人気ブログランキング |

悲喜こもごも NO.125

WBCおめでとうございます!

阪神の優勝戦くらいしか野球を見ない私でも今回は見入ってしまいました。
原監督、大変良いお顔でしたね~。あらためて見てみたら・・・男前でした^_^;
すごくプレッシャーだったと思います。とことんサワヤカな方ですね。素敵でした。

さて、残念なのは陣内さん、紀香さん。
早い展開でピリオドになりました。
ご結婚の際にこのブログでもお二人の占いを書きました。

陣内さんの運気をみて2年間は結婚の運気がないので、結婚をしないのでは?・・・と書きました。
でも結婚されました・・・×

紀香さんの運気をみたら、周囲の反対や親の反対を押し切ってまで結婚したならば離婚はないのでは?・・・と書きました。でも離婚なさいました・・・××

全然あたっていませんでした。ごめんなさい・・・×××

言わせていただくならば、陣内さんの運気がまったく結婚に適していなかったという事だけがあたっていたというところですかね・・・。
もうちょっと時間をかけて遠距離恋愛をしていただきたかったです。

一般的にお二人と同じような星をお持ちのご夫婦はやはりケンカが絶えないとおっしゃる方が多いです。でも文句を言いながらもご一緒に暮らされている方が多いです。

今回は紀香さんに圧倒的な経済力があったのでスッパリ結論に至ったのでしょう。
だけど紀香さんは大変な負けず嫌いのはず。応援してくださった皆様へ何かお返しをしようと今まで以上にボランティアやお仕事を頑張っていかれるでしょう。でも来年2月までは、あんまり無理しないでマイペースでお過ごしいただきたいです。

かたや、陣内さん。今年は何をやっても批判を受けるでしょう。8月くらいからは少しずつ落ち着きます。仕方がないですねぇ。

またいつかお二人にご結婚の良い時期が来て、それぞれおシアワセになられますように。お祈りしております。


嬉しいこと、悲しいこと、色々人生ありますね。

悲しいことは必ず終わります。
必ず嬉しいこともやって来ます。

まずは今日のプチHAPPY大切にして大きなHAPPYにして行きましょうね。

私は今日、早速、プチHAPPYありました。
気にしていた事を教えてくださる方とお会いできました。
偶然とはいえ感謝です!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

プチHAPPYが見つからない方、ご心配なく。占いで見つかります。ヽ(^o^)丿

by uranai-sary | 2009-03-25 16:15

あなただけの吉日 NO.124

はかま姿の可愛い人を見かけました。

花粉ばっかり気にしていましたが・・・世間は出会いと別れのシーズンなんですね。
いよいよ皆様の春、本当のスタートを迎えられるのですね。

新しい事に踏み出す時は力が要ります。
人間関係をいちから作っていかなければなりませんものね。

そんな時、占いは本当に便利!
相手の方の考えていらっしゃる事がわかるんですから。
お互い気を使っているのにカラ回り・・・なんていう時間の無駄が省けます♪
相手の喜ぶ事を知っておくのも得策です。

友達、同僚、上司など周りの方々への気遣い無用で自分の目標に向かって行く事ができます。
知っておくと安心、ラクですよ(^_-)-☆

また、新しい事は学校、仕事だけではありません。
プロポーズ大作戦をご計画中の方もチラホラ(*^。^*)
新しい生活を一緒に!
これまた力が必要ですね。

プロポーズとまで行かなくてもおつきあいを始めたいと考えていらっしゃる方も。

二人がゆっくり将来について話しをできる良い日にち・・・。あるんです!
あるんですよ、そういう吉日って(^^)v

こんな日はお互いが素直に心を開く事ができるから不思議です。

成功への第一歩。あなただけの吉日。
ぜひお伝えさせてくださいませ。


皆様を応援しております!大好きです!

SARYシアワセ占い事務所です。


↑ このフレーズにピンと来た方・・・マニアですね(^<^) ふふふ。



花粉のため、占いのお日にちを快く変更してくださったHさま、Kさま、Hさま。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

花粉でツライ皆様。今週もお互い頑張って参りましょうね~!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2009-03-18 00:00

占いドックでワン・ツー・スリー  NO.123

スプリング、ハズ、カム!

