人気ブログランキング |

2007年 05月 09日 ( 1 )

待ち遠しい~!!
ここのところ毎日、夏日が続いていますね。海が好きな私は足だけでも塩水につけたくなってウズッとしています(*^。^*)

占いのお客様にGW前ひと足お先に海へ行かれたというお話もお聞きして・・・ますますウズッっと。

大半の皆様は・・・楽しいGWも終わり今日あたりからお疲れが出てきていらっしゃいませんか??労働者の皆様お疲れ様です。また気持ちもあらたに頑張って参りましょうね!(^^)!

話は変わりますが、今年の私は本当に芸術面にツキがありまして、演劇やらライブやらに行く機会を与えていただいております。

自分から動かなくてもなんだか周りからふわ~っとそんな話をいただけるんですよね。本当にありがたいです。

今年の私の運気は何事も吸収していけるスポンジみたいな運気。占いのお客様とのお話はもちろんの事、このような演劇&ライブもきっと今後の私に役にたつはずだと確信しています。
いつかスポンジからジワ~っと染み出る「高野豆腐」のおだしのように経験を活かせていければ良いなぁと思います。

「高野豆腐」ってもうちょっとステキな表現ができんのか・・・ずみばせんねぇ。
どうも私の頭の中では「大きい高野豆腐」=「スポンジ」というイメージがありまして。巻き寿司に入っているような小さい高野豆腐さんは好きなんですけど、シイタケの横にある大きい高野豆腐さんには手をつけにくいんですね。

ま、ね、とにかくいつも思うのは、「ナマの力」はすごいですから。自然や演劇、ライブというのはパワーをもらえるものです。不思議なチカラです。

と、前フリをさせていただき・・・今回オススメするのはこちら↓

関西芸術座 創立50周年記念公演  「 大阪城の虎 」 でございます。

5月9日(水)~11日(金) 森之宮ピロティホール

大阪城の虎というだけあって大阪城のお膝元、森之宮ピロティホールにて上演です(おしゃれ♪)

http://www.os.urban.ne.jp/home/kangei/


関西芸術座の女優さん 杉江  美生 さんとひょんな事からお知り合いになりまして、昨年上演されました「 見果てぬ夢 」を拝見いたしました。ストーリーは病院を舞台にした人間模様なんですが、ものすごく人として大切なことを言っているのに最後はサワヤカな晴れ晴れとする内容で思わずグっと引き込まれる舞台でした。

一緒に見た親友Sっちゃんは映画で泣く事も少ない人ですが、私より感動して泣いてましたからね。ねぇ良かったよねSっちゃん。

たぶん関西芸術座さんは、今回も期待を裏切ることはないはず!!お時間のある方は是非。

そして・・杉江  美生さん。頑張ってくださ~い!!見に行きますからねっっヽ(^o^)丿 


という事で今回はこのへんで・・・失礼いたします。


今日はアイスクリームの日らしいです。アイスは良いですね~。大好き♪イタリアではジェラートの上に生クリームのトッピングをするそうです。

本文とは全く関係ないです。夏日でちょっとチョット思い出したもので・・・。奥田民夫の「マシュマロ」みたいなもんです。

ではまた。今度はホントニ失礼いたします(^_^)/~

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2007-05-09 00:57