人気ブログランキング |

男女平等 !(^^)! NO.34

梅雨とはいえ、ムシ暑い日が続きますね~。特に外回りのお仕事の方、毎日本当にお疲れ様です。

ここ何年かで日傘人口はあっとう的に増えましたよね。私はもう何十年も前から日傘派です。しかもかなり早い時期に黒い日傘を使用しています(自慢)(*^。^*)
絶対、白い色や薄い色の日傘より「黒」ですね。涼しさが断然違いますから。たまにUV機能を重視した消防服みたいなシルバー傘も年配の方にみかけますが、なんとなくあれは手を出せないんです。なんとなく・・・ねぇ。

今日はワタクシ提案いたします!ぜひとも男子の皆様も日傘をどうぞ。女子だけ涼しいのは不公平ですもの。また熱く語ってしまいますけど・・・絶対涼しいんですよ~。ホントほんと。
スーツ姿で歩いておられる男子を見ると気の毒で。黒い日傘なら男女兼用でOK。松尾伴内も男女兼用でお求め安く生活されておられますもんね。わかる人にはわかるはず!(^^)!

やっぱり温暖化してるから近い将来、男女問わず、いえ老若男女日傘になると思いますよ。まず、イケメンがお手本として流行らさなければなりませんなぁ~。誰が絵になるかしら??

オダギリジョーやモックンなんか変わってて良いし、矢沢永吉あたりが宣伝するとこれまた違う人種が反応して面白ろそう。もちろんジャニーズ系なら全国で認知されるし・・・。あ、関ジャニあたりが「大阪ではあたり前」とか言って大阪発信で男の日傘を提言するのもまたよろしね~。

エ~全国傘協会の皆様(そんな団体があるかのかしら???)このブログをご覧になられましたら、存分に私のアイディアをお使いいただいて結構ですから「男は黙って黒い日傘」キャンペーンを開催してください!そして、そのキャンペーンの一貫として「男は黙ってSARYのシアワセ占い」コーナーを是非、採用していただきますように。どうぞよろしく(^_^)/~


梅雨時期に日傘の話ってヘンですね~(~_~;)では最後に旬のものを。

c0102513_1173857.jpg

マイマザー作でございます。


※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2007-06-27 01:21

不思議ビックリ~  NO.33

完全に梅雨入りしましたね。雨はテンション下がりますが、草花にはまさしく恵みの雨。
道路の植え込みに咲いている「くちなし」の花は良い香りを放っています。花の前を通り過ぎてから香ってくるから不思議(*^。^*)

さて、先週の「オーラの泉」大泉洋では皆様から大変な反響を頂戴いたしました。各方面から「ご出演おめでとう」のご祝辞や「見ました」の感想メールまで。皆様、いつもブログをご覧いただいている証拠。気にかけてくださってありがとうございます!!

当日は大泉洋プロデュース「本日のスープカレー」、レトルトスープカレーをいただきながら「オーラ」を鑑賞という完璧なスタイルで望みました。Oさんスープカレー、ありがとうございました。大変美味でございました。

番組では所属する劇団「チームナックス」のメンバーが仲良くするために・・・というような内容でした。これはまさに今年の4月に大泉さんが話していた通りの事だったのでビックリ!

私は「チームナックスの演劇は2度見ています。
今年の4月に見たふるさとへの熱い思いと友情がテーマの「HONORオナー」、2年前には11都市公演を行った大泉洋がベートベン(髪型が似ているという理由で)に扮して生涯の苦悩を綴った「COMPOSER」」。

今年4月の大泉さん談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「COMPOSER」の時により上質な演劇を求めるあまりに仲間とは本当にやりあった。これを続けていけば解散しかないと感じた。でも演劇を見てくださる皆様は僕たちが学生の頃から仲良くやってきている姿に何かしらの「サワヤカさ」や「安心感」を感じてくださっているのと思う。なので今回の「HONORオナー」は今後ずっとこの仲間で演劇を楽しんでやっていけるよう質だけの追求はやめることにした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とコメントしていました。これが「オーラ」で言われていたことと合致するのです。私としては結婚の話とか出るのではと期待していたので、ちょっぴり物足りなさもございましたが、さすがの美輪様、江原さんと申し上げます!(^^)!

