人気ブログランキング |

2008年 11月 05日 ( 1 )

とうとう北海道で初雪になりました。
そして今年はじめてラジオからクリスマスソングを聞きました♪

向かっていますね冬に・・・。

私の街ではまだ紅葉もしていませんが(笑)


そんな私のご近所ではあわただしかったようです。
ちょうどクリスマスソングを聞いていた頃・・・。

小室さん。逮捕されたんですね。

すぐご近所がニュースで映し出されており、ビックリ。

お金持ちになる星というのは確かにありますが、大切なのは「財」を成すチカラよりも「財」を管理するチカラ。
お金に負けないパワーです。
お金は使うものであってお金に使われてしまってはダメなんです。

そういえば宝くじが当たっての殺人事件も先日ありましたよね。

もしも?
急に多額のお金が舞い込んできたら・・・。
あなたは大丈夫ですか?

そうなった時にお金に負けないパワーの持ち方は占いではっきりわかります。

そして大切な事。
その人を信用して良いかどうか・・・??

これは私の占いのもっとも得意とする分野です。
なんたって「備えあれば憂いなし」 
ご準備くださいませね(^_-)-☆

私ごとですが先日「備え」の占いを実感致しました。

近視矯正のレーシック手術をしようと思い立ちまして、
自分の占いを確認し、検査&手術に良い日を選びました。
病院も歩いて5分もかからないところです。

それにあわせて予約をし、コンタクトレンズをはずし2週間のメガネ生活を致しました。
結果・・・。
角膜の厚みが生まれつき標準値以下のため受けられないという検査結果で手術を断念致しました。

正確にいうと予定していたレーシック手術は受けられないけれど、もうひとつ別の手術の方法ならできると診断されたんですが・・・。その手術についてはチラッと知っていましたけれど。

「あのぅ・・・その手術ってめちゃめちゃ痛い手術ですよねぇ?」
「はい。3日間は痛いです。」
「やっぱり、それってめちゃめちゃ痛いんですよね?」
「ほとんどの方が3日間は激痛です。」
「ゲキツウ ぅぅぅ」

すがすがしいくらいにキッパリと教えてくださいましたので断念致しました。
その他、術後6ケ月は外出時に日傘&サングラス着用や紫外線に弱くなるため南国海はダメとの事も結論に至った事項です。

こんなに色々あってもこの手術を受ける人ってどんな人?と改めて調べてみましたら病院のHPには「格闘技をなさる方」などと記載されておりました。

格闘技・・・。
今のところ占い一本で行く予定です。

占いで検査に良い日を選んだのでキッパリ言ってくださる良い先生に担当していただき、詳しく検査をしていただけたと思います。

もう、ね、検査機械はマトリックスの世界でした。
暗い広い部屋に通され20台くらいの機械と20人くらいの白衣の皆さん。
機械は緑やら赤やらの光線を放っていて。

目薬で麻酔したあと、ボールペンみたいなので目の中を「ピッ」とさわって、その目を触ったボールペンみたいなものをPCの画面にあてて「ピッ」。また目の中を触って「ピッ」。
ちょっとっちょっと~そのPC画面キレイなのかしら~?って思ってしまいました。
また、赤いスパイダーマンの蜘蛛の糸みたいな3Dレーザー光線動画をずっと見たり。

でも、あの機械がなかったら大変だったわけです。
おかげさまで無料で目の精密検査をしていただけて良かったです(*^。^*)

現在はもとどおり普通にコンタクトレンズ生活を穏やかに送っております。
この手術の件でたくさんの皆様からご心配をいただきました。
この場をお借りいたしましてご報告させていただきますとともに心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます(^o^)

Mちゃんいろいろありがとう。お世話をおかけしたのにごめんなさいね。

占いで病気は治らないけれど、吉方位の病院、手術日はもちろん検査日などは是非占いで確認してください。
あると思いますヽ(^o^)丿


検査までの2週間、メガネの生活を送っていたのですが、慣れてないから階段の上り下りがこわくて。
常に手すりを探していました。
いつもは全く気にならないのにね。

こちら新しくできた「京阪中之島線」の手すりです。
すべてがご近所 NO.104_c0102513_3581219.jpg

すべてがご近所 NO.104_c0102513_3591116.jpg

このラーメン。実際つかって見ると階段一段ごとにぴったり合っているんです。画期的!

しかし・・・。
手すりは良いけれど階段が非常に長い・・・。
ヒールを履いていたので上りの階段は3回休憩しないと上がれませんでした~(>_<)
「京阪中之島線」の出口は手ゴワイです。
皆さん、エレベーター位置等しっかりご確認なさってくださいませ。
かなりなエクササイズになります!(^^)!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2008-11-05 03:59