人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2012年 03月 21日 ( 1 )

最近、とても変化していかれる方が多いです016.gif

どんな変化かというと…。

自分の中の本当の気持ちに気がつくという事です。

実は心の中の本当の気持ちというのは今までの人生の中で、おりに触れ何度も気がついておられたはずなんです。
しかし、いろんな理由をつけてメンタルブロックしてしまっておられたのです。

今、時期が来て徐々に開放され、思いを口にする事ができるようになられたのです。

不思議なことにご本人は全く意識がないんですね。

占いをしてお話していくうちに自然にメンタルブロックがはずれていくようです。
結果、ご自身でもビックリなさっておられます。

その瞬間、パッ!とお顔、お声が明るくなられます。


本当は〜になりたい。

でも…だから無理だ。

やっぱり〜になりたい。

でもでも…大変そう。無理。

これを繰り返した結果、
疲れてあきらめて封印。

メンタルブロック完了・・・。

そうしていつもどおりの生活・・・。


ほとんどの方がこういう日々です。

また、メンタルブロックは周りに影響され作られることも多いです。

親、兄弟、友達からのアドバイス。
これは時々、貴方様のやる気を止めてしまう恐れがあります。
貴方様への愛があってこそなのですが、貴方様が悲しまないように安全な道(親、兄弟、友人が考える安全な道)を勧めます。

それを聞けば聞くほど、自分のやろうとする事(やりたい事)に対して不安になり現状から抜け出せなくなるのです。


変わりたい!!と感じるなら変われます。
一時的にはしんどい事や戸惑いもあるでしょうが覚悟を決めれれば乗り切れます!

占いでメンタルブロックをはずし、貴方様が持っている可能性を広げて貴方様が思うシアワセの形に変化させてください。

今年は特に、多くの方がこれを実行中です066.gif
3月下旬に入り、すでに結果が出ている方も増えました。


このままでいいのかな?・・・と気がついたら、今からでも大丈夫。
今年のうちに変化してください。
ご連絡お待ちしておりますね。

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



<春の日のプチHAPPY>

近所に育児ルームがあり、毎日10:30~11:00くらいは日向ぼっこやお散歩の時間です。
先日、お天気がとっても良い日。
ちょうその時間に育児ルームの前を通りましたら、おむつをしてパンパンのおしりをヒョコヒョコ揺らしながらお散歩している2歳前くらいの子供たち8人くらいに遭遇。
お散歩と言ってもそのへんをバラバラでちょこちょこしているだけなのですが。037.gif

思わず可愛い~っとニヤニヤ見ていたら、全員が順番にお手てをバイバイさせてくれました。
その手がまた小さくてチカラのないバイバイの仕方。
めちゃめちゃ、キャワウィ~!!

私の足取りはスキップに変わりました060.gif

少し歩いて気がつきました。

あの育児ルームの子供たち。
毎日あの道で通り行く大人に見られてチヤホヤされているうちに、自然に誰にでもバイバイができるようになったんだわ。

ん!?あの自然なバイバイ・・・。
あれはアイドルのバイバイだ!!

私は、こちらの育児ルームのことを「ちびっこアイドル養成所」と呼ぶようになりました072.gif

このブログをご覧くださっているアイドル発掘のお仕事をされている方へ。
「いい子いますよっ」004.gif049.gif













056.gif
by uranai-sary | 2012-03-21 00:00