人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2008年 04月 23日 ( 1 )

春真っ盛り♪気持ちよいお天気が続くと嬉しいですね。
おかげさまで花粉症もおさまり、春を満喫できるようになりましたヽ(^o^)丿
たくさんの皆様からメールなどで「花粉」大丈夫ですか?とお気遣をいいただきました。ありがとうございました。

今週末からいよいよGWですね。
さて、皆様はどのようなご予定ですか?

テレビなどを見ているとGWはサワヤカに出かけないとダメ人間みたいに思えてきますけれど、この時期はとっても大事です。

心も身体も一度リセットするのに最適な時期なんですよ(*^。^*)
新年からこの時期までの疲れ、新年度がはじまってとにかく頑張ってきた疲れ・・・しっかりリセットして参りましょう。

四季はよくできていますね。ちょうど1年を4分割できるんですもの。
あと3つを頑張るための春休みです。

では具体的に・・・・

①身体のリセットはどうしましょう?

マッサージ、エステ、温泉も良し、お散歩も。

そういえば、以前、プチ断食のようなことをやった事がありましたねぇ~(~_~;)
水分だけを濃厚なくだもののジュースでとって固形物を食べずにデトックス・・・みたいな事。
結果は・・・はい、失敗。
こういう自分に厳しいタイプのものは向いてないんですよね~^_^;

今年の身体のリセットは「夕方のお散歩」にしようと思います。夕焼けを見ながら川辺を散歩。日に焼けないし夕方は好きな時間帯。気持ちよくできそうです。

②心のリセットはどうしましょう?

映画・DVD、本、音楽が定番ですね。美術館なども心のリセットに良いかもしれませんね。
非現実的な空間に身をおくと「いつも考えている事」からリセットできるのでしょうね。


占いもまさに心のリセットになると思います。

ところが占いは非現実的な空間とはいえません。
「いつも考えている事」をリセットする前にできる事なのです。

整理をして
  ↓
物事の優先順位を考え
  ↓
次の作戦をたて
  ↓
いざ実行!

という風にとても現実的です。
目の前の事から逃げずに対処できる方法です!


え~SARYのシアワセ占いはGWもパワー全開で承っております。心のリセット方法のひとつに、ご予約をどうぞよろしく(^_^)/~
※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
リセットのすすめ  NO.77_c0102513_528774.jpg


心のリセットのおともに♪

待望のアルバム発売です。こちらで試聴もできます(*^_^*)
http://chikako-tsuri.com/sound_2.html
リセットのすすめ  NO.77_c0102513_0255458.jpg

by uranai-sary | 2008-04-23 00:06