人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2013年 04月 10日 ( 1 )

新しいタイプ NO.327

ついこの前は初夏の気温、先週末は再びコート着用。街中にはダウンジャケットの方も・・・。

気まぐれお天気にもほどがありますね。
人はお洋服で調節できますが植物や動物は大変でしょうねぇ。桜も咲き時に迷ったことでしょう。

その桜なんですけど。
今年初めて咲いた桜を見たのは造園のお姉さんが一生懸命に植えておられた、西梅田の地下道の植え込みでした。
その桜は八重桜っぽい濃いピンク色の花を咲かせていたのです。
ところが同じ地下道を先週通りましたら、しぼんだ濃い花の同じ枝からまた新たに白っぽい桜がたくさん咲いているのです。

え”~!!同じ木、同じ枝から違う色の花って咲くのですか??


ネットで調べたらどうも接木(つぎき)の技術でそうなることもあるとかって書いてありました。
ものすごく自然な花なんですけど・・・。
濃いピンクの花がしぼんだら次には白い花が咲いて・・・とても長い間、桜の花を楽しむことができる素晴らしい技術です。

花の命は短くて・・・いやいや人間も長寿の時代、桜だって長生きのようですよ037.gif
色んなことで今年は新さを感じます。新時代が本当にやってきたように思います。


実は私の中でも新時代が・・・。

新たに気になる人ができました・・・。
その方は全く今までの私の好みのタイプではありません。電撃的に好きになりました。

お仕事は警察官、年齢は50歳。お名前は・・・大沼さんです。
ビンテージな茶色の大きいサングラスが似合うシブイ人です。




新しいタイプ NO.327_c0102513_0531162.jpg



「コドモ警察」・・・映画も見に行きました010.gif

私の姪っ子がドラマにはまり、春休みに映画を見に行きたいと言われて知ったのがきっかけです。
映画では姪っ子も私も大笑い。
特に大沼刑事50歳(鈴木福くん7歳)が大きなブランデーグラスの氷をまわしながら石原裕次郎の「ブランデーグラス」をカラオケで歌うシーンが大好きです041.gif

ひろみ郷に始まって、カッコイイ濃い系が好きだった10代~数年前まで好きだった大泉洋、昨年までかなりすきだったチャングンソクを経て今は大沼刑事50歳にゾッコンです。

好みってこんなにも変化するものなんですね。
貴方様もある日、突然に変化するかもですよ~041.gif


未来は楽しいことがいっぱい!
占いでさらに未来をキラキラさせて参りましょう~053.gif

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/

先週はアドレス消去の件。
大変にご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
おかげさまで多くの方よりご連絡を頂戴いたしました。
今後はもっと気をつけてまいります。

ご心配くださった皆さま本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif






035.gif053.gif
by uranai-sary | 2013-04-10 00:00