人気ブログランキング |

2014年 12月 17日 ( 1 )

本気の冬・・・寒いですね。
毎日、お疲れ様です。
お正月のお休みまでもう少し。温かくして頑張ってまいりましょうね。


さて、来週の月曜日は12月22日は冬至です。

ご存じかもしれませんがこの日は「朔旦冬至 さくたんとうじ」と言って、簡単に言うと太陽と月の恩恵がダブルで得られる日です。

冬至は昼間の時間が一番短い日です。
この日から春に向かい、昼間の時間が増えて太陽のパワーが増えていきます。

今回はこの冬至に月の新月が重なるのです。
新月から月が満ちていき、月のパワーが増えていきます。

19年ぶりに「太陽と月が同時にパワーアップしていく」珍しい日なんです。
しかも「大安」です。
何か良いことありそうですよね016.gif

この前後は長く続いたことが切れたり、離れたりします。
少しびっくりするような形になってしまうこともあります。
思いあたる方も多くいらっしゃるのでは??

ご心配はいりません
これからは本当にご縁があることにつながっていきます。

無理にご縁を探す必要はありません。
無理につなげようとする必要もありません。

入ってくることを自然体で受け止めてください。
本当にご縁があることだけがつながっていきます051.gif072.gif

ただし、大切なことがあります。

どのようになりたいか・・・というイメージだけは強くお持ちください。

手段、方法は考える必要はありません。
ですが、「こんな風になりたい」←これだけは意識なさってください。

今日からまた強くイメージをして参りましょう。
きっと必要なご縁につながります。


19年に一度の「朔旦冬至」
貴方様にきっと素敵なパワーをもたらしてくれるはずです。

私も意識を集中したいと思います006.gif053.gif






※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary


<年末年始のお知らせ>

年内は12月29日(月)まで。年始は1月5日(月)よりご予約承ります。




今年も東北で「遠野まごころネット」さん主催の100人のサンタクロースさんが子供たちにプレゼントを配ってくれます。
震災からずっと続けてくれています。
雪の中、本当にありがとうございます010.gif

阪神大震災から20年。
地震、台風、竜巻、火山の噴火、大雪・・・びっくりすることがいっぱいです。

最後は人のチカラなんですよね。




朔旦冬至 さくたんとうじ  NO.418_c0102513_01290460.jpg
中之島の大きいアヒルちゃん。
ほっこりしますね。
平和で穏やかな日常がありがたいです。
ほのぼの~003.gif






063.gif
















by uranai-sary | 2014-12-17 00:00