人気ブログランキング |

相反するふたつのタイプ NO.102

前回は10月戌(いぬ)の月とご紹介致しましたので今回の表紙はネコちゃんです。
平等が大切ですから(*^。^*)

先日かわいそうなネコが奇跡的に大変可愛がってくださるご主人様のところで飼っていただける事になりました。まるで映画「プリティウーマン」よろしく「プリティキャット」でした。本当にシンデレラ、幸運なネコです。殺伐とした現代でほんわかシアワセな気持ちになりました♪
お世話を頑張ったKNちゃん、Aさんお疲れ様でした。情報をくれたMさん、Sっちゃん&Kちゃんありがとね。

自分の希望が叶う時ってほんとに一瞬の重なり、タイミングだと思います。
まずは「願わないと叶わない」これが一番大事です!
でも、その一瞬のきっかけをつかみにくい方が多いようです。

「願っているのに叶わない・・・」

もしかしたら「きっかけをつかみにくい」次の2つのタイプに入っちゃっているのかも!?

パターン① 暴走ポジティブさん

この方はとにかく前向き。大変ステキな事です。が、しかしあきらかに頑張り過ぎ。
パワーがもらえると聞くと神社に走り、パワーストーンをつけ、風水を実行し、身体に良いものはなんでも取り入れて・・・。

自分の人生、自分で切り開くというのはとても大切な事だと思います。ですがこの方はあまりにもエネルギーがご自分だけに向いておられ周りの電波をキャッチできていないようです。

「良い事を全部やってるのに運気があがらない」と感じていらっしゃるあなたはエネルギーを他人に向ける必要があります。
ちょっぴり立ち止まって周りを観察なさってください。
そして、お友達、ご両親、パートナーの方がお喜びになる事を少しだけなさってあげてください。
そうすると運気が自然な流れになり、シアワセのきっかけに気づかれるはずです(^^)!


パターン② 無欲ボランティアさん

この方は大変に気持ちの優しい方。でも優しすぎていつも「きっかけ」を逃してしまっています。
心の中で自分の希望を願っていらっしゃるのですが、それを口に出すのは悪い事のように思っていらっしゃる。
実は何度も「きっかけ」に気がついておられるのに他の人に譲ってしまわれています。それを独り占めしたらバチが当たる・・・なんて考えていらっしゃるのです。自分は一番最後にシアワセになれば良いなんて・・・。

バチなんて当たらないです。一番最後など言っていたらずっとシアワセになれません。まずご自分がシアワセになっていいのです。シアワセのオーラは伝染します(^o^)いっぱい伝染させてあげれば良いのです。
「きっかけ」は人に譲っても他の人には有効ではありません。譲るというのはありがた迷惑かもしれませんよ。
ピンと感じたら迷わず行動なさってください。GOGOGO↑↑↑(^^)v

以上、2つのパターンをご紹介致しました。どちらかに当てはまると感じられた方、是非上手に「きっかけ」をつかんでくださいね。

またこの2つのパターンの中間かも??と思われた方は今一度、強く「希望を願う」そして周りの人にいつもより少し優しくしてあげてくださいね(^_-)-☆

私も心がけて参ります。ご一緒に「きっかけ」つかみましょうね~ヽ(^o^)丿


幸運をゲットした「プリティキャット」ちゃんはどっちのパターンだったのかしらねぇ(笑)


<今週のプチHAPPY>

月の夜、たった一晩だけしか咲かない、しかも夜中に咲く事の多い花「月下美人」の開花に立ち会えました。5分くらいの間に見る見る開いて行きました。
濃厚な香りとあでやかな花、茎からはしたたり落ちる濃密な樹液。
なんとも色っぽいお花でございました~。
相反するふたつのタイプ NO.102_c0102513_23524436.jpg

相反するふたつのタイプ NO.102_c0102513_23525910.jpg


昔、門あさ美さんという歌手が「月下美人」という歌をうたっておられていました。
この方も非常に色っぽい方でしたわ~。思い出しました(*^。^*)
※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
相反するふたつのタイプ NO.102_c0102513_528774.jpg

by uranai-sary | 2008-10-22 00:00