人気ブログランキング |

2008年 06月 18日 ( 1 )

ついにクーラー解禁致しました。暑かったですね。
体調はいかがですか?大丈夫ですか?

今日から本格的に梅雨に入るらしいですけど去年もこの季節こんなに暑かったかな~。
去年の今頃ブログに何を書いていたかしら・・・と見たら。

ちょうど1年前 大泉 洋 さんがオーラの泉に出た事を書いていました^_^;このブログで何度登場しているかしら大泉さん(笑)

また、くちなしの花が道で香っているとも書いておりましたね。
そうそう今年もちょうど良い香りを放っておりますよ。

早いですよね~あれが1年前なんだもの・・・。

あれから今日までの間、様々な出会いがあり皆様に助けられております。
先日それを実感する出来事がございました。

携帯のメールが受信できないというトラブルがありました。
実は大量に迷惑メールが入ってくるようになり携帯メーカーさんに問い合わせをし迷惑メール設定をしてからおかしくなってしまいました。

いろんなメールが入って来たのですがメールアドレスがすごいんですよ。
ドメインは「~.ne.jp」や「~.co.jp」が多いですよね。ところが「~.co.or」や「~co.in」「~co.mx」など。
どこからのメールなんでしょう??海外経由でしょうか??コワイです。


全くメールが入って来ないのならもっと早くに気がついていたのでしょうが、一部の方からはメールをいただけていたので気がつくのが遅くなってしまいました。
どうも2、3週間はおかしかったようです。

そして気がつき、皆様にメールさせていただいたところ多くの方々からお返事をいただき、温かいご心配のお言葉を頂戴致しました。皆様、お騒がせ致しました。本当にありがとうございました。

私はいつも皆様に守られているな~と実感した日々でした。

そんな事を思っていたらラジオFM802、DJヒロTさんの朝の番組のコーナー「語源の旅」でなるほどなと思えるお話が。

袖触れ合うも多少の縁っていう言葉がありますよね。
私は知らなかったのですが多少の縁の多少の漢字は「他生」が正しい表記になるようです。

「他生の縁」というのは仏教用語だそうで「他生」=前世の意味にあたるそうです。

したがって「袖触れ合うも他生の縁」とは前世でもつなっがていたんだよ~っていう意味になるそうです。

そりゃっそうですよね。だってこんなにたくさん人がいる世界で知り合いになるって「他生の縁」に間違いないですもの。
携帯メールにトラブルがおこって皆様からわざわざお返事メールを頂戴して、まさしく「袖触れ合うも他生の縁」を実感した次第でございます。


数ある占い師の中から私を選んでくださったのも「他生の縁」だと思います。
皆様、前世からお世話になりっぱなしで申し訳ありません。ありがとうございます!どうぞ今生もよろしくお願い致します。お世話になりま~すヽ(^o^)丿


話は変わりますが、また大きな地震が・・・。
見守るだけですが。でも見守っていたいと思います。
被災なさった方々が早く安心して眠れる日が来る事を心よりお祈りしております。

「袖触れ合うも他生の縁」大事にしていきたいと思います。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
つながりに感謝! NO.85_c0102513_528774.jpg

追伸
なぜ今週はピラッミッドなのか・・・?

え~なんとなくです^_^; 
なんとなくパワーありそうでしょ~(笑)
by uranai-sary | 2008-06-18 00:23
占い師SARYのプチHAPPYで行こう