人気ブログランキング |

来年のシアワセは? ? NO. 107

サーバーのメンテナンスがありブログの更新が遅れました。
何度もご覧くださった皆様申し訳ありませんでした。

やっぱりね、何でもね、たまにはメンテナンスが必要です。

手術、入院、退院をなさった方、お疲れ様でした。
お辛い思いをされたと思いますが次のステップに進むには充電期間が必要です。
焦らずゆっくり休養なさってくださいね。

これから手術を控えていらっしゃる方、ご不安もあるかと思いますが充電期間は大切です。しっかり治療なさってください。


さて、話は変わりますが・・・。
11月22日「いい夫婦の日」
外から大きな声が聞こえて来て。どうも歌のような。
窓を開けて階下見ると。

「HAPPYでぇHAPPYでぇふ~たりっっ♪」
「ふたり、ふたりシアワセっっ♪」

礼服姿の元ラガーマン風3人組が一生懸命踊っていました~。
そのうちのお一人。残念リズム感少し弱め (笑)

隣のホテルで行われるべく披露宴のために練習なさっておられたようです。
いいモンですね。
こういう風景は。にっこり、ほっこり致しました。


今年、占いのお客様でご結婚が決まられた方は5組。
嬉しいご報告を頂戴しております。

「運がない・・・」と嘆いておられた方がおシアワセに。
占いをさせていただいていて本当に嬉しいです!!!

運気は必ず変わるんですよ。
私の占いを信じてくださってありがとうございます。
占いを確信できる瞬間です。

どうぞ毎日のプチHAPPYを大切になさって、末永くオールHAPPYでいらしてくださいませ。


出会いはやって来ます。必ず!
いろんなところから・・・不思議です。

恋愛募集中の皆様、今一度、出会いへの道を占いで整理なさってみてくださいね。

そしてすでに「いい夫婦」の皆様。
たまにはメンテナンスも必要かと。占いをご利用くださいませ。一生懸命、整備させていただきます!よろしくお願い致します。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

12月に入りますとご予約が重なって参ります。
お早めのご予約お待ちしております(ペコリ)

by uranai-sary | 2008-11-26 22:18

聞いた話で恐縮です。 NO.106

寒くなりました~ホントニ・・・(泣)
急に来ますから~ホントニ。

こんな寒い中でも皆さん頑張って働いていらっしゃる。お疲れ様です!

特に夜中働いている方はツライですね。

いつも聞いているFMラジオの番組で夜中に自転車で移動しながらその日、その時間に働いている人を探してリクエストをしてもらうっていうコーナーがあります。
そこにいろんな人が登場するので楽しいです。

お昼のお仕事を終えてから夜働いておられる方も多いです。

特に印象に残っている人は・・・。

① 夜中の美容師さん。

普通に朝8:00~22:00くらいまで勤務する美容室にお勤めをした後、24時~ミナミのアメリカ村の路上で500円でカットする男の子。
将来ミナミに自分のお店を出す時のために顧客を獲得するためのサービスなんですって。

② 屋台オーガニックたこ焼きの女子。

屋台を出せる場所って難しいらしく、日替わりで移動するそう。
そこで文明の利器。
HPのブログで屋台を出している場所を毎日発信されているんです。
考えましたね~♪
毎日のオススメお料理の写真も載っています。


夢を叶えるために頑張っておられる皆さんのナマの声を聞くとなんだか元気になって来るような気がします!

