人気ブログランキング |

2017年 05月 17日 ( 1 )

先日、占いのお客様が大きな夢を叶えられた瞬間を見届けることができました106.png177.png169.png

その一日の出来事は自分でも驚くほど「占いどおり」173.png
占いどおりのストーリーがどんどん進行していくのを見て、鳥肌が立ちました。

後日談で上手くいったよとご報告をいただくことはありますが、時間の経過から成功の瞬間を見ることができるなんて・・・こんな機会、めったにない。
お客様の成功を心から喜ぶとともに、感謝の気持ちでいっぱいでした。

「占いを続けていいよぉ~」という天使からのメッセージと受け取りました。107.png162.png


この方とのお付き合いは6年前から。
結果、このような大成功をおさめられましたが、最初からここへ到達するという目標があったわけではありません。
ひとつ、ひとつ階段を上がってきて気が付いたらこの目標にたどり着いたという感じです。


今回のことで、改めて占いにはコツがあると感じました。

占いの使い方、その③。

「夢は大きく、目標はコツコツと」です。

このようになりたい!!と考えることを身分不相応だと小さくまとめてしまう必要はありません。
金額だって大きい金額を思い描いていただく方が良いです。

でも段階があります。
一つ成功したら、また成功します。
もちろん、上手くいかない時もでてきます。

しかし、素材・運気があっている場合は何か不都合なことがおこっても、不本意な状況になっても違うラインから「助け船」が出てきます。
しばし、「代替え案」に乗っかる感じです。


占いから見たらこの「助け船 代替え案」に乗っかているあいだに「元の気にもどし、元気になり、充電する」ということになります。
ご本人はその意識がなくお過ごしになることが多いのですが、占いを見ている私は大丈夫!必ず良い形になる!と言いきることができます。

そんなことを繰り返していると・・・あれ!?なんだか景色が違ってきたぞ101.png・・・という時がやってきます。
そこでご本人が自覚なさって、さらに大きな目標へ恐れずに、がむしゃらに進んでいかれると素晴らしい結果になります177.png177.png177.png


目標を大きくし過ぎると、心のどこかで現実的ではなく夢のような・・・「願い」「祈り」になってしまう恐れがあります。
アバウトな大きな目標をまずは身近なことに細かくして、その小さな一つに向かっていく。これがとても大切なことなようです。
小さい喜びを重ねるほうが心も安定し、楽しさを感じて次々と良いことを運んできてくれるのです。


自己啓発本などでこのようなことはたくさん書かれていると思います。
ですが、自分自身ではやり方が見えないものです。

そこで占いを登場させていただければ、目標の細分化と優先順位・時期などがわかります。
必ず思う方へいくから不思議です。占いは・・・109.png165.png

今回のお客様の事例で、あらためて「夢は大きく、目標はコツコツと」に気が付きました。


こんどは貴方様の成功を喜びたいです。
コツコツご一緒にやりましょう!ご予約お待ちしております162.png


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp




ビルのすきまに美しい夕焼け。良いことがありそうな予感162.png173.png

占いの使い方 その③ NO.539_c0102513_21460395.jpg


by uranai-sary | 2017-05-17 00:00