カーネルおじさん、見つかりましたね~!(^^)!
春が完全にやって来ました。
サクラが咲くまで、まさに春絶好調という感じですね♪

私は負けました。毎日負け続けております。
花粉です(*^。^*)
相変わらずのツワモノで、ローションしっとりティッシュというロープを掴んでいても、なおも攻撃されており、今年もやはり鼻のカワがめくれてしまいました(泣)
たまに占いも中断してしまう始末。ご迷惑をおかけ致しております。ごめんなさい(^_^;)

ブログを確認したところ毎年3月初頃に花粉がしんどいと書いており、4月中旬頃のブログにはラクになってきた~とバカみたいに毎年同じ事を書いております・・・アハハ。
負け組の皆さま、気をしっかり持ってGWあたりまで心を一つに、一丸となって頑張って参りましょう~↑↑ヽ(^o^)丿↑↑

時候のごあいさつ、季語、枕詞はこれぐらいにして。
ふふふ・・・珍しくストレートに。

占いの話。

これまた珍しく・・・活字。気になるエッセイを見たので。

母が「占いのことが書いてあるよ」と文芸春秋さんを私に差し出しました。
そこには角田光代さんがいろんな占いに行って検証なさったというエッセイが・・・。

らっと目を通しましたら次のような内容でした。ご紹介致します。

角田さんはわりと占いがお好きなようで信じてもいるが、もし占いが当たるのならば色々な種類の占いを聞いても答えが同じはずなのでは?はたして、そうなのか?

という疑問をお持ちになって、
「これから仕事はどのようにしていけばいいのか?」
という質問ひとつに絞り、タロットや四柱推命、西洋占星術、霊感占いなど10数種類の占いを回って試してみたというお話。

さて結果は・・・。
占い師のキャラにより、話法が違うけれど大まかな部分で合致している項目が多いという結論を出されておられました。

「人間ドックで検査を受けると意外にも血液の中のコレステロール数値が高いことがとわかったりして、将来にはこういう病気になったりする可能性がありますよ。というのと同じように、占いは個別に持っている素質、素材、長所、短所により将来の可能性がわかるようだ。自分を冷静に分析できる・・・」というような主旨の表現もなさっておられました。

これはまさにいつも私が考えている事です。

人間ドックは外見ではわからないものが見える。でも検査結果を見て今後どのように生きていくかを決め、行動していくのは自分自身です。

占いも同じ。外から見えない部分、可能性をお伝えできます。
また今、抱えているトラブルの対処方法や解決可能な時期までご説明できます。
ただし、それを実行なさるかはどうかは自己判断です。

占いは100%ではありません。しかし否定するのは本当にもったいないというのが私の持論です。
是非ぜひ皆様も定期的に占いドックを受けて備えてくださいませね(^_-)-☆

ちなみに私、本当に健康診断に行って参ります。結果を見ての自己判断・・・キビシイ かも  )^o^(

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

<業務連絡>
ネタのご提供、ありがとね母。

by uranai-sary | 2009-03-11 00:00

選んで正解!  NO.122

先週は芸能ネタで驚きが・・・。

驚いたのは石原真理子さん&玉置浩二さんの「奇跡」
友人から聞いて腰がくだけました^_^;

いったいどうなっているのやら・・・。ちょっと占いを見てみようか・・・チラリ、ちらり。
やめました・・・。なんだかヤル気を失ってしまって。
奇跡とは出ていませんが、どうぞお二人の世界で穏やかにお過ごしくださいませ。特に4月も・・・。

さて、もうひとつは「おくりびと」のオスカー受賞。
残念ながらまだ映画は見てないのですが明るい話題で嬉しいです♪
おめでとうございます!

今年、年末の紅白で審査員をされていたモックン氏を久々に拝見し、やっぱり男前だわ~と再認識しておりました。あの時からご自身のやりたい事をなさっておられたからすごくオーラが出ていたんですね。きっと。
勝手に男前のオーラとばかり^_^;失礼。

そこで明るい方の占いを。
本木雅弘さんと監督の滝田洋二さんの相性を占ってみました(^^)v

面白い事がわかりました~☆☆☆
滝田監督と本木さんの10年ごとの運気が全く一緒なんです!

今、本木さんが考えていることは滝田監督が10年前に考えていた事と一致するのです。
だから本木さんのアイディアを監督は自然に形に出来たんだと思います。

また、ご性格的には本木さんはアイディアと人気がある人、滝田監督はコツコツやり遂げる人。この部分の違いが上手くはまったと思います。

でもこれだけではここまでの事は成し得ないはず。
もうひとつ必要だったものが・・。

映画の題材です。
「命」「宗教」「お墓」「相続」「スピリチュアル」「自然」「親族・家族」
こういうものである事によりさらに輝きを増し、お二人の関係性を深めたと思われます。

今回お二人の相性は私にとって大変占いの勉強になりました。
これこそまさに →→→ プチHAPPYヽ(^o^)丿

明るい方を選んで本当に良かったです。
皆さんもどうぞ明るい方を選んでくださいませね。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


飾っておりました南国のお雛様、きっちりおかたづけを致しました。
これでお嫁に行けるぞ~。

あ"?
c0102513_0255824.jpg

どうしたお雛様~ガンバレ~!



注)今は簡単に写真編集できるんですね。へへへ。
明るい方はブログNO.120をご覧くださいませ。ペコリ(^_^)/~

by uranai-sary | 2009-03-04 00:00