夢を叶えるといえば・・・。
ドリカム吉田美和さんと中村正人の出会い話。

東京のあるスナック風のお店に中村正人さんがフラリ立ち寄ったところ、19歳の可愛い吉田美和さんが一人で淋しげに元気なく座っていて。

中村正人さんがナンパ風に美和ちゃんに声をかけたところ「音楽をするために北海道から出てきているけれど、どうして良いかわからない」との事。
同じく音楽のために大阪から上京していた中村さんは興味深々。

帰りの地下鉄まで送って行く事に。
そして駅構内で中村さんはお兄さんぶって「音楽したいならデモテープとか作らないとダメだよ。」って美和ちゃんに言ったら「音楽は全部頭の中に入っているから大丈夫。」

といって美和ちゃんは周りを気にする事なく、いきなり大きな声で歌い始めたそうです。

それを聴いた中村さんは「なんと素晴らしい!!!この才能を世に出す事が僕の使命だァ~」ってなってドリカムが結成されたそうです。

そしてまさしく DREAMS COME TRUE となったわけですね。

だけど美和ちゃん。ご両親から東京はコワイところ、怪しい人に気をつけなさいとキツク言われていたらしく、しばらくはかなり中村さんを警戒していたそうですよ。

私に連絡してくれたら中村さんが大丈夫かどうか占いでバチッと鑑定いたしましたのに~(笑)

皆様もどんなきっかけで夢が叶うかわかりません。
人と人の出会いを大切にして参りましょうね。
出会いにピンと来たら占いをどうぞ~。


夢を実現しようとしているあなた。応援しています!!
頑張ってくださ~い☆☆☆

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

<今週のプチHAPPY>
家のラジオが上質になりました!
ラジオフリークの私はめちゃめちゃ変うれしいです。
心臓にズッキュンズッキュン低音が響いております♪

設置に関してk様&kさん大変お世話になり本当にありがとうございました~。

by uranai-sary | 2008-11-19 02:31

占い内容オールOK  NO.105

気がついたらミルクティばかり飲んでいます♪

ついに暖房入れました。
急に寒くなってきましたね~。

風邪をひいていらっしゃる方も多いご様子。
大丈夫ですか?

冬になる前にしっかり秋をもう一度感じてください。
Kさんご夫妻から送っていただいた九州・阿蘇のお写真掲載させていただきます。

写真を見たら深呼吸したくなりました。

c0102513_225758.jpg
c0102513_232112.jpg


なんとも爽やかな風景。
おいしい空気が入ってきそうですよね(*^。^*)

Kさんご夫妻、いつもありがとうございます。

さて、気分転換。
皆様はどのようになさっておられますか?

思い切って時間をとり、自然の中に入る事ができれば良いのですが難しいですよね。

面白い事に占いで気分転換の方法が見つかるんです。
それが運気アップにつながりますから一石二鳥です。

たとえば身体を動かす気分転換といった場合にも色々提案があります。
その方の持っていらっしゃる星、時期に合った身体の動かし方があります。

ゆっくり瞑想系のヨガが良い人、おしゃれなスポーツウエアを着た方が良い人、グループでのスポーツが良い人など。

また、どんな場所で気分転換すれば良いか?
素敵なカフェなのか、または意外とご自身のお部屋のインテリアをチェンジすれば気分転換になったり。
ちょっとした事が気の流れを変えてくれるものです。

占いは不思議。
無限の可能性があります。

こんな事を聞いてどうかな?と思われる事をどうぞ、どんどんお尋ねください。
占いを利用してご一緒に考えて参りましょう。

気分転換から自然と運気アップへ↑↑

今のあなたにぴったりな「旬」の気分転換知っておくとラクですよ。
必ず何らかのヒントになると思いますヽ(^o^)丿

深い秋はご自分を見つめるのにとっても良い時期ですものね。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2008-11-12 02:43

すべてがご近所 NO.104

とうとう北海道で初雪になりました。
そして今年はじめてラジオからクリスマスソングを聞きました♪

向かっていますね冬に・・・。

私の街ではまだ紅葉もしていませんが(笑)


そんな私のご近所ではあわただしかったようです。
ちょうどクリスマスソングを聞いていた頃・・・。

小室さん。逮捕されたんですね。

すぐご近所がニュースで映し出されており、ビックリ。

お金持ちになる星というのは確かにありますが、大切なのは「財」を成すチカラよりも「財」を管理するチカラ。
お金に負けないパワーです。
お金は使うものであってお金に使われてしまってはダメなんです。

そういえば宝くじが当たっての殺人事件も先日ありましたよね。

もしも?
急に多額のお金が舞い込んできたら・・・。
あなたは大丈夫ですか?

