人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2010年 09月 08日 ( 1 )

気がついたら・・・コンビニのおでんを買っておりました。

やっぱりね少しずつは暑さがマシになっているようです。
おでんが目に入って買おうという気になるのですから・・・。

しかし、まだ売れないのでしょうね。ただいま全品均一「69円」お求めやすいお値段設定になっておりました。
お店では身体が冷えひえでしたが、おでんを持ち帰って家に着いたらドット汗が・・・。

「なんで、おでん!?・・・008.gif」(後悔)

クーラー最強で食べるはめに・・・。
ま、おいしかっんですけどね。売れてないから全品お味が大変しみこんでおりました。


国民が一丸となって、こんなに秋を待ち望むっていうのはない事なのでしょうね。
夏好きな私でさえ、もうお腹いっぱいな気分ですものね。

先日つくづく「くもり空」のありがたさを感じました。
買い物にでかける気がおこりましたもの。

スコールのような通り雨の時には本当に街の草木が喜んでいる声が聞こえてきたように思いました。
今年の草木は毎日がやけどの状態で、草木に日焼け止めがいるんじゃないかって思ったほどでしたからねぇ。


いつも晴ればっかりがいいんじゃないんですね。
当たり前の事なんですけど、あらためて再認識させられた夏でした。


考えたらね、人生もそう。
晴ればっかりではダメなんですよね。くもりの時も、激しい雨も時には必要なんですよ。
人生のお天気は生きていくうえで意味があるんですね037.gif


060.gif「止まない雨はない」「明日晴れるといいな」・・・歌にでてきますね。
この夏の暑さはそんな事を感じさせてくれました!


占いがあなたにとって、「人生のお天気予報」となってお役に立てればウレシイです016.gif


「くもりの日」「雨の日」の過ごし方、「晴れの日」の有効活用など、あなただけの「お天気予報」お作りできると思います057.gif058.gif





自称、占い気象予報士やってます!

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/




<昨年もおでんネタやってました>

ブログを遡ってみたら、アタクシ昨年は8月19日に「おでん」で、秋を見つけているようです041.gif
今年は15日以上ずれている・・・間違いなく、今年は暑いって事ですね~。

昨年のブログはこちら↓

http://uranaisary.exblog.jp/12156333

そんなに「おでん好き」っていうわけじゃないんですけどねぇ~023.gif










072.gif072.gif072.gif
by uranai-sary | 2010-09-08 00:00