人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

2008年 04月 09日 ( 1 )

あるでしょ?たまに・・・。

なんでこうなるかなぁ~って事。

私の場合まさに今日でした。(ちょい泣)
しかも何回も・・・。

つい先程、ほぼ書き終えようとしていたブログ。消えました。
それはなぜか?
ヘンなとこ間違って押したのでしょう。ShiftキーをFnキーと間違って押したのか???~。もうガックリです。

でも私は大丈夫!わりと諦めが早いんです^_^;

また同じ文章を書くなんてナンセンスざんすとPCから離れお茶をのみ、ふと目に入った携帯電話。
「あ、携帯のストラップ。ちょっと長いかもね~。紐を切って短くしよう!」などと思いついたわけです。

このストラップは姪っ子(当時は小3)が手作りしてプレゼントしてくれたもので、おもちゃのビーズをテグスでつなげているものです。物としてはちゃっちい品物なんですが、ビーズの配色がポップで気に入っておりました。だけどチョットだけ長かったのです。

今日まで、いえ、つい先ほどまではそんなに気になってなかったのに、なぜか気になってしまい・・・。やりました。テグスを切りました。
バラバラばらぁああぁ~。やってもうた。あの可愛い配色が思い出せない・・・。

ここでまた諦めました。というか認めざるえを得ない・・・。

今日の私は「そんな日」なんです。占いでは。

ねぇ~わかってたんですよ。ちらっとねぇ~。だって私はなんたって占い師なんですから。
わかってぇましたけどもぉ、ですよ。
ハァ~がっくり。
やっぱりあんまり逆らうのはいけませんね。素直が一番。また実体験にて占いを認めてしまいました。やられました。

何か大きな買い物をする時、電化製品、高級品は特に、こういう注意日は避けて買うようにしています。
こんな日に買うと壊れやすかったり、すでに壊れていたりする商品にあたってしまうからです。
どうしても買わないといけない日はしっかりチェックをするようにしています。
このような日は大事な契約を交わしたり、捺印するのも避けた方が良い日です。

今日はまさにそんな日だとわかっていたので、メールの文章をいつもより入念に見直したり、ブログの文章も見直していたのに・・・。残念。

そういえばお昼に電話占いをしている最中にお客様側にキャッチが入って占いを中断。しかし、そのキャッチは間違い電話。しかも2回連続。
こういう事もありました。

あ、まだあった。思い出した。今朝は目覚ましが鳴らなかった。

ね、こんな風ですよ。
イヤですぇ~まったく・・・。でもね!

私は大丈夫!わりと諦めが早いんです。逆に早すぎるくらいで^_^;

そんな日なんだからしょうがないんです。
ね、占いをわかっていると諦めもスッパリつくってものです(*^。^*)

ま、こうしてねブログのネタにもなりましたし。
「人間万事、塞翁が午」
こういう事です。

近日、大きな買い物をなさる予定の方、諦めが悪い方、いろんな方、念のためどうぞ占いをお役立てくださいませ。知っていて損ナシですから~!(^^)!

業務連絡
(姪っ子Yちゃんへ)おばちゃんはやってしまいました。ゴメンネ。また作ってちょーだい♪

注意日はホントに注意 NO.75_c0102513_484993.jpg

大切な方にシアワセ占いのプレゼントをどうぞ!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
注意日はホントに注意 NO.75_c0102513_528774.jpg


(今週の雑学コーナー)
お漬物の高菜は「ウコン」と塩で漬けてあるそう。だからちょっぴり黄色いんですね。

それだけですけど。何か?(warai)
by uranai-sary | 2008-04-09 03:52