人気ブログランキング |

NO.88 見守ってね宇宙人さん

今年の七夕は1個だけ小さな星が見えました。
彦星さま&織姫さま良かったですね~(*^_^*)

蒸し蒸しの毎日ですが雨の量が少ない、またお米など農作物がヤバイのでは?!と思っていたらバケツをひっくり返したような雨・・・。久しぶりに見ましたねぇ強烈な雨。

思わず「水曜どうでしょう」のDVD「ベトナム縦断原付の旅」を思い出しました。知ってる方にしかわかりませんが^_^;
そういえば、先日ランブータンのジュースを飲みました。ライチと同じようなお味でした。これまた
「ベトナム縦断原付の旅」を見た方のみに発信しております。失礼(~_~;)

これだけ温暖化といわれているアツアツの地球にとって雨も大切ですものね。
何でもロシアでは人工雨が発達しているらしく国民の祝日的な日を晴れにするために前もってセメントやら液体窒素やらを使って雨を作ってしまうらしいです。
びっくりでしょ~。日常らしいですよ。しかもセメントって何なんでしょうねぇ。ちょっぴりコワイ気もします。
北京オリンピックでも雨を降らせるというお話ですよね。やっぱりセメントなんでしょうかね?

また聞いた話なんですが、メキシコではUFOが当たり前だそうです。
私の行きつけの美容室のお客様の中にエメラルドの買い付けでメキシコに行かれる方がおられるそうです。
その方のお話によるとエメラルド発掘現場で「はまき型」のUFOが目の前を、目の前をですよ、スーッと通っていったらしいんです。
びっくりして大騒ぎしていると現地の方々は「大丈夫、危害は与えないから。ここでは当たり前の事」と平然とおっしゃったそうです。
きっともう、メキシコでは宇宙と交信しちゃっているのですね~(*^。^*)

私は残念ながらまだUFOには遭遇していません。
小さい頃からそういうテレビ番組は大好きでした。矢追純一さんも好きですよ。

必死になってエコを訴えている地球人を宇宙はどのように見ているのかしら??

不思議なことはたくさんありますね。
占いもそのひとつ。なぜ私が占いに関わっているのか本当によくわからないけれど占いをヒントに人生を楽しくやっていく事ができる!これは間違いありません。

「占いがすべてではないけれど、人生を上向きにさせるための確実な作戦である」をモットーに日々邁進して参ります~ヽ(^o^)丿

占い師になったのも宇宙からのお導きかしら。
だとしたら・・・サンキュー宇宙人!(^^)!
※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
NO.88 見守ってね宇宙人さん_c0102513_528774.jpg

by uranai-sary | 2008-07-09 00:39