人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2012年 01月 18日 ( 1 )

1月半ばになりました。

年末年始からお忙しくなさっておられた方々が、ようやく今年の目標に向かい合える時期に
なってこられているようですね。

貴方様はいががお過ごしですか?
今年、どんな年にしたいですか?

占いではお客様から第一声に「今年はどんな年になりますか?」と聞かれます。

そこで、まずお客様の今年のキーワードになる事をお伝えします。

そのあとに私は必ずお尋ねします。

「どんな年にしたいですか?」「どのようになりたいですか?」

占いは作戦!
貴方がなりたいと思う事を実現させる作戦をたてる事ができるのです。

「どのようになりたいか?」をお聞きして、ご一緒にデザイニングして行く作業と言えます。


不思議な事に「なりたいかたち」は占いを拝見するとお客様の素材に合っているのです。
全く的外れな理想をおっしゃる方はおられません。

理想とする「こうなったらいいな・・・」は実現する可能性があることを実はご本人様がなんとなく気がついていらっしゃるのです。
「でも無理かも・・・」とか「何から始めたらいいのか・・・」などと思われていらっしゃる方が多いのです。


大丈夫なんです006.gif
占いで整理整頓、デザイニングしていけば必ず貴方様の望むかたちへ向かいます!


是非、あなたの望むかたちへ。
お話聞かせていただけるのを楽しみにしております053.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<Thank you おじさん>

先日、地下街を歩いていたら・・・小さく声が聞こえてきて。

耳を澄ますと・・・「サンキュー、サンキュー、サンキュー・・・」と言っている。
声がどんどん近づいてきて。

私の隣におじさんが並んで歩いている。
「サンキュー、サンキュー、サンキュー・・・」
おじさんが歩きながら小さい声でずーっと言っている。

何のおまじないかしら?
一日1000回 Thankyou 言うと何か願い事が叶うのかしらねー041.gif

でもThankyouって良い響き。

おじさんのおかげで笑えました。おじさん、Thankyou 037.gif
関西はFunky Pepleの宝庫です~070.gif





072.gif072.gif072.gif
by uranai-sary | 2012-01-18 00:00