人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2008年 01月 09日 ( 1 )

いよいよ2008年本格始動致しましたね!
あらためまして・・・・今年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

「今年の運気を理解して作戦をたてよう」とたくさんの皆様より占いのご依頼をいただきありがとうございます。
占いをヒントにますます飛躍なさってください!
そんな気持ちをこめて今週のブログ壁紙はスノボを飛ばせておりますよ~↑↑↑ヽ(^o^)丿

さて、私自身の目標。

自分に優しくゆるゆるっと、穏やかにという性格なものですから大きな目標っていうのは毎年ないんです(恥)

でもね、これじゃイカン!何か、なにか・・・と考えたら出ました。
しかも52個!!

いえ、正確に言うと52個作ってしまおう♪デス。

なぜ52個か??
このブログをいつもご愛読くださっているナイスな皆様はお気づきかしら?

お答え:1年は52週間。

昨年から申し上げておりますように52WEEKなんですよ1年は。したがいまして、プチHAPPYならず、プチ目標を1週間ごとに設定し1年で52個達成してしまおうということでぇございます。(^^)

では52個の第1個め記念すべき「WEEK1」の目標はなんだったのか・・・。

それは。

「お正月を楽しもう!」

でございました。誠におめでたい事です。

すいませんねぇ~ユルユルで。ちなみに今週「WEEK2」は・・・。
「十日戎に行く!」です。
申し訳ありませんねぇ本当に。
それって、目標じゃなくただの予定なのでは!?
いえいえ、私には目標なんですよ。しっかりと。

ま、大きなテーマは「プチHAPPYで行こう!」そのためには四季の行事を大切しようってな事が前提にございますんですよ。一応ね。
だから2月には「バレンタインを楽しもう」だったり3月には「おひな祭りに桃の花を飾ろう」だったりするんですよ。
予定じゃなくてあくまでもプチ目標ですよ。

もちろん、合間あいまに占いの勉強なんかのお仕事目標もチラリ入れて行きます☆

私みたいに意志が弱い、根気のない人間はちっちゃい目標をいっぱい達成していく事で一年の充実感を得られるのではないかと考えたわけです。

まだ目標をみつけられない方。目標52WEEKご一緒しませんか?

余談ですが、奥田民生大先生の今年の目標は「長袖を着る」
長袖がキライでいつもは冬でも半袖なんですって~。でも今年は世間にあわせて行こうと思ったそうですよ。
さすが民生大先生!!ユルすぎ~好きすきヽ(^o^)丿

では2WEEK目はりきって参りましょー☆☆☆

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2008-01-09 01:30