人気ブログランキング |

2008年 03月 26日 ( 1 )

白樺花粉症ってあるらしいです。

私が好きな「大泉洋」さんの北海道では・・・。
さすがスケールが違います。白樺ですものねぇ。春になって行くこの時期白樺さんにヤラレテしまう方が多いそうですよ。
そうすると信州、軽井沢あたりでもあるのかな。(調べてません。ごめんなさい。)

私は日々、春を楽しみながら~スギ花粉と戦っております。あ、戦うっていっても負けなんですけども ^_^;
スギにもスギの事情っていうのがあるでしょうから仕方がありませんですね。ガム&やわらかティッシュで頑張って行きます。

花粉症がない海外でも空港職員はジャパニーズが衣服につけて運んでくる花粉によってクシャミを連発。発症しているのだそうです。お気の毒です。
植物、自然の生命力って侮れませ~ん (~_~;)


そうこう言っているうちに3月がもう終わり。
来週は4月です。
早いですね~。

皆さんのまわりはいかがです?
転勤、異動、お引越し。多いですか?

新しくなるのはとてもステキな事だけれど少々疲れますね。
特に人間関係をイチから築くのは大人になればなるほど大変。
今までの経験から勝手にマイナスイメージを膨らませてしまうものですから。

4月から色々と新しくなる方、どうぞ恐がらないでください。
マイナスイメージは封印。
今は成功するイメージだけを持って「やらなきゃいけない事」ではなくて「やりたい事」から始めてくださいね。
そうすると、いつのまにか「やらなきゃいけない事」が「やりたい事」に変わっている。
あるんですよ。意外とね!(^^)!

4月になって周りは皆新しく変わって行くのに自分は変わっていく事ができない、よくわからない、焦る・・・。
という場合、原点を思い出してみましょう。
「やらなきゃいけない事」ではなくて「やりたい事」「やれたらいいな~と思う事」

思い出せない方、頭がグルグルしてしまう方は占いで過去からヒモ解いてすっきりしてください。
春が2倍!いえ3倍ふくらみますよ~♪

白樺、スギ花粉と同じ。
今しっかり「種」をまいておくべきなのです。
そして、秋に大きな収穫をなさってくださいヽ(^o^)丿
できる大人の目線はもう秋ですよ。ハイ。

春は種まき  NO.73_c0102513_5111511.jpg

大切な方にシアワセ占いのプレゼントをどうぞ!


※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
春は種まき  NO.73_c0102513_528774.jpg

by uranai-sary | 2008-03-26 05:12