人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2015年 04月 08日 ( 1 )

寒い~。コートを着ないとダメですね。
少し前はとっても「春」だったのに・・・。
春は本当に気まぐれですよね。

数年前も寒い4月があったなぁ~・・・と昔のブログを検索してみたら、2009年の4月29日のブログに「寒い、雪が降ったところもあった。寒いゴールデンウィークは嫌だなぁ~」と書いておりました。

今の時期よりも、もっと後の時期に寒いことがあったんですね。
春は油断大敵です。


さて、季節は逆戻りなんですけれど。
占いの世界はしっかり新しいステージに入っております。
4月6日(土)の夜から、その空気を私は感じることができました。
「あ!新しくなったわ」という感覚です。

同じように感じた方々からご連絡をいただいております。
なんとなく皆様感じていらっしゃるんですよね。
嬉しいことです016.gif

明日から新学期になるお子様も多いことでしょう。
本格的に世の中がスタート致しますね。


新しい占い、是非ともなさってくださいませ。
変わっていく喜びを味わっていただきたいです。
前進して参りましょう072.gif
ご予約お待ちしております。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://www.uranaisary.jp/index.html




<今週のコネタ078.gif>

久しぶりに無印良品の大型店舗へ。
休日だったので家族連れなどで結構な混雑でした。

個人的な思い込みかもしれませんが無印良品のお客様って、なんとなく自然派で「物」へのこだわりがある方々のようにお見受けします。
そして、ボーダー柄とか帆布生地とかが似合う感じがする方々が多いように思います。

家族に連れられて来ている子供たちも品よくデニムパンツをはいていて、自然木で作られた色のついていない「つみき」なんかで遊んでいて。
なんだか親の言うことをよく聞きそうな感じ。

そんなことを考えながらお店の中を歩いていると・・・。

「ハァ~クッショイ!! ちぃっきしょ~021.gif

無印良品に豪快かつ、昭和的なクシャミをなさる方がおられました。
まわりにいた子供たち・・・震えておりました。

私も笑いで震えておりました041.gif

皆様もどうかお風邪をめされませぬように。
また来週、ごきげんよう~053.gif







063.gif

by uranai-sary | 2015-04-08 00:00