人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2014年 08月 13日 ( 1 )

激しい台風が去って・・・。
被害があったところに帰省されていらっしゃる方もおられるかもしれませんね。
心よりお見舞い申し上げます。

お盆モード。いくぶんか涼しくなったように感じます。
街も少し静かです。落ち着きますね。

占いはすでに秋モード。
最近は11月からどう動くか・・・というお話をさせていただく機会が多いです。
今年の11月は多くの方にポイントとなるところです。

11月を意識することで来年が変わってくると言っても良いです。

今、占いをする意味は11月までの準備にあります。
準備して11月を迎えるか、そうでないかは大きく変わってくるのですね。
ここから2ケ月、大切にお過ごしいただきたいと思います。

はじめて占いをさせていただく方にはこのお話をさせていただいてもすぐにはピンとこないです。
今現在どうしてこの経過になっているのかをご説明し、今まで起こったことの意味をお伝えしてようやく11月の大切さをご理解いただけます。

占い上級者の方はもうおわかりですね。
11月が大切とお伝えするだけで、個々の方法で意識してくださることと思います。

今年のお盆はぜひ思いを11月に向けていらしてくださいね。
きっと違いが出てきます006.gif




お盆も通常どおりご予約を承っております。
11月のお話、いっぱい致しましょう!ご予約お待ちしております072.gif

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary




<お知らせ>
062.gif8月からお電話での占いの通話料が無料です!

ソフトバンクのスマ放題に加入しましたので、私からお電話を差し上げます。
思いついたらご連絡ください。
お電話での占いなら、お時間を合わせてすぐにできます。



今までお電話での占いの場合、お客様よりお電話をかけていただいて心苦しく思っておりました。
先日より私からかけさせていただいており、お喜びいただいております。
お客様にとってプチHAPPYとなっているようで本当に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します016.gif





060.gif060.gif060.gif

by uranai-sary | 2014-08-13 00:00