人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2011年 12月 07日 ( 1 )

私にめちゃめちゃ、たくさんのお金があったら・・・。



いっぱいプレゼントを用意してクリスマスの夜、東北のお家に配りたい。
朝、玄関のドアにプレゼントがかかっていて大人も子供もびっくり、喜んでもらいたい。

って思っていたら・・・見つかりました!!!


同じ思いの方がたくさんいらしたようで、こちらの団体<遠野まごころネット>様が実現してくださるようです。

当日プレゼントを届けてくださるサンタクロースを100人募集したところ、300人が集まったとの事。
あとは、1000個以上のプレゼントを買える金額を集めるのが目標らしいです。

この団体がどのような団体なのか、プレゼントはお菓子になるという事ですが、どんなものなのか、どこまでやれるのか・・・私は何も知りません。

責任が持てないのに、このブログでご紹介するのはどうか?と迷いましたが、募金の締め切りが12月9日でしたので、書かせていただくことに致しました。


<遠野まごころネット>

サンタが100人やってきた!プロジェクト

http://tonomagokoro.net/santa100nin




毎年このブログに書きますが、私はクリスマスが大好きなんです060.gif

それは、私が子供の頃、サンタクロースが枕元にプレゼントを届けてくれていたからだと思います。
そのプレゼントはお願いしたプレゼントとはいつも違いましたし、不思議な事に毎年、同じ某デパートの包装紙でした(笑)041.gif
小さなツリーとチカチカ電飾も嬉しかったです。

クリスマス好きにしてくれた両親に本当に感謝しております053.gif


だから、東北の皆さんにサンタクロースからのプレゼントを届けたかったのです。
私には強い信念もありませんし、お金もありません。
しかし、ちょっとだけ気持ちがあります。

ならば、私の思いを実現してくださる方々の企画に乗っからせていただこう!なのデス
029.gif

もし、マイケルジャクソンが生きていたら、何かおしゃれな事をやってくれたんじゃないかな??とも思います。

クリスマスにはプチHAPPYが倍増する魔法がかかります072.gif
皆様もどうぞ身近な人をクリスマスというツールを使って、喜ばせてあげてくださいね016.gif



<年末年始のお知らせ>

冬期休暇12/30(金)~1/5(木)

年内は12月29日(木)まで、新年は1月6(金)より承らせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。



056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/




みんなに嬉しいクリスマス!  NO.261_c0102513_2241435.jpg


一万人の第九
今年は仙台と中継しながら行われ大変に感動的だったようです。

参加された方いらっしゃいますか?


フフフ。
一万人の中に・・・母がおります037.gif
かっこいい~マーム!
049.gif










067.gif
by uranai-sary | 2011-12-07 00:00