そうなった時にお金に負けないパワーの持ち方は占いではっきりわかります。

そして大切な事。
その人を信用して良いかどうか・・・??

これは私の占いのもっとも得意とする分野です。
なんたって「備えあれば憂いなし」 
ご準備くださいませね(^_-)-☆

私ごとですが先日「備え」の占いを実感致しました。

近視矯正のレーシック手術をしようと思い立ちまして、
自分の占いを確認し、検査&手術に良い日を選びました。
病院も歩いて5分もかからないところです。

それにあわせて予約をし、コンタクトレンズをはずし2週間のメガネ生活を致しました。
結果・・・。
角膜の厚みが生まれつき標準値以下のため受けられないという検査結果で手術を断念致しました。

正確にいうと予定していたレーシック手術は受けられないけれど、もうひとつ別の手術の方法ならできると診断されたんですが・・・。その手術についてはチラッと知っていましたけれど。

「あのぅ・・・その手術ってめちゃめちゃ痛い手術ですよねぇ?」
「はい。3日間は痛いです。」
「やっぱり、それってめちゃめちゃ痛いんですよね?」
「ほとんどの方が3日間は激痛です。」
「ゲキツウ ぅぅぅ」

すがすがしいくらいにキッパリと教えてくださいましたので断念致しました。
その他、術後6ケ月は外出時に日傘&サングラス着用や紫外線に弱くなるため南国海はダメとの事も結論に至った事項です。

こんなに色々あってもこの手術を受ける人ってどんな人?と改めて調べてみましたら病院のHPには「格闘技をなさる方」などと記載されておりました。

格闘技・・・。
今のところ占い一本で行く予定です。

占いで検査に良い日を選んだのでキッパリ言ってくださる良い先生に担当していただき、詳しく検査をしていただけたと思います。

もう、ね、検査機械はマトリックスの世界でした。
暗い広い部屋に通され20台くらいの機械と20人くらいの白衣の皆さん。
機械は緑やら赤やらの光線を放っていて。

目薬で麻酔したあと、ボールペンみたいなので目の中を「ピッ」とさわって、その目を触ったボールペンみたいなものをPCの画面にあてて「ピッ」。また目の中を触って「ピッ」。
ちょっとっちょっと~そのPC画面キレイなのかしら~?って思ってしまいました。
また、赤いスパイダーマンの蜘蛛の糸みたいな3Dレーザー光線動画をずっと見たり。

でも、あの機械がなかったら大変だったわけです。
おかげさまで無料で目の精密検査をしていただけて良かったです(*^。^*)

現在はもとどおり普通にコンタクトレンズ生活を穏やかに送っております。
この手術の件でたくさんの皆様からご心配をいただきました。
この場をお借りいたしましてご報告させていただきますとともに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます(^o^)

Mちゃんいろいろありがとう。お世話をおかけしたのにごめんなさいね。

占いで病気は治らないけれど、吉方位の病院、手術日はもちろん検査日などは是非占いで確認してください。
あると思いますヽ(^o^)丿


検査までの2週間、メガネの生活を送っていたのですが、慣れてないから階段の上り下りがこわくて。
常に手すりを探していました。
いつもは全く気にならないのにね。

こちら新しくできた「京阪中之島線」の手すりです。
c0102513_3581219.jpg

c0102513_3591116.jpg

このラーメン。実際つかって見ると階段一段ごとにぴったり合っているんです。画期的!

しかし・・・。
手すりは良いけれど階段が非常に長い・・・。
ヒールを履いていたので上りの階段は3回休憩しないと上がれませんでした~(>_<)
「京阪中之島線」の出口は手ゴワイです。
皆さん、エレベーター位置等しっかりご確認なさってくださいませ。
かなりなエクササイズになります!(^^)!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2008-11-05 03:59