人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2012年 09月 05日 ( 1 )

長いお休みをいただき、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、毎日・朝昼夕と海三昧の楽しい時間を過ごすことができました。

旅行先はモルディブの小さな島。
泳いで島を一周できるほどの大きさです。
島のまわりは素晴らしい色とりどりのサンゴとたくさんの魚たち。
今まで訪れた海の中でNO.1です。

特に今回は魚たちの生活している場にお邪魔したという感が強いです。
大きなテーブルサンゴはまるで魚たちのマンション。
稚魚たちは集まって先生らしき大きな魚に引率され、浅瀬で教育を受けている。それはまるで保育園のよう。
朝ごはんは美味しいサンゴに皆が集まって。それは人気レストランのよう。

ウミガメは逆立ちしながら好みのエサを求めて岩の間に頭をつっこんでおり、エイは砂地にへばりついて砂を掘りながら何かを食べています。
ムラサキ色に揺れるイソギンチャクに見え隠れする「ニモ」。クマノミのお父さん、お母さん、子供たちがいます。

スノーケリングをしながらお魚の皆様の生活スタイルを微笑ましく観察させていただきました。

しかしウミガメが、わざわざ探さなくても当たり前のようにそこにいて、しかも4匹もいて、ず~っと一緒に泳げるなんて・・・モルディブの海はやっぱりすごい!
海の中を泳ぎながら「ありがとう~、ありがとう~」と心の中で言い続けておりました。

海があって良かった。海が好きで良かったです016.gif053.gif053.gif053.gif


とても楽しい夏を過ごすことができました。

肌細胞にぐんぐん塩水を補給し、チャージ完了049.gif
心新たに、一生懸命占わせていただきます。
あらためまして今後ともよろしくお願い致します。


9月になり、実りの秋へ向かいます。
実りの準備は大丈夫ですか?

なんだかな・・・とおっしゃる方。
占いは必ず何らかのヒントをもたらします。お話聞かせてくださいね。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


アイスキャンディの「ガリガリ君」。
今度はコーンポタージュ味ですって・・・。
ガリガリ君も秋に向かっているようです・・・あ~びっくり041.gif
by uranai-sary | 2012-09-05 00:00