人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2015年 10月 14日 ( 1 )

昨日は新月でした。
しかし、お願い事をなさるなら本日10月14日(水)終日中になさっていただくと効果的です。
そして1日の間に何度でも。イメージしていただくと、さらに良いです。006.gif072.gif

今回はお願い事に加えていただきたい項目がございます。

自分のこと、というよりも相手がある内容のお願い事も入れていただきたいのです。
対人関係を中心にした内容が効果的です。

たとえば、人と関わるのが苦手な方は・・・。
「急に緊張せずに多くの方と笑顔で楽しく会話ができるようになりました。」

たとえば、ちょっとコミュニケーションがうまくいっていない方とのこと。
「○○さんと急に意志の疎通ができるようになり、気持ちがラクになりました。」

たとえば、気になる方がいらっしゃるときは・・・。
「○○さんと会う機会が急に増えて、連絡を毎日取り合える関係になりました。」


こんな感じで、相手に変わってもらいたいという願いではなく、相手との良い結果のみを過去形でお願いしてください。

そしてお気づきでしょうか?
上記の3つの例に共通すること。

「急に~なりました」

「急に」!!!
ここがポイントです。
願いがいつか叶ってほしいではなくて「神様、急ぎでお願いします!!」070.gif070.gif070.gif053.gif
と、いうことです037.gif


そしてお願いをしたならば・・・。
神様にお願いするだけでなく、ここからは神様と共同作業です051.gif

お願いした内容に対して何らかのアクションを自らおこさなければなりません。

お願いして神様だけに働かす・・・ではいけません。
その内容について、ご自身でも向かっていかなければなりません。

そうすれば神様がおぜん立てをしてくれて。
その流れに乗っかればいいんです。


そして、そして。
その流れを感じた時にまた占いが効果を発揮します!!!
流れの順番、物事の優先順位を整理できます。

貴方様が作詞作曲なさった曲を神様がアレンジ、そして占いを使ってプロデュース。
そんなイメージです。


貴方様のプロデュース占い。
ご予約を楽しみにお待ちしております。


056.gifSARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html




<休暇のお知らせ>

私はお願い事をしたあとに・・・誠に勝手ながらお休みをいただきます。

グアムの海の中で、神様にお願い事をアレンジしてもらおうと思っております。
神様は泳ぎもお得意のはずなんです~ふふふ006.gif060.gif

10月16日(木)~21日(水)

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します040.gif

22日(木)より占いを再開させていただきます。
よろしくお願い致します。

神様へ。
ここにいます016.gif



言うなればコラボレーション  NO.462_c0102513_21554955.jpg

by uranai-sary | 2015-10-14 00:00