人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2013年 10月 09日 ( 1 )

八百屋さんで「ゴーヤ」を発見し、「これが夏納め」とばかりにゴーヤチャンプルーを食べて・・・。
翌日、果物屋さんで「栗」を発見し、「秋よこんにちは」とばかりに蒸し栗をたべて・・・。
ブーツを解禁したら・・・。


めちゃめちゃ暑い!058.gif

ホント泳げそうですよ、まだ!
10月ですけれどもねぇ037.gif
今週初めは本気の夏日。クーラーと扇風機が活躍いたしました。
ノースリーブの方を何人も見ましたよ。

そして台風・・・。
影響が少ないことを祈ります053.gif


そんな中、外国人の方が「たこ焼き」を食べている姿を見かけました。
これが熱そうで・・・。気温も暑くて大変そうです。
きっとガイドブックには日本の10月は湿気もなく過ごしやすいと書かれているはずです。
気温やお天気で旅の印象がかわりますものね。

これからは世界中どこへ行くにしても暑・寒バージョン両方の服装が必要になってくるのかもしれません。

そんなことを考えていたら・・・ふと。

外国の方もメールをする時に絵文字って使うのかしら?と疑問に思いました。

早速、「外国人絵文字」で荒々しくネット検索。
ありました~。いろんな種類。

ここで問題です。
これは何を表している絵文字でしょうか?


Q1  {l:-)


Q2   @:-)


正解はQ1が人民帽をかぶった中国人。Q2がターバンを巻いたインド人です。
横になっているのを縦にしてみるとわかります。

面白いですね。ほかにもいろいろあるんですが、ぜんぶ横になっているのを縦して見るとわかるものばかりでした。
お暇でしたら外国人絵文字でネット検索なさってくださいませ。
なるほど~というものがございます。


横のものを縦にするとあらわれる・・・。
これは占いでも感じることが多いことです。

無理・・・と思っていることが、横にしてみたり組み合わせを変えてみたり。
視点を変えるお手伝いが占いでは間違いなくできると思います。


いかがですか?
2013年、思い通りに進んでいますか?
もしかしたら視点を変えることで、もっと充実するかもしれません。
ぜひ、占いを使って2013年をさらに実りあるものにチェンジなさってくださいませ。
お話を聞かせていただけるのを楽しみにしております。






勝手ながら10/9(水)~13(日)までお休みをいただきます。
10/14(祝月)よりご予約承らせていただきます。よろしくお願い致します。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/












072.gif
by uranai-sary | 2013-10-09 00:00