人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2015年 08月 05日 ( 1 )

大丈夫ですか~???

この殺人的、酷暑005.gif005.gif005.gif
笑えないくらい暑いですね。

先日、午後から夕方まで外出しました。
炎天下を歩いたのは、たぶん小一時間ほど。
気が付いたら、口が半開きになって歩いておりました。
すっかりやられていたようです。

そして、その日。
観葉植物に朝、水をやり、光合成をさせようとバルコニーに出したまま夕方まで外出。
帰宅後、部屋に戻しました。

次の日、観葉植物を見ると・・・。
なんと・・・。
葉っぱが焦げて真っ黒!!!!!!

部屋の中で育てているので、この暑さに慣れていなかったのが原因なのか、よくわかりません。
ですが、確かに焦げていて・・・。
可愛そうなことをしてしまいました。
でも、ありがたいことに、焦げた葉っぱを切り取って、なんとか復活してくれました。


それから数日後。
近所の市場へ買い物に。
果物を見ていたら、ガチャゲチャ、ガチャーンとすごい音が。
振り返ったら少し先のところで、お婆さんが熱中症で倒れられて・・・。
幸い、意識はあって、たくさんの人が支えておられたので助かりました。


植物も焦げる今年の夏です。
本気で必死で、身を守りましょう!066.gif066.gif066.gif

どうか皆様、お元気にお過ごしくださいませ069.gif016.gif



占いは元気に一生懸命、頑張ります!

夏休み、お盆休みはございません。
ご予約お待ちしております。


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html




お電話の占いはこちらからお電話致します。
夜遅い時間も承っております。
思い立ったらすぐに・・・ご連絡くださいませ053.gif




<美しい宇宙>

7月31日。
20時30分頃に油井さんが乗っている人工衛星ソユーズが肉眼でも見えるかもという情報をラジオから得て。
コンサートや演劇の時に使っているオペラグラスを使って見てみたら・・・。

見れました!
明るいオレンジ色でゆっくりと動いていました。
見えるわけないけど、手を振って「ガンバレ~」と心からテレパシーを送りました072.gif

おまけにその日は、ブルームーン・満月。
すご~い!!
お月様のしま模様とか、クレーターの穴とか見えちゃった。
本当に映像で見るようなお月様、はじめて見れました!


翌日、調子に乗ってもう一回。
満月の次の日のお月様もきれい~045.gif

でも・・・075.gif
覗き趣味・・・と思われてはキケン。
なので、これにて終了としました~。
夏の思い出、ひとつできました060.gif









by uranai-sary | 2015-08-05 00:00