人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2009年 03月 04日 ( 1 )

先週は芸能ネタで驚きが・・・。

驚いたのは石原真理子さん&玉置浩二さんの「奇跡」
友人から聞いて腰がくだけました^_^;

いったいどうなっているのやら・・・。ちょっと占いを見てみようか・・・チラリ、ちらり。
やめました・・・。なんだかヤル気を失ってしまって。
奇跡とは出ていませんが、どうぞお二人の世界で穏やかにお過ごしくださいませ。特に4月も・・・。

さて、もうひとつは「おくりびと」のオスカー受賞。
残念ながらまだ映画は見てないのですが明るい話題で嬉しいです♪
おめでとうございます!

今年、年末の紅白で審査員をされていたモックン氏を久々に拝見し、やっぱり男前だわ~と再認識しておりました。あの時からご自身のやりたい事をなさっておられたからすごくオーラが出ていたんですね。きっと。
勝手に男前のオーラとばかり^_^;失礼。

そこで明るい方の占いを。
本木雅弘さんと監督の滝田洋二さんの相性を占ってみました(^^)v

面白い事がわかりました~☆☆☆
滝田監督と本木さんの10年ごとの運気が全く一緒なんです!

今、本木さんが考えていることは滝田監督が10年前に考えていた事と一致するのです。
だから本木さんのアイディアを監督は自然に形に出来たんだと思います。

また、ご性格的には本木さんはアイディアと人気がある人、滝田監督はコツコツやり遂げる人。この部分の違いが上手くはまったと思います。

でもこれだけではここまでの事は成し得ないはず。
もうひとつ必要だったものが・・。

映画の題材です。
「命」「宗教」「お墓」「相続」「スピリチュアル」「自然」「親族・家族」
こういうものである事によりさらに輝きを増し、お二人の関係性を深めたと思われます。

今回お二人の相性は私にとって大変占いの勉強になりました。
これこそまさに →→→ プチHAPPYヽ(^o^)丿

明るい方を選んで本当に良かったです。
皆さんもどうぞ明るい方を選んでくださいませね。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


飾っておりました南国のお雛様、きっちりおかたづけを致しました。
これでお嫁に行けるぞ~。

あ"?
選んで正解!  NO.122_c0102513_0255824.jpg

どうしたお雛様~ガンバレ~!



注)今は簡単に写真編集できるんですね。へへへ。
明るい方はブログNO.120をご覧くださいませ。ペコリ(^_^)/~
by uranai-sary | 2009-03-04 00:00