また、熱く語ってしまい、「アンタは何者?」と言われてしまいそうです。申し訳けございませんね。こんな話は朝まで出来ちゃいますから、講演等何か仕事があればお申し付けくださいませ^_^; (汗笑)

話は変わりますが、先日、衝撃的な看板に遭遇!!なかなかないですよコレは・・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


c0102513_2283010.jpg



ね~。ビックリでしょ!?何んなんでしょ~?45才からしか出せない魅力って??しかも上限なしって!やっぱり大人の魅力ってパワーあるぅうう☆☆☆

人生まだまだ修行なのダ~ヽ(^o^)丿梅雨でもね、皆様、頑張って参りましょ~♪

by uranai-sary | 2007-06-20 02:30

オーラは何色かしら? NO.32

久しぶりにビックリしました!

なんと今週16日(土)放送の「オーラの泉」は大泉洋さん・・・。天下の美輪様と江原さんとの競演ってスゴ過ぎ!!

大泉洋ファンとして、彼を分析いたしますところ、彼は絶対「オーラ好き」だと思われます。出演している過去の番組を見ているとちょっと神がかり的なことが何度も起こっていますしね。常に騙されて旅に連れて行かれるんですがカンが鋭いところがありまして。

予約なしで行こうとするお店は必ず休み、しかも定休日ならまだしも臨時休業だったりするワザも持ちあわせているんですよ(~_~;)

大泉洋がストレス発散のために西表島一人旅に行ったコラムが所属事務所 オフィスCUEのホームページに掲載されています。こちらでも不思議な体験を・・・。
http://www.office-cue.com/column_talent/?s=2

しかし、最もプライベートを人に知られるのがキライなタイプだと思われますので、プライベート暴露的な「オーラ」によく出演したものだなぁ~とファンとしては考えるのです。

そこで、美輪様、江原さんに聞きたいことは何か?→→→①学生バイトのノリではじめたテレビの仕事がここまでになったのはなぜ??彼は中学社会科の教員免許を持っているんですよ。ちなみにご両親はともに教員でいらっしゃいました。

ズバリ本当に美輪様、江原さんに聞きたいことは何か?→→→②「「結婚」ではないでしょうかねぇ~。私はステキな人と早く結婚してほしいと思っていますけど、皆さんは意外かもしれませんが熱烈ファンがいるようで結婚はかなりチカラのいることのようですよ。とにかく今一番売れていますから。


とにかく放送が楽しみです♪以前は大泉さんが全国テレビに出るだけでわくわく応援していましたが、今ではすっかりメジャーになられて、わくわく感が薄れておりました。今回ばかりはわくわくドキドキしてテレビの前で正座です(*^。^*)

久しぶりに「 大泉 洋 」 全開でお送りいたしました。失礼いたしましたヽ(^o^)丿
※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2007-06-13 01:18

サプライズ    NO.31

c0102513_1585196.jpg
お部屋にお花の香りがいっぱい!!カサブランカが良い匂い。S・Mさんありがとうございますヽ(^o^)丿
サプライズでお花をいただくってとても嬉しいです。女子であった事を思い出させてくれました^_^;

さて、女子といえば・・・陣内&紀香。視聴率40%とは驚きですね。私は忘れてて・・・最後の最後、お母様へのお手紙の場面から見ました。お母様も背が高くておキレイな方でしたね。

残念ながら、クライマックスだった「ピアノの弾き語り」の場面は見逃しました。

この「ピアノの弾き語り」。実は以前にもこのブログにもご登場いただいている私の大好きなジャズボーカリスト菱田昌子さんのスタジオで練習なさっていたそうです。菱田昌子さんのスタジオは読売テレビのすぐ近くのため、「なるとも」終了後通っておられたようです。

菱田昌子さんに伺いましたところ、陣内さんはピアノが全く初めてであったこと、ものすごく熱く練習されていたこと、「愛」としか言い様がないとのことでした。

「愛」のタンクトップ王子はこちら
http://8625.teacup.com/kubass/bbs
私なら・・・どうかな・・・歌ってほしいかな??ん~ビミョーですなぁ。心が汚れているもんでねぇ。涙でないかも(~_~;)
結婚はゴールでなくスタート。お幸せにそしてガンバレ陣内さん!!

私もこうみえて、とてもシアワセ☆☆☆今週もいっぱいプチHAPPYがありました。人との出会いが偶然に重なっていろいろなカタチでつながっている事を実感。苦手な事をフォローしてくださる皆様に感謝です。T・Kさん、カーテンのサイズを計って、絵まで描いていただいて本当にありがとうございました。これで夏も安心です。(^_-)-☆

私も何かのカタチで皆様にお返しをさせていただきたいです。まずは占いを精進して参りますね。

6月に入り雨が多くなりますね。心がジメッっとしないよう、お互いにスカッと上級者で参りましょう~♪

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

by uranai-sary | 2007-06-06 02:00