人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2010年 03月 31日 ( 1 )

3月ラストとなりました。

005.gifびっくり!
桜と雪のコラボレーションなんて・・・。
寒かったですね~。

だけど新芽はどんな寒さだってしっかり上を向いて伸びていて。
強さを感じます066.gif

今週のブログ壁紙は久しぶりのチェリー。
たしか、ブログを始めた最初の壁紙はこちらだったかと思います016.gif

先日、何年かぶりにテレビでお相撲を見ました。
噂には聞いていたけれど外国人の力士がいっぱい。
ちょっとびっくりしたけど、優勝なさった白鵬さん、大関に昇進なさった把瑠都さんのインタヴューは素晴らしかったです。
とても流暢な日本語で、言葉を選びながら話されて・・・。

話変わって、ニュースでは外国人の看護士さんが3人誕生なさったとか。
外国人の受験生250人くらいいらして、3人だけが合格なさったみたいです。

スゴイ!お相撲さんも看護士さんも、どちらも本当にすごい!

かたや、北野 武さんがフランスで英語で受け答えをされていたり、プロゴルファー石川 遼 さんが堂々と記者会見をなさっていたり。


皆さんどうやって勉強なさったのかしら?

共通しているのは必要性。
目的を達成するために「言葉」は必要ツールだったのですね。


思い返せば、占いの勉強を始めた時もそうでした。
占いができるようになるために「占いの単語」を覚えるっていうところからでしたから。
今考えたら、ある意味、外国語みたいなものでした。

占いに関して全く無知だった私が今こうしているのは、占いができるようになるかどうかは、わからなかったけれど「占いを知りたい」と強く思ったから。

結果・・・できて良かった。占いに出会えて良かったです053.gif


先週のブログは妄想の度が過ぎましたね(汗反省)040.gif

今週は初心にもどって、占いが出来る喜びを感じながら新しい年度に突入したいと思います003.gif

4月からもどうぞよろしくお願い致します。



新年度から初心に戻ってやってみませんか?

電話はソフトバンクでOK。21時まで通話無料で占いできます。
思い立ったら吉日です056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2010-03-31 00:00