人気ブログランキング |

2012年 12月 26日 ( 1 )

一気に寒さが増してまいりました。
体調はいかがですか?
3連休は少しゆっくりできましたか?
私は毎年恒例の親友4人とのクリスマス会ができました。

今年はちょっとリッチにホテルで創作和食懐石料理のクリスマス。
20年以上も続くクリスマス会。でも和食のクリスマスははじめて。
こんな味がわかるようになるなんて・・・大人になったものです。
ひとつひとつのお料理に「いい仕事してある~」美味しい!を何度も連発。最後のシメにはフグの炊き込みご飯がでるなんて贅沢~。大変おいしゅうございました。

そしていつものようにプレゼント交換。
今年のプレゼントコードは「華やか」。
私は華やかな、でも上品な水色の柄タイツとムートン風のスカート、そして迎春のかわいい置物をいただきました。
Sっちゃんありがと。と~っても気に入っています。


そして、いつもと違ったサプライズ。
Kちゃんが撮りためていてくれた写真をブックレットにしてプレゼントしてくれました。

それには10年間の私たち4人の姿が・・・。

妊娠中のCちゃん、ロン毛のSっちゃん、なんでそんなにバカ笑いしているのかわからない私とKちゃん。
ある時は神戸で、ある時はミナミで、バースデーやクリスマス。


感動して、言葉にならない感謝の気持ちいっぱいになりました。
4人それぞれに生きてきたけれど、こうして仲良く、楽しく過ごせている。
そして4人ともとってもシアワセ!

考えたらこの4人、不思議なことに全員が自分はシアワセだと思っている。
現状に不満を言う人はいない。
4人集まると、「ありがたいよ私たちは・・・」「ラッキーやね」とかいつも口にしていることが多いかも。

そう、いつも4人はHAPPYだった。
思い出の写真が証明してくれました。

通りがかりの人やお店の人に頼んで撮っていただいた4人の写真。
まわりの人にジロジロ見られて恥ずかしがって写真を嫌がったときもあったよね。ごめんねKちゃん。
Kちゃんがいつもカメラを持ってきてくれたから私たちの思い出があります。
最高のクリスマスになりました。本当にありがとう053.gif053.gif053.gif

写真ブックレットの表紙の文字
「一節千理の10年間」
4人の名前から一文字ずつとってKちゃんが名づけてくれました。

HAPPY PEOPLE 4人組。
私の宝物です~003.gif



今年もあと数日。
どうぞ皆様もHAPPY PEOPLE でいらしてくださいませね。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/

2012年本当にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お元気に、良いお年を!043.gif060.gif




<年末年始のご案内>
年内は29日(土)まで、年始は7日(月)よりご予約承っております。
よろしくお願い致します。
















029.gif049.gif
by uranai-sary | 2012-12-26 00:00