人気ブログランキング |

※ SARYのシアワセ占いホームページ ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


素敵すてきステキ×100 !!


え~またまた、大げさですみません。


でも本当に最高でした。


「 PIANO MAN 」ビリージョエルさん。


このブログをご覧いただいていらっしゃる方で行かれた方はおられますでしょうか?
いらっしゃった方。良かったですよね~本当に(*^_^*)


そして、天下のビリ-ジョエルが大正区にいらっしゃっているという事もすごいですよねぇ~。




1曲目の音が鳴った瞬間、自分でもビックリしましたが、大粒の涙がぽとり。
それはそれは涙の女王 チェジュウにも負けないくらいのキレイ涙を。


確かに私は感激屋で、ターミネーター2で泣いてしまうほど、涙もろいのです
が、ビリージョエルに涙した人は私だけではなかったようです。

私の隣の知らない人は確かに「うー」って声を漏らして泣いていらっしゃいま
したし、帰りに目を真っ赤にしたたくさんの人を見ました。


こんなに熱く語っている私ですが、実はそんなに昔からのファンというわけではありません。


ビリージョエルの全盛期といえば、「ガラスのNY」や「素顔のままで」が毎日のように流れていた頃。
その頃は特に何とも思っていませんでした。



いつ頃から好きになったのか・・・。
はっきりしないのですが。多分、阪神淡路大震災の頃です。



地震の時、私は西明石に住んでいました。
後で考えるとスゴイ事で、思い出すのはイヤなのですが、
幸いに大きな被害はなく過ごす事ができました。




私は朝起きてまず、FMをつけるくらいのラジオ人間です。
常に新旧問わず、いろいろなジャンルの音楽がかかっているから楽しいです。
たまにニュースとお天気もありますし、しかも無料でお得ですよね。


好きなDJの話はもちろん、面白いラジオCMもあったりすると笑えます。


あっと、話がそれてしまいましたが・・・。


そう、ビリージョエルさんと私です。


地震当時もラジオで大変癒されましたし、元気のパワーをいただきました。



きっとその時に流れていたのが「 PIANO MAN 」だったと思われます。



音楽のパワーってすごいですよね。
この曲がかかると、誰にも見せたことはありませんが私・・・。


踊ってしまいます・・・。



しかもバレエも習ったことがないのに、なぜだか?ツマ先はトゥシューズ的になっておりまして・・・。


あガっ、気持ち悪かったですね。すいません。想像させてしまったならば・・・。


その踊っている私は、名前がフランソワに変わっているので。



あ、すいません。夢に見そうですか。ゴメンナサイ。
ハイ。忘れて忘れて~。すみやかに消してくださいませ頭の中から。



また話がそれましたが、



要するにその頃からそんなきっかけで今すごくビリージョエルさんが好き。
という事です。




そして先日の大阪ドームで感激したという話です。




とにかくピアノは打楽器である事を再認識するパワーPLAYでした。
大リーグのイチローみたいに後ろ向きでも弾いてましたよ彼は。



こんな人がピアノの先生だったら、私も「黄色のバイエル」で挫折することがなかったかもと本気で思いましたね。



お子様をお持ちの方でピアノを習わせていらっしゃる方がおられましたらば、クラッシックだけでなく是非ともビリージョエルを一家に1枚お買い求めになってください。
「お求め安いお値段」ですから。



ライブ中、感激しているのですが、上記のようなしょうもない事を考えていたりするんです。不思議な私です。





そして英語はぜんぜんわかならいのですが、ビリーさんは前回の来日はボウボウにあった髪の毛がなくなってしまったよぉぉ。と頭をツルっとなでなでして笑わせてくれました。




これが、またシブイ!ハゲててもかっこいい!
ちょい悪のお手本。ノープロブレムです。
やっぱり男子は髪の毛じゃないです。全体のオーラ感、雰囲気ですね。



だから男子の皆様、大丈夫ですよ。気にしなくったって。


あ、でも気になっている方。


余談ですが前々回のブログに書きました、例のナノイオンのドライヤーは頭皮の皮脂を押さえて抜け毛防止効果もあるようですよ。
私はおかげさまかどうか・・・、毛が多いタイプですけど、これ使ってからはあきらかに抜け毛少ないです。

