人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2015年 04月 29日 ( 1 )

たまにはプチヘルシー  No.438_c0102513_22572775.jpg
森ノ宮キューズモールに行って参りました。
なんと行った日はオープン初日。
すでにいろいろ報道されていたので、もうすっかりオープンしているのだろうと思っていたら初日でびっくり。
でも平日だったので、意外と混雑していませんでした。

写真は屋上のランニングトラックです。
人工芝が新しくてフワフワ。走るには良いクッションになりそうです。
高いところにありますから風が気持ち良いと思います。
大阪城もちらりと見えますよ。
ウエァもシューズも貸し出しがあって、シャワーも完備だそうです。

とはいえ・・・ワタクシは全く走る気がございませんので、すぐに下のお店の方へ。
写真がないのですが、森ノ宮キューズモールは「ヘルス&ビューティ」「ナチュラル派」です。
身体に良いカフェごはんやドリンクのお店が多いです。

ランチは「バランス食堂アスショク」というお店で、リフレッシュ定食970円を食べました。
鯖の煮つけとレバーカツに赤玄米。付け合わせにかぼちゃサラダと水菜のお浸し、ひじきのお味噌汁付きです。
他にはリカバー定食、バランス定食、パワー定食なるものがございます。
完全に女子向け、。お店の中は全員が女子でした。

ランチのあとは・・・お茶と甘いもの。
「まちライブラリー」という本を読みながらお茶ができるお店に入りました。
ここの本はみんなが持ち寄り蔵書をふやしていくということになっており、いろんなジャンルの本が木の棚におしゃれに展示されております。
ここでは数名の男性をみかけました。ここは一人で行ってゆっくりと時間を過ごすのによさそうです。
オールドチーズケーキなるものを食べました。甘味が少なく濃厚で大人のチーズケーキです。
コーヒーと本に合うと思います029.gif063.gif

そして、すべての習い事ができるのでは?と思うほどたくさんの講座があるカルチャーセンターもありました。
5月初旬までは無料体験講座がいっぱいありました。何か習い事をしてみようかな?と思われていらっしゃる方はこちらで一度お試しになられても良いかもですよ。

森ノ宮キューズモールは新しいし、自然派の気持ちの良いスペースではありますね。
ただし・・・屋根があんまりないんです。
それが気持ちがいいんですけど。
雨の日や真夏と真冬、これはちょっときびしいかもしれません。
今の季節がとっても良いと思います。

大阪城公園をゆっくりお散歩して、体に優しいご飯を食べるというのが一番良いと思います。
走るのは無理ですけれどこれならできるかも。・・・いつか・・・できそうです023.gif

058.gifいよいよゴールデンウィーク。
どうぞお元気に楽しくお過ごしくださいませ~060.gif




ご予定のない方、占いご予約お待ちしております。
よろしくお願い致します。


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html



駅までの帰り道。
アサイードリンクを飲みながら歩きました。
珍しくどこまでもヘルシーな一日になりました003.gif














by uranai-sary | 2015-04-29 00:00