・・014.gif

やっぱり女子は強いんですかねぇ~066.gif

将来のおとぎ話は・・・。
「白馬に颯爽と乗ったお姫様はしっかりと王子様を抱きかかえ、しあわせになりましたとさ」
な~んて変わっていくのかも037.gif

ま、シアワセならいいんですけどね。どんな形でも。


占いでは自分のパートナーがどんな人が良いのかがわかります。
なんなら結婚後の家庭のあり方もわかりますよ。

むやみやたらに行動せず、マトを絞っていただけるのではないでしょうか?
イベントなどには恋愛に良い日に参加なさると可能性が高まりますしね。

ぜひあなたの「婚活」、お手伝いをさせてください。

男子の皆様も絶賛応援中!!!。トンカツ食べて婚活ガンバレ男子048.gif072.gif

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


*ご注意ください062.gif

先日、「+から始まる番号」で私の携帯に電話がありました。
あいにく私は電話にでれなかったのですが・・・。
これが不幸中の幸い!
049.gifインターネットで調べたところ、海外からの電話のようです。

いろんな外国の方が迷惑なさっていておられるよう。
フィリピン、ノルウェーなど様々。
どうも詐欺まがいの電話のようです。

皆様も「+から始まる電話番号」にはお気をつけてくださいませね。

by uranai-sary | 2009-04-22 00:00

送って受けてシアワセ   NO.128

可愛いお話・・・・060.gif

幼稚園の入園式056.gif
だれよりも小さな彼女。
母親の心配をよそに・・・。

泣いている子を見つけると走って行って自分のティッシュを一枚差出し、先生に告げに行く。また泣いている子を見つけては走って行き、ティッシュを一枚差し出す、そして先生に告げに走る。

彼女の入園式は大変忙しいものになってしまった模様。

フフフ。可愛いったりゃありゃしない037.gif
まさしく、宮沢賢治の雨にもマケズですね。070.gif


子供の頃はこういう少しお節介な事、心のままに、素直にできるものなんですよね。
大人になったら相手にどう思われるかなどを考えてしまって、タイミングをのがしてしまったり。

シンプルに考えた方が良い事もありますね。
自分がしたいと思ったら行動した方が後悔しなくて良いのかもしれません。

結果、相手にあんまり喜ばれなかった場合はサッと身を引く。何事もなかったように横向いて口笛を吹くぐらいの感じでね023.gif

子供は見返りを何も求めないから素直に行動できるんですね。

そしてもう一つ大切なのは・・・。

手を差し伸べてもらった方も素直に受け取る気持ちを持つ事。
これも大事ですよね~。

入園式でいうとテッィシュを受け取る方の立場。
「たった一枚だけのテッィシュなんて要らないよぉ~!」
「大丈夫。私もテッィシュを持っていますからぁ~。」
な~んて言ってしまうと可愛げがない訳です。050.gif

とりあえず、素直に「ありがとう」って受け取る心を持っていたいですね。


私の仕事。占いに置き換えて話をさせていただくと・・・。
全力でお客様のお話を伺いたいと思っています。

「こんな事言っていいのか?」「こんな事聞いていいのか?」

な~んて思わずにドンドン私に話してください。
ひょんな事から道筋が見えてくる事があります072.gif

お悩みの種類は様々です。大丈夫です。
占いを用いて私の最大限のチカラでお役にたちたいと思っています。


私も素直に占わせていただきます。
どうぞ、あなたも心を開いて見てくださいね。

心の中に、ティシュをご用意してお待ちしております~003.gif053.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2009-04-15 01:16

あきらめの日 NO.127

新学期はじまりました。

自分より大きいランドセルを背負って走って行く子供たち。ホント可愛い~ヽ(^o^)丿大好きです!
満開の桜が応援しているようです。

桜って嬉しいですね♪思わず遠回りできます。

冬からずっと行こうと思っていたお店。
桜が近くにあったはず・・・って思ったらホイホイ行けちゃいました^_^;

小さな公園に20本の満開の桜。
風が吹いたらふわ~っと桜の優しい香り。
香りを感じたのははじめてかもしれません。

何でもない時に感じる事ってすごく癒しになりますね。

気分を上げるために色々頑張ってみるのも大切な事だけれど、わざとやった事って心に残らない事が多いのでは?!
結局は無理しているから・・・。

「あきらめの日」ってあります。

いつもいつも頑張れないから。
潔く「あきらめる日」大事です。

占いで見ると、ここで頑張っちゃうと後が続かない・・・という日があります。


春を迎え、全てが新しく動いていく時期。
ご性格的に「あきらめの日」ができない方が増えているようです。
しんどいでしょう?

「今日はや~めた、やめた」=「また明日頑張ろう~!」です。

IKKOさんも、ハリセンボンのはるかさんも入院なさったみたいです。
無理はいけません。

「あきらめの日」お教えできます。
やめちゃっていい日あるんですよ。占いでみると・・・ね。
ご無理なさらずにご連絡ください。
早くラクになってくださいね。

ちなみに私は勝手に「あきらめの日」を増量できるタイプです。ほほほ(^_-)-☆

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


<あきらめない日の私>

テレビを見ていたら、深田恭子さんが私と全く同じワンピースをお召しになられておられました(自慢!?)
ということは・・・私もドロンジョになれるかも~。お衣装はどこに売っているのでしょうか?
その筋にご趣味がおありの方、是非ご一報お願い致します~ (*^。^*)フフフ

by uranai-sary | 2009-04-08 00:00

未来のみ NO.126

サクラも満開になりつつありますね。
でもまだまだ寒いですけど。

先日、近くのホテルで高校球児(学校不明)のみなさんを見かけました。
意外とキャシャなお子様たちに見えてしまいました。

高校野球は最近、全然見ていません。
私が中学生時代に見たきりで(~o~)大きく昔です。
その時代は大きくがっしりして大人なイメージがあったんですけどね。
時はかなり激しく流れておりますハハハ。

夜になるといつもはホテルのバーになるところに、大きな炊飯器が2つ用意されており、急遽団体様お食事処に。
球児たちはこちらで晩ご飯を食べる予定のようでした。
すっごいご飯の量なんだろうな~。何合炊いてあるのかしら?

ホテルも不景気、色々配慮しておられるみたいです。

ですが・・・翌日、ホテルのバーは通常営業。
どうやら、彼らの桜は散ったようです。残念。
夏に向けてまた頑張られる事でしょう。


話は変わりますが・・・。
最近、占いで何度も同じようなご質問をいただきます。

「私の人生で良い時っていつだったんですか?」

過去に良い事があったのは確かでしょう。でもそれは思い出です。
過ぎた事は美化されて行きます。
おさらいをするのは大事ですが、過去に心が残りすぎると未来にいけません。

占いで見ると良い時期っていうのは何度でもあります!
良い事がいろいろ変わります。

まずは今年の中の良い時期、春の中での良い時期、今月の中の良い時期を探していきましょう。
あります!

私が見た高校球児の皆様も
「高校野球出たときが一番良かった~」って言わずに未来をいっぱい楽しんでほしいです。

4月スタート!

昨日までのお仕事を無事に終えられた皆様お疲れ様でした。
今日からまた始まります。
でもあくまでもマイペース。ご自身の速度で早めたりゆるめたり・・・。

ぜひ、今期の良い時期をご自分に優しく、そして楽しくお過ごしくださいね(^_-)-☆

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


追伸:お身内の方の体調がすぐれず看病なさっておられる方々へ。

気晴らしになるようならお電話でもお話し致しましょう(^^)
ご自分のお体も大切になさってくださいね。

by uranai-sary | 2009-04-01 00:00