人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

2006年 12月 27日 ( 2 )

今年最後にお目にかかります。

昨日は江原さんの「天国への手紙」を見て久々に号泣いたしましたら、朝からチカラが抜けてしまいまして。

泣くのはチカラが要るもんもんですね。でもたまには良いもんです。目を洗い流すのも・・・。

若干、視力が落ちたかな?と思っておりましたら号泣の結果、本日明るくスッキリ良く見えるようになりましたよ。

目を酷使されておられる皆様、是非にうるうる感動ムービー等で目を洗ってくださいませ。
お勧めです。

江原さんはすごいですね。何年か前に講演を見に行った事があります。
とにかく大きい人で背も高いし横幅も相当でした。講演後は出口でお客様をお見送りされる気遣いができる人でした。

江原さんに聞きたい事がある人は書いてくださいと客席全員にメモが配られ回収していただきました。そのメモをステージ上で江原さんが箱の中から抽選のカタチで取り出し、当たった方は
ステージにあがり江原さんに悩みを打ち明けるというものでした。

そのお一人に障害(江原さんは個性と呼びます)を持ったお子さんを育てておられる女性の方がおられました。お話を伺うと本当に大変でした。
でも江原さんとお話した後のその女性はとっても良い笑顔になって未来に満ち溢れた顔で背筋がシャンとして客席に戻られました。
見ている私もすがすがしい気持ちになりました。

昨日の江原さんのテレビの中で、「誰か一人でもわかってくれる人がいるかどうかが大切」という話がでていました。
今年の私は特に多くの方との出会いがあり、様々な場面で助けていただきました。
そこで感じた事は「誰か一人でもわかってくれる人」というのは特定の人一人ではないという事です。
誰がわかってくれるのかはその時の悩みの内容によって変わって良いみたいです。
昨年までの私はちょっぴり自分を狭めていたようです。でも今年はそれに気がついたので来年もまたたくさんの方と出会って行きたいと思います。

そして占いを通して皆様の「誰か・・・」の一人に加えていただけるよう頑張りたいと思います。


さて、コロッと話が変わりまして。
藤原紀香&陣内智則のカップル。正式に記者会見しましたね。テレビは見ていませんがネットの写真で拝見しました。

良い顔してますね~(*^_^*)シアワセにあふれていて♪
占いでは、結婚がちゃんとできれば離婚はないと思います。しかも別居結婚になるなら、さらに良しですね。この二人は子供中心の家庭ではなく夫婦単位で行動するカップルになりますよ。ただし、同じ職場で働くというのは向いてない二人。たとえば、夫の商売を手伝うというような事はダメなんです。なので番組の司会を二人でするというのはダメですね。別々の分野でお仕事するのが良い二人です。できれば収入も同等で。

会見時の二人の衣装を見てびっくり!藤原紀香さんは占いを知っていますね。
本人は黄色とゴールドのともすればお相撲さんの<まわし>風のお洋服。陣内さんは鮮やかな目がチカチカするほどのオレンジのネクタイでした。これは風水を完全に意識されてのことですね。
しかも来年を見据えてのカラーセレクトでしょう。

黄色、ゴールドとオレンジはパワーカラーなのでここぞという時に皆様も取り入れてみてくださいね。

「笑う門には福が来る」やっぱり良い顔をしてると良い結果になります!!本当です。占いでも出ていますからね。


先日、N家にてお料理上手なTちゃんに<ブリしゃぶ><お手製スペアリブ>などをごちそうしていただきました。Tちゃんありがとね。私にとって最強メンバーの大笑いクリスマスパーティに参加しました。いつもながらスゴイ人達で私のパワーの源です。
その時、Sちゃんに「顔が黄色いのと違う?」と言われ、「ちょっと寝不足」と言いましたが、今、気がつきました・・・原因は・・・「みかん」です。毎年ですがこの時期若干、黄疸気味になります。また今年のSちゃんからのミカンは最高でしてね。足の裏も黄色くなっています。フフフ^_^;
風水先どり。自ら実践!!と言っておきますヽ(^o^)丿


とにかく皆様、来年もプチHAPPYで穏やかに過ごせますよう、口元の口角を上げて「いいお顔」で参りましょう~。

つたないブログをご覧いただきましてありがとうございました。
来年も毎週「水曜日」にお会いします。どうぞよろしくお願い致します。

では良いお年をお迎えくださいませ。

<初笑いはテレビでも>
1月4日(木)毎日放送13時「占い師100人」にてSARYが画面に見切れて登場します。笑う門には福来る!バラエティです大いに笑ってくださいませ。

※ SARYのシアワセ占いホームページ ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


by uranai-sary | 2006-12-27 16:02

今ブログをご覧いただいた方へ・・・。


ごめんなさい。


ゆるゆるさせていただいております。



夕方以降にもう一度寄ってくださいませ。
by uranai-sary | 2006-12-27 10:05