あ、あくまで余談ですけどね。



という事で「私はビリージョエルが好き」でございました。


ライブのアンコールはお客様全員合唱の♪「 PIANO MAN 」♪
大変、美しい時間を過ごすことができました。


「大人で良かった~」っとしみじみ思った時間でした。


お子ちゃまにはわからないのよ。この感覚は。フフフ。なのでございました。



さてさて、また私の熱き思いにお付き合いいただきましてありがとうございました。



お礼と言ってはなんですが・・・。

今週のプチHAPPYネタをふたつほど。


その1.梅田を歩いておりましたら、とある小さな薬局にに大きな目立つ張り紙が。
  
 
 「 顔のアイロンあります!(太字)」
   

調査結果 → すぐさまお店に入って確認。正体は美顔器でした。JARO に言わなくって良いでしょうか?



その2.梅田を歩いておりましたら、またまた出会いましたっ!

   
     劇似!! 竹内 力。   
  

K・Yちゃ~ん!また会ったのよ。あの人と!!
   

実は以前からひとりで梅田の地下を歩いている時に何度か目撃していて、目が離せない方だったんです。まんま、「ミナミの帝王」の萬田銀次郎。

髪方はきっちりアイパーな感じのオールバック。

お洋服は当たり前です。


もちろん、眉間にはシワを寄せていらっしゃいますよ。


手にはジュラルミンちっくなアタッシュケースを持っていらっしゃいます。

そしてその中には間違いなく、7つ道具が入っているはずです。



先日、K・Yちゃんとピザ屋さんから出てきたところで、劇似!! 竹内 力さん
と遭遇。



K・Yちゃんに思わず、見てみてぇ~と腕をひっぱり強引に見ていただきました。

あの時は唐突でごめんなさいね。K・Yちゃん。

さぞやびっくりされた事でしょう。

何の話もせずに見てみてぇ~でしたから。

今日も遭遇したのが嬉しくて思わずメールしようかと思いましたが、大人なのでやめました。

   


でもでも、その時あなたはおっしゃいましたね・・・。あの一言。


   「ほんと!!似てるぅ~。」のあとで・・・。


   
   「でも人良さそう。」



素晴らしい!!もうズバリこれ!このひと事につきるんです。劇似!! 竹内 力さんの魅力は。


これからも頑張ってほしいです。個人的に好きです。
応援しています。  


皆様も遭遇できると良いですね。お祈りしております。

   
という最後は「SARYの探偵ナイトスクープ」でしめさせていただきます。
ありがとうございました。


それからそれから、前回ブログでご応募募りました、皆様への プチプチ☆プレゼント。

《ご応募してくださった皆様に個人的に一言、来年の運気を無料でお伝え》


今回のブログを見てくださってのご応募で締め切らせていただきたいと存じます。

どうぞ皆様、来週の火曜日12/19までにご応募くださいませ。



ご応募方法はホームページの メール鑑定鑑定 → 鑑定依頼フォームからどうぞ。

お名前、生年月日(お一人様分)、メールアドレスをお手数ですが入力してくださいね。
また、依頼内容の欄には <無料希望>と書いてください。


ご応募順にお返事させていただく予定ですが、多数の場合はお返事が遅くなりますので気長にお待ち願います。


「占い」の世界では豆まきの《 節分 》を越してから来年とみなします。

最後の方になる場合は来年の1月になるかもしれません。ご了承くださいませ。(#^.^#)

ご応募お待ちしております。



やはり風邪やらノロウイルスやらで体調を崩されておられる方が多いようです。
皆様、どうぞお気をつけくださいませ。

ではまた水曜日にお会いいたしましょう(^_^)/


※ SARYのシアワセ占いホームページ ※

http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2006-12-13 03:29