人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2013年 02月 13日 ( 1 )

またまた・・・めちゃめちゃ寒いですねぇ~。
大丈夫ですか?
「冷たい」感じですよね。
雪国では「痛い」のでしょうね。

だいぶんと陽が長くなって参りました。17:30頃は明るいですよね。
春までもう少し。
心待ちにしておきましょう016.gif

さて世の中はバレンタイン一色・・・今年はチョコを早めに決めうちしていたので百貨店の催し会場には足を運んでおりません。
今年の流行はどうなんでしょうね?
ラジオを聞いていると手作りもやっぱり多いみたいです。
いろんなブログもブラウニーを焼いたとか手作り写真が多いですものね。

しかも今年は高校生の手作り男子がすごく増えているようです~。
男子も友チョコ作って配るんですって。ラッピングもちゃんとして・・・。
そのうちに、バレンタインは男子が女子へ手作りチョコを渡す時代になるかもですね037.gif


そんな中。
全く関係ない話・・・。失敬040.gif

本当にほんとうにプチプチHAPPYですが。
見つけたんです。欲しかったものが・・・。

それは「アイロン ミトン」036.gif

ご存知でしたか?

私はアイロンが苦手です。アイロンをかけるとシワが増えるくらいです。
それでもたまにはアイロンをあてなければならない時もあり、肩まわりとかアイロンをあてにくいところには
「あ”~手をつっこみたい・・・熱くならない手袋があったらいいのに・・・」と思っておりましたら、ありました!!

鍋つかみの形で銀色の耐熱生地になっているものが。
しかも100円!
100円ショップで偶然に見つけました。

あったらいい~と同じ思いの方がいらっしゃったのですね。
それがまた嬉しかったです。
ミトンの手のひら部分が分厚く硬くなっていて、アイロンの底辺のようになっておりますので、ハンガーにかけたまま、手を入れてちょこっとシワのところだけのアイロンもできますよ。

どこの誰だか知らないけれど、工夫して作ってくださって本当にありがとうございます。
作者をご存知な方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお伝えくださいませ。

アイロンが苦手でしたらご近所の100円ショップをのぞいて見てくださいね。

ちょっとしたことでご機嫌な私。

貴方さまもどうぞご機嫌よう~003.gif060.gif




ご機嫌になる占い、心がけて参ります。ご予約お待ちしております!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<占い料金改定のお知らせ>

4月1日より占い料金を改定させていただきます。

お一人様の占い料金を5000円、同時に占わせていただくお二人目の方より4000円とさせていただきます。

お二人様分の鑑定をさせていただいた場合は5000円+4000円=9000円となります。

3月31日までの鑑定料金は従来とおりです。

大変勝手なお願いで申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by uranai-sary | 2013-02-13 00:00