人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2010年 10月 20日 ( 1 )

いろんな事がおきるもので・・・。
正確に言うと、いろんな事をやらかしているのはアタクシなのですが・・・。

幼少の頃からOL時代、数々の失敗談を持っております。
そんな人生を長くやっておりますと・・・。
ありがたいですね。自然と才能が身につきました。


それは 「 修復力 」


つい先日も失敗しまして・・・。

買い物に行き、両手に荷物を持ち、自宅マンションの入口に戻りました。
エレベータに乗ろうとしたとき、「あ!クリーニングを取りに行かなくちゃ」と気づきまして。

手に持っている荷物が重たいから一旦エレベータで上がって自宅に戻り、再度出かけてクリーニング屋
さんに向おうか・・・。

その時、私の心の中の面倒くさ悪魔が思いつかせてしまいました004.gif

「マンション玄関の宅配ロッカーに荷物を入れてクリーニング屋さんにいけば、一旦戻らなくてもこのまま行けるんじゃない?」

「ナイス!」

宅配人になりすましてロッカーNO.4番へ自分の荷物をイン。
急ぎクリーニング屋さんへ060.gif

機嫌よく戻り、宅配ロッカーを開けようとしたその時。
顔面蒼白、マンガに出てくる顔面ストライプの状況・・・。嫌~な汗がダラダラ~。

宅配ロッカーを開ける為のカードも、もれなく荷物と一緒にイン。

008.gif荷物の中身は携帯や手帳、後ほどお渡しする予定のシュークリーム・・・007.gif

管理人さんはもうお帰りになられたあと・・・。
シュークリーム撃沈です050.gif

多分、約2分ほど宅配ロッカーの前に立ちすくんでいたと思います。


ここからが本性発揮の「修復力」

明日は何曜日かを考えた → 管理人さんがいらっしゃる日 → ついてるラッキー
面白いなぁ~アタクシは・・・。学習能力ないよなぁ~全く。こんな事2回もする人っていないよね(笑)→ 修復完了。

そう、この失敗なんと2回目なのでございます。
我ながらあきれますけれど012.gif

この日の夜は手帳も携帯もないから早じまい。ゆっくりお風呂に入って、早めに寝ました。

次の日早速、管理人さんのもとへ。おかげさまで無事、荷物を出せました。
前回しくじった時の管理さんとは別人、良かった!ツイテル。
おそるおそるシュークリームを食べたら・・・「イケル」もったいなくて4個完食041.gif


こんな感じで今まで数々の失敗を修復しながら生きてまいりましたから少々の事では驚かないのです。


したがいまして、占いでお悩みの話をお聞きした際、自然と貴方様にあった「修復方法」を占いで選び、お伝えできているのではないかと思うのです。

貴方様の心の中のへこんだ部分を「修復」できればウレシイです。
へこんだところが平らになったら、あとは貴方様がまた新しい方法で築きあげてください。
もちろん築きあげるための方法は占いを使ってご一緒に考えて参りましょう。

マイナスをまずは冷静に「ゼロ」ベースにし、今度はゆっくり確実にプラスにあがっていければいい感じですね。

もっといろんな失敗談ありますよ。
笑いに飢えていらっしゃる方、「016.gifワタシに電話シテクダサイ」←昔こんなCMあったんですよ。超古


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


















053.gif053.gif053.gif
by uranai-sary | 2010-10-20 00:00