人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2009年 02月 18日 ( 1 )

うすい話 NO.120

マンションのエントランスに「ヒヤシンス」の鉢植えを置いてくださっていて、毎日とても良い香りを漂わせてくれています。香りのあるお花は大好きです(*^。^*)

外はまだまだ寒いです。しかしながら花粉は確実に春を告げて来ています。3月が無事に過ごせると良いのですが・・・(~o~)

そんなわけで、私としては勝手ながら春を飛び越えて「夏」が待ち遠しいんです。
奄美大島へ行かれたAさんから「こちらはもう初夏です」とメールをいただきました。
うらやましい!!
メールから爽やかな風が香って参りました。ありがとうございました♪
私は青い海を妄想しながら静かに過ごす事に致しましょう。

さて妄想つながりでおまじない・・・??。

本日は二十四節気によると「雨水」うすい。立春の次がこの「雨水」なんですね。
雪が雨に変わる時期という事で暖かくなっている証拠らしいです。

で、この「雨水」の日にお雛様を飾ると良いご縁があるらしいとラジオで。
おおっ、それならそれなら、聞いたからには一応、こういう事には乗っておきましょう~と、お雛様グッズを出しました。

もう、うらやましいなぁ~。
南の島でおくつろぎのお二人です!(^^)!
うすい話 NO.120_c0102513_0581022.jpg


雨水の次は啓蟄。
そろそろ動きださないと・・・。準備はOKですか?
お話聞かせてくだいね。
※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


お忙しいところお付き合いいただきありがとうございました。
失礼致しました。

なお啓蟄には虫の写真載せませんから~(^^ゞ、
by uranai-sary | 2009-02-18 07:54