人気ブログランキング |

2014年 01月 08日 ( 1 )

あらためまして。

明けましておめでとうございます。

お正月、いかがでしたか?
穏やかにお過ごしになれましたでしょうか?

私は…。
大晦日31日に風邪を引きまして新年2日の午後に復活致しました。  

あの日、31日はお天気が良かったので、お布団を干し洗濯をして、普通に掃除を終えて
…。
ここで終われば良かったんですが、何を思ったか部屋の壁を拭いたらホコリがついたので、「あ〜壁って拭いたことがないかも。この際やりますか!」とやり始めたら夕方に。しかも、気持ちが良かったので窓を全開にして。 終わった時点でしんどくなってしまいました。

全くテレビも見ずに、まる2日間寝てました。 
不幸中の幸いは…。
お布団を干していましたから太陽の匂いがいっぱいする気持ちの良いお布団で寝込めました (^^;;(笑)

また一段と寒くなって参りました。
体調は大丈夫ですか? 
多いですよ、風邪の方。
ヤバイと思ったら早めにお休みくださいね。
窓を長時間あけての掃除は危険です。 ε-(´∀`; )(爆)


ちょうど1月1日が水曜日でしたので2014年初ブログが書けるなぁ〜と喜んでおりましたが書けませんでした。
今日が新年初ブログとなりました。 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます053.gif


さて、2014年はどんな年になるのでしょうか。
占いを見ると…。
今年のキーワードは「過去」です。

まず過去を振り返ってください。
つい昨日ではなくて、ちょっと昔。
例えば5年前、10年前。

その時、貴方様は何を考えていましたか?
その時の気持ちはどうでしたか?

その時に、戻りたいですか?
戻りたくないですか?

いかがでしょうか?

新年に入り、もう何年も長くご縁をいただいているお客様より占いのご依頼を多く賜りました。
本当に長いお付き合いをいただき、ありがたいです。
そんな方との占いは「過去」のお話もしっかりできるのです。
そして、お尋ねします。

「最初に占いをさせていただいたあの時に戻りたいですか?」

全員、「戻りたくない、今がいい!」とお答えいただきました。 

最高に嬉しいです!
何らかの形で占いがお役にたっているという証拠です。
本当に占いに出会えて、私はシアワセです。

いつもは「過去は振り返らないで」と言う私の占いですが、
今年はちょと違います。
過去から未来を鑑定します。

どうぞ皆様、未来のための過去を振り返る占い。
ぜひ、ご活用なさってください。
ご予約お待ちしております
 
※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/



072.gif貴方様が素敵な一年になられますよう心より応援しております016.gif












060.gif



by uranai-sary | 2014-01-08 00:00