人気ブログランキング |

2012年 10月 24日 ( 1 )

秋の深まりとともに…。
やはり今年も…。
深くふか〜く考え、なんだか感じやすくなっておられる方が増えて参りました。

いつもは平気なのに、こんな些細なことが気になるなんてどうして?
私っておかしいのでは…⁈

と、不安になっておられる貴方様。
おかしくありませんよ。
秋という季節がそうさせるのです。

きれいなお月様や青空に浮かぶきれいな白い雲を見て、なんだか涙が出てきたり。
急に昔を懐かしんでみたり。

あるある!
みんなあるんですよ。
大丈夫です。

だけど、毎日そんな風に考え続けると病気を呼び寄せてしまいます。
だから、そんな状況に気がついたら気持ちをナチュラルに戻さないといけません。

ナチュラルになるには…。
気持ちがいいと感じることから始めてください。
好きな場所、好きな音楽、好きな食べもの…何でもいいです。
気がついたらすぐに取り入れてください。
その時点でそれ以上マイナスへ入らなくなりストップをかけることができます。

次に!
ストップした状態をナチュラルにする必要があります。
それは今の気持ちを言葉にして誰かに聞いてもらう…これがナチュラルに戻る非常に近道な方法です。
自分の気持ちを話した時点でほぼ完了します。

さらに!
ナチュラルな状態をキープするには何らかのスパイスが必要です。
そのスパイスは一人ひとり異なります。
このスパイスをご提案できるのが占いの良いところ。
貴方様だけのスパイスを調合させていただきます!

しんどい事はできるだけ早く無くしてしまった方がいい。
自分の気持ちに気がついたら、我慢しないで占いを使って早く楽になってくださいませ。
目線を変えて、冷静に物事をとらえると必ず結果が見えてきます。016.gif

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/

<今週のプチHAPPY>

近所の保育ルームの2歳~3歳くらいのお子達20人ほど。
最近はお母さんのお迎え時間前の夕方にお外でひと遊びしている。
その中で集団からはずれてマンションの柱の影に2歳半くらいの女の子がひとり。
「も~いいかい。も~いいかいっ。」
小さくつぶやきながら、壁にもたれて目隠ししている。

かわいい~!ひとりかくれんぼ(笑)

思わず私、「も~いいよ!」
と言ったら、キャキャキャ~と笑って走って行きました。

覚えたての「も~いいかい」
たまらなく可愛い、ある日のひとコマでした041.gif053.gif053.gif053.gif








072.gif072.gif072.gif
by uranai-sary | 2012-10-24 00:00