人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2013年 03月 13日 ( 1 )

モクレンが咲き始めました。
奈良東大寺のお水とりも終わります。
いよいよ春本番になりましたね。

春は何かと変化の時期です。

特に今年は年回りからみて、劇的に変化される方が多いと思います。

いつもの状況と違うこと・・・最初はビックリしたり、不安だったり、気がすすまなかったり。
色々あると思いますが、変化が完了するときには「普通なこと」「あたりまえなこと」になっているのです。

小さい子供の時は毎日が変化の連続です。
それでも怖くないのはマイナスのことをイメージしないから。

大人になると変化の兆しが来た時にマイナスなイメージばかりを考えてしまうから不安だったり、気がすすまなかったり・・・してしまうのですね。

でも変わらないと、今より良くならないから。

現状維持の一歩先にまた新たな良いことが待っています。

占いを拝見させていただいた際に、ある時期がきた時に「わざといつもと違うことをやってみてください」と申し上げることがあります。
非日常を作ることにより次のシアワセへのステップを作ります。
ずっと出来なかったこと、やっても無理と諦めていたこと・・・そんなことが奇跡のように上手くいく時があるのです。

やらずに終わるより、やってみる。

その気持ちが未来の扉を開けてくれます。


貴方様・・・もうその時期がきているのでは?
目先を変えたり、方法を変えて、目的を達成させてくださいね。

何度でもご一緒に考えて参りましょう~。
やりましょうね~
043.gif066.gif



変化のための占い、ご予約お待ちしております!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<占い料金改定のお知らせ>

4月1日より占い料金を改定させていただきます。

お一人様の占い料金を5000円、同時に占わせていただくお二人目の方より4000円とさせていただきます。

お二人様分の鑑定をさせていただいた場合は5000円+4000円=9000円となります。

3月31日までの鑑定料金は従来とおりです。

大変勝手なお願いで申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。











053.gif
by uranai-sary | 2013-03-13 00:00