人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2011年 03月 30日 ( 1 )

春らしくなってきましたね043.gif

まだ見れてませんけど、私の住む町では桜開花宣言されたようです056.gif

インターネットラジオ「radiko」で今は全国のラジオを聞くことができます。
仙台のラジオリスナーさんからのメッセージで、昨日の最高気温が12℃あり暖かだったご様子。058.gif

ほんの少しホッとしました。
大変な中でもプチHAPPYを感じようとしてくださっている。
嬉しいです053.gif
ちょっぴり、プチHAPPYの共有をさせていただきました016.gif


日本がひとつに!066.gif
皆、気持ちは同じテーマを見ているのに考え方がそれぞれ・・・。

先日、親友と話をしていて実感しました。
そんなに立場が違わない、とても仲良しな私たちでさえも、考え方がさまざまで。
どっちが正しいとかではないし、どっちを優先させるっていうことでもない。
それも皆がわかっていて・・・。

こんな私でも結構やられている感じですから。
皆様もきっとそうでしょう。

まずは優しい気持ちになりたいと思っています。
近い人に、まず優しくいたい、近い人を笑わせたい・・・。
今日のところはそんな風に思っています。


姪っ子がはじめて、一人でお泊りしにきました035.gif
パジャマに歯ブラシ、お気に入りのぬいぐるみも持参です。
寝る前はちょっと淋しそうにしていましたが、何とかお泊り成功。
新一年生になる彼女にとって大きな自信になると思います。

おばちゃんとしてはちょっとでも淋しくならないように、熱烈歓迎の意味をこめて。
↓ こんなん作って家中にいっぱい飾りました~060.gif

笑わせてプチHAPPY   NO.227_c0102513_1111381.jpg


今はね、いいのがあるんですよ奥さん。
折り紙を切らなくても最初からちゃんと短冊に切ってあるものが売られていて、ノリをつけて輪っかにするだけ。
もしかしてシールになっていてノリ付けいらずかも?と思いましたが、さすがにそこまでには作られてなかったデス。

面倒でしたが作っていてちょっぴり楽しい気持ちになりました。
人を喜ばそうとする時のワクワクした気持ち、HAPPYです024.gif


6歳になったばかりの姪っ子は、おばちゃんの力作を見て。

「へんな家~~」

こらこらぁ~。
ま、笑ってくれたからいっか~041.gif


外出せずにお電話での占いも大歓迎!ご活用くださいませ。
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


↓ こんなんもあるんですよぉ~今どきは。

笑わせてプチHAPPY   NO.227_c0102513_1293795.jpg


これはどうだぁ~とばかり自慢気に見せたら、


姪 「どうやって食べるのコレ??」


そりゃね、食べにくそうですけど・・・。
6歳女子、超クール004.gif072.gif
by uranai-sary | 2011-03-